2012年01月13日
本日より嫁と子供が時期を外した帰省で実家に行った為、大開放期間に入りました。
こういう時には普段できない事を色々やります。
ほら、男だから皆そうなりますよね。
アレしたりアレしたりアレしたり…
■「アレ」成分表
・アルポリック(アルミ複合板)、アルミ棒購入
・カッティングプロッタの消耗品フル交換、一部分解清掃
・車庫照明引取り
・手打ちうどん作り
・ホームセンターと古本屋めぐり
・S2000の軽整備
・足車の掃除
・あらゆる事に中断されずに仕事
嫁を送りに行った羽田の帰りに普段行かないホームセンターにふらっと入ったのですが、ここで普段は1間でしか見ない色付きアルポリックの半間よりちょっと小さい程度のサイズを発見。
そのほかにも近所では売ってない細かい物を色々、2000円程買いこんでみました。
これで色々捗りそうです。
頼まれ物のクーリングプレートもこのタイミングでなんとかしたいところ。
で、今回、アルポリックでラジエターのサイドプレートを作ろうかと思っているのですが…
2セット作るので、青いAP2の方はノーマルラジの限界を追求していただく為に買ってください。
割とマジで。
Posted at 2012/01/13 01:28:51 | |
トラックバック(0) | 日記