身内から譲り受けました。 通勤と1人でドライブ用です。 変えたところ ・純正鉄チン15インチ → ダイハツ純正アルミ14インチ(ヤフオクで入手) ・スピーカー(バイアンプ接続、ケンウッドKFC-RS165s) ・ドアデッドニング(制振材オーディオテクニカ)
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月16日
通勤で使っていましたが、転職して自転車通勤に。妻がメインで乗ってます。加速はもっさりしているが燃費は50km/lで経済的。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月26日
マツダ プレマシーに乗っています。子供が二人になって少し広い車が必要だと考えました。 スライドドアで有段ギヤのAT、安いなどの消去法でこの車に辿りつきました。 この車の購入により工具の投資額が更に増加しました。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月25日
ホンダのVTECの面白さを教えてくれたバイクです。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月19日
キャンプツーリングで長距離を走る目的あって、なおかつ楽しくライディングしたいってことでこのバイクにしました。 F4iのヨーロッパ仕様はF-sportという名称です。正直、速すぎます。追い越しなどスロットルひとひねりで楽に抜けます。 このバイクでさまざまな所へ行きました。とても楽しかった。 さ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月19日
VTECのメカニズムに惚れて所有していました。他のメーカーはターボなどで馬力を上げるのに対して、ホンダは回転数でバルブのリフト量を上げて馬力を上げる仕様にとても独創的だと感じました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月19日
移動の足の目的で購入。独身時代から結婚、長男、次男誕生までのライフスタイルの間保有していました。コンパクトカーで4人+荷物は狭いので手放すことになりました。 所有していてそこまで不満ではなかったがこの型のCVTのジャダーは持病です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月19日