• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月15日

ヤクルト工場見学に行ってきました~

久々の連投ですね♪

さて今回は公約どおり家族ネタです♪

車の年間テーマはなかなか決定できないものの・・・

以前にも書いたかな?今年の家庭のテーマは体験です!!
上も小学生になり下もやっといろんな物作りなどにも興味が出てきたので~

って、事で今回はヤクルト工場見学に行ってまいりました~
ずっと気になっていた場所です♪

毎度の写真ペタペタですいまません^^


梅雨でしたが、幸運にも天気は良好~
入口の警備員の対応がとても素晴らしかった♪


チビ達も気合入りました~


予定時間よりも早く着いてしまい、受付ホールは貸切状態^^
見学は案内する方がいて、所要時間は1時間程度の9時より一時間ずつ受付してますよ~



待っている間も子供向けビデオを流してくれたりとありがたいですね


受付を終わると一人一本ジョアをもらえます~
ジョアのストローの本当の出し方を生まれて初めて知りました・・・
ジョアのストローにしっかり書いてあったんですね^^


工場内はもちろん撮影禁止なので・・・残念ですがありません。

しかし、やっぱりライン作業は見ていて楽しいですね~
お土産ももらえてありがとうございました
ミルージュは家に帰ってしっかり冷やして飲みます。

さて、見学も終わり、お昼に急いで沼津港に直行!!

今回はいつもと違う場所へ~




ランチめちゃ美味しい~~


マグロに目がないチビ達に~
見ていたら僕も食べたくなっちゃいました~

ランチでお腹いっぱいになったので、漁港を散策していたら~

またデザート食べやがった!!

やっぱり工場見学は楽しいですね~
今度はどこに行こうかまた検索してみよ~~

簡単ではありますが、

フォト
まとめてみました~


って、ほとんど画像が被ってしまっていましたね・・・




ブログ一覧 | 工事見学 | 日記
Posted at 2015/06/15 22:39:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

休養と二筒流?
バーバンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年6月16日 20:45
こんばんは

お子様も大きくなりましたね(^^)/

ヤクルト工場いいですね、あの可愛いジョア貰ってお子さん喜んだでしょ

私はビール工場しか行ったことなくてww

今度、孫つれて行こうかと思います。
コメントへの返答
2015年6月16日 23:51
子供はどんどん大きくなりますね~びっくりです♪まさか、タイムリーな商品をイタダケテ嬉しかったですよ♪ぜひお孫さん連れていってあげてください!朴もまた行きたいくらいです♪

ビール工場も試飲が、できていいですよね~ドライバーや子供にもお土産あって楽しいですね!

プロフィール

「ウィッシュ20系前期では、高速オンリーですがこの値はなかなかいいのでは??
でも、これから下道オンリーになるのでどんどん減っていくんだろうなぁ…」
何シテル?   05/03 22:04
家族との時間が優先にしてしまうので、あまり??ほとんど?オフ等に参加できないのですが… でも人とのふれあいは大好きです♪ また、最近は素人ながらにカメラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

通勤快足カヤバNEW SRスペスャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 00:22:03
エーモン工業 USBスマート充電キットの取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 23:44:51
春のデッドニング祭り‼︎ ルーフ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 20:48:37

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
これからじわじわといじっていけたらいいなと思っています^^ 長い時間を一緒にすごせたら ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さんの車です。中古ですけど♪ これからばれないようにコツコツ?コソコソ?やっていきます~
その他 その他 その他 その他
ちょっとラジコンオタクになりつつある僕です~ でもやっぱり、ドリフトはどんなサイズでも楽 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
過去にお世話になっていた車です。今の車に乗るまではCR-Xを3台乗り継ぎました~1台目( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation