• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

スタッドレスに変えるついでに…((((* ̄ー ̄*)

スタッドレスに変えるついでに…((((* ̄ー ̄*) ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日も寒いですね~~~






やっとスタッドレスに交換しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・


遅(笑)

でっ



ついでにキャリパー塗っちゃいました~~~~

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...疲れた…



それも金色で~~~~



ちょっとはゴージャス~~~~(笑)



後でフォトギャラリーにやってる様子アップします~~~




タブン(笑)♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/01/25 18:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

N-ONEがやって来た
白二世さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年1月25日 18:23
やっちゃいましたね!(^^)
目立ってカッコイイです☆
コメントへの返答
2009年1月25日 19:49
はい やっと塗りましたヽ(^o^)丿


ありがとうございます~~


でも250のキャリパーは寂しいですね……

いつかは社外のキャリパー……

( ̄_ ̄ i)タラー
2009年1月25日 18:42
そっか~ スタッドレスもBBSでしたね。 贅沢だな~

それにしても、キャリパー塗装なんてまめな作業ができるなんて意外です(爆)

あっ、写真上部のリムの傷?が気になります(笑)
コメントへの返答
2009年1月25日 19:56
一昨年の全国オフのネタのために買ったおバカさんです(笑)

ええっ~~~~~

結構マメですよ タブン(笑)

でも半日かかっちゃいましたよ~~

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

気づいちゃいましたか…

どこでやったか覚えてないんです~~~

2009年1月25日 18:59
BBSを2つもお持ちだなんて・・・

羨ましい~♪

私は来シーズンこそはスタッドレスを準備しないと(^^;;
コメントへの返答
2009年1月25日 20:02
一昨年の全国オフのネタのために買ったおバカさんです(笑)②

去年はスタッドレスになんども助けられました~~~(*^^)v

スタッドレスは保険みたいなものですが通勤に使っているので安心できます~~~

ぜひスタッドレスいっちゃいましょう~~~ヽ(^o^)丿
2009年1月25日 19:15
外したBBS預かりますよ~♪

コメントへの返答
2009年1月25日 20:42
レンタル代高いですよ~~


スパンキーさんRGRの方がいいんじゃないですか~~

軽いので~~~(*^^)v
2009年1月25日 19:37
おぉ、金色に塗り塗りしましたか!

誰かみたいにハミ出ませんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2009年1月25日 20:46
赤と最後まで悩みましたが

(=゚ω゚)ボー

キンキラにしちゃいました~~~

誰か?

関西?

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?


あっ


わかった(笑)
2009年1月25日 19:49
ショッキングピンクがよかったのにw
コメントへの返答
2009年1月25日 20:48
ブレンボちょーだい~~

ブレンボちょーだい~~


あっキャリパー変えよっか~~

(; ̄ー ̄)...ン?
2009年1月25日 19:54
お、ゴールドキャリパーとRG-Rでお揃いですね^^

確かに250キャリパーだと迫力に欠けますが、ホイールの隙間から見える「チラリズム」は私もお気に入りですw
コメントへの返答
2009年1月25日 20:56
はい アッキィさんとお揃いですね

ヽ(^o^)丿

そうなんですよ~~~

ちょっと迫力にはかけますね

(_□_;)!!

でも今までのめちゃ汚れたキャリパーから比べたら満足してます(^^♪

キャリパー塗るだけでだいぶ印象変わりますね~~~\(◎o◎)/!

2009年1月25日 20:03
スタッドレスまでBBSですかあ(汗)

夏の間だけホイール貸してください(笑)
コメントへの返答
2009年1月25日 21:02
一昨年の全国オフのネタのために買ったおバカさんです(笑)③

夏にスタッドレスでよければ(笑)

( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)



BBS雪の後掃除するの面倒ですよ~~~~~(笑)
2009年1月25日 20:09
スタッドレスもBBSいいですね!

キャリパーもエロくてカッコいい♪
コメントへの返答
2009年1月26日 20:43
一昨年の全国オフのネタのために買ったおバカさんです(笑) ④

あれ道楽さん知りませんでしたっけ~~~ヽ(^o^)丿

エロいですか\(◎o◎)/!



叶姉妹なみのゴージャスさは出てますかね??(笑)
2009年1月25日 20:15
やることあっていいなー♪


コメントへの返答
2009年1月26日 20:45
やりたいことまだあるんですが~~


諭吉が……



ナイ


KAKUOさんの確かに完成されてますね~~~(*^^)v
2009年1月25日 20:59
ボボブラジル2セットも(ノ゚⊿゚)ノ!!

反対はマジョーラでお願いします(爆)
コメントへの返答
2009年1月26日 20:51
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

久々出ましたボボブラジル

(笑)

キャリパーマジョーラですか~~~


それ結構いいかも~~~(笑)


あっ

それともボボブラジルを片側マジョーラに~~~~(笑)

2009年1月25日 21:35
またこれ、センターキャップとのバランスがいいです♪
コメントへの返答
2009年1月26日 20:53
ありがとうございます(^^♪

言われてみてきずきましたよ~~~

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!



確かにBBSの文字金色でしたね~~


2009年1月25日 22:39
こんばんはぁ!!

きゃりぱー塗装されたのですね。

写真で見る限り結構イケてるような気がしますが、是非実物見せて頂きたいものです(#^.^#)
コメントへの返答
2009年1月26日 20:58
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


はい、さすがに3年以上乗ってるとめちゃ汚くなっちゃったので…

塗っちゃいましたよ~~(*^^)v


現物より写真で見たほうがいいかも~~~~(笑)

またみてくださいね~~ヽ(^o^)丿
2009年1月26日 3:39
今年はねこちゃん交換しないんだって。。

だからほとんど乗せてもらってないです(´Д`)
コメントへの返答
2009年1月26日 21:04
えっまじですか~~

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ひろにゃんとねこちゃんの住んでる辺りって結構雪降りませんでしたっけ~~~~

そ~なんだ~~

春になったらそのぶん乗せてもらわなきゃね~~
2009年1月26日 6:55
じゅうべいさん、おはようございます(^ー^)

スタットレスに変えるの遅くないですか(笑)ボクガイウナッテ?

こっちも山岳部は雪だもん(*´3`*)

キャリパー決まってますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年1月26日 21:09
Lさん

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

←言わないで…言わないで…(笑)

年末やるつもりが今になってしまいました~~アセアセ...A=´、`=)ゞ


僕あの辺りは雪降らないと思ってた…
σ(^_^;)アセアセ...


ありがとう~~~(*^^)v
2009年1月26日 7:15
おはようございます♪

キャリパー塗ったんだぁスゲー(*_*)

コメントへの返答
2009年1月26日 21:16
部長( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、塗っちゃいました~~



あっまだ塗料残ってますよ~~~


塗っちゃいますか~~o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
2009年1月26日 12:34
じゅうべいさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

ありゃ~~
スタッドレスにもBBSですか(スゴイ)
キャリパーも金色に自分で塗装なんて器用ですね!
私はDで塗装してもらいました不器用ですから(泣)

又、オフ会で拝見さしてください(ペコリ)
コメントへの返答
2009年1月26日 21:24
キンボーさん こんばんは~~(*^^)v


一昨年の全国オフのネタのために買ったおバカさんです(笑) ⑤

初めはDに頼もうと思っていたのですが、予算がなく(笑)自分でコツコツ塗っちゃいました~~ヽ(^o^)丿


是非オフで見て下さいね~~

余り側で見たらだめですよ…

アラがばれますので(笑)


2009年1月27日 0:26
いいなぁーーー金色ーーー
軍団組長に塗ってもらおうかなぁー♪
コメントへの返答
2009年1月27日 11:50
金色に塗っちゃいますか~~~ w(▽o▽)w

小さいパーツですが結構目立ちますね~~~

ただ余り乾いていないうちに走ってしまったので………… (-@-;)


是非組長に御依頼下さい~~~~(笑)
2009年1月27日 23:55
金色いいですね~。
うちの車も原因不明の変色でディーラーで黒に塗ってもらいました。
が!最近はがれてきたので塗直し予定です。

今度、見せてくださいね。
コメントへの返答
2009年1月29日 13:39
金色いいですか~~~

ありがとうございます
\(○O○)/

えっ変色ですか~?

ISダスト多いしそうゆうのも関係してるのですかね???


今度も黒で塗るのですか???

是非金で~~~~(笑)

プロフィール

「お気をつけて\(//∇//)\」
何シテル?   10/14 08:54
(*゚Ω゚)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
27年2月21日納車になりました。 (^◇^;) フロントTRD サイド モデリスタ リ ...
レクサス RX レクサス RX
3年前に納車です。 今更ですが登録しました。 ((((;゚Д゚)))))))
レクサス IS レクサス IS
:-|

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation