• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KMS racingの愛車 [ホンダ バモス]

整備手帳

作業日:2005年4月4日

納車時のターボホイール装着

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
H15のバモスtypeMはもともと鉄製ホイール。アルミ付きのtypeLを選ばなかったのは、納車時にターボルックにしたかったからです。
H14までのターボホイールは塗装処理のようでしたが、ちょうど米国でビレットが流行っていたので、バモスも切削になったのかな?ちょっとラッキーでした。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

ようやくハヤシストリートへ

難易度:

夏タイヤに

難易度:

早いけど交換。

難易度:

フロントスタビブッシュ、スタビリンク交換 122642キロ 

難易度:

バモス サマータイヤに交換 105738km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コキア最終週 http://cvw.jp/b/3038618/42162139/
何シテル?   11/08 19:28
ホンダグレイスにほぼノーマルで乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ホンダ バモスに楽しく14年乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation