• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

三重オフ&大阪オートメッセ

三重オフ&大阪オートメッセ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は三重オフに参加してきました~~~


とても寒かった( ̄ー ̄;

ですが



めちゃ楽しかったです~~~~(*^^)v



また参加しますのでよろしくお願いしますΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪




あっ




来週大阪オートメッセ行く予定??ですが


皆さん行かれますか~~~~~?



\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/08 21:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2009年2月8日 21:12
今日はお疲れさまでした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

貴重な話も聞けましたし(^^;

次回もまたよろしくお願いいたします。

私もキャリパー塗ろうかな(ボソッ)
コメントへの返答
2009年2月8日 21:19
お疲れ様でした~~~

本当久しぶりでしたね(^^♪

貴重な話??(笑)

あっ僕の貧乏伝説ですね~~


次回は早ければ来週??


金色なら耐熱塗料ありますよ

使いますか(ボソッ)
2009年2月8日 21:14
今朝はスイマセンでした…。
招待券ってすごいですね!
コメントへの返答
2009年2月8日 21:26
いや~~~~来るかと思っていましたので~~~~(笑)


招待券運良くゲットできましたヽ(^o^)丿

行かないんですか??
2009年2月8日 21:15
こんばんは♪

今日は少し寒かったですね(笑)
オートメッセ楽しんで来てください(^O^)/
コメントへの返答
2009年2月8日 21:30
こんばんは~~

本当寒かったですね

でも例年に比べるとまだ温かいほうでしたね(^^♪



はい楽しんできます\(◎o◎)/!

またコネタ探してきます~~
2009年2月8日 21:19
こんばんは!!

オートメッセというと昨年大阪は雪の中開催でしたよね。
あの日はほんとにさむかった(>_<)

あれから1年が経つんですね。月日が流れるのはほんと早いですなぁ。
コメントへの返答
2009年2月8日 21:35
こんばんは~~

そうそう大雪の中8時間ぐらいかけて名古屋帰った記憶が…(>_<)

今年は晴れるといいな~~~~


早いですね~~びっくりしちゃいますね~~

あっ今年は行かれませんか??
2009年2月8日 21:20
まだ考え中です。(笑)

招待券もう無いの~~~??w
コメントへの返答
2009年2月8日 21:37
では会場で(笑)


招待券無いです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スイマセン
2009年2月8日 21:40
もちろんオートメッセ行きますー!!一応土曜日の予定ですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月8日 23:13
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

行かれるのですね\(◎o◎)/!

僕も土曜日に行く予定です~~

会場でお会いできるといいですね~

楽しみましょう~~~
2009年2月8日 21:44
とあるお兄様に誘われましたが法事の為に行けません・・・
コメントへの返答
2009年2月8日 23:15
とあるおにさん????


なんとなく想像がつくような(笑)

また何処かでお会いしましょうね~

\(◎o◎)/!
2009年2月8日 21:49
三重オフなんて開催されてたんですね!(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月8日 23:21
すいません紛らわしい書き方してしまい長島オフです(*^^)

大阪メッセは行かれませんか??


また長島でお会いできる日を楽しみにしています~~
2009年2月8日 22:02
こんばんわ(^^)

今日はありがとうございました。
オートメッセ行きたい・・・

土産話を楽しみにしています(^^♪
コメントへの返答
2009年2月8日 23:43
こんばんは~~

こちらこそありがとうございました。

オートメッセ行っちゃいますか~~~~~~(笑)

今度お会いする時あのエンブレム見るの楽しみにしていますね~~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2009年2月8日 22:14
今日は、お疲れ様でした。

また、これからも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2009年2月8日 23:45
お疲れ様でした~~~

今日寒かったですが楽しかったですね(^^♪

三月遅刻しないようにがんばります(笑)

こちらこそ宜しくお願いします
2009年2月8日 22:18
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

お疲れ様でした(^^♪

ところでカバンはすでに踏んでるんですか?(・_・;)
コメントへの返答
2009年2月9日 18:50
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

昨日はお疲れ様でした~~

久しぶりにお会いでき嬉しかったです


あっカバンは枕の下で一週間ぐらいつぶしてました(笑)


またお会いしましょう~~~(*^^)v
2009年2月8日 22:21
こんばんは、お話してたのに、キャリパーの仕上がり拝見するの忘れてました・・。
大阪楽しんできたくださいね、仕事がなければ、オートメッセも吹田オフもご一緒したかったです。
コメントへの返答
2009年2月9日 18:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

また今度遠くから見て下さいね~~~(笑)

仕事なんですか~~残念ですね(>_<)


大阪メッセでコネタ探してきますね


吹田3月みんなで行くみたいですが

行かれませんか??\(◎o◎)/!
2009年2月8日 22:42
こんばんは~

私も行きますよ~(^^) お待ちしております☆
コメントへの返答
2009年2月9日 21:28
こんばんは~~~

メール何度も失礼しました<(_ _)>

週末楽しみですね(^^♪

全国オフ以来ですね~~

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
2009年2月8日 23:31
お疲れ様でした。

まだ外はちょっと寒いですね。

早く暖かくならないかなぁ。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月9日 21:32
お疲れ様でした~~~

年末の飲み会以来でしたね(^^♪

久しぶりにお会いでき嬉しかったです


もう少し暖かくなるといいですね
ヽ(^o^)丿

こちらこそお願いします~~~


\(◎o◎)/!


2009年2月8日 23:42
僕も微妙です(^_^;)
多分、梅林を観に行くかも!?です♪

楽しんできてください☆
コメントへの返答
2009年2月9日 21:35
こんばんは~~

むむむっむデートですか?


はいコネタ探しに行ってきます~~


もしこれたら来て下さいね(笑)


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2009年2月8日 23:59
3人のイメージガールによろしくお伝えください(笑)

CGの画像楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年2月9日 21:39
えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kingさん来ないのですか???(笑)


分かりました

Kingさんの名刺渡しておきます(笑)


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



2009年2月9日 1:04
3人のイメージガール

夜会へお持ち帰り下さい。

費用は「ヨシさんのおごりで!」(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 21:44
よっしゃ~~~~(*▼▼)

頑張ります~~~(笑)

あっ後でメッセージ送らしていただきます~~

メモメモ

費用はヨシ部長宛で領収書ですね(笑)
2009年2月9日 1:23
こんばんわ~^^

昨日はお疲れ様でした~^^

自分もよく寝坊をしますが、三月の吹田オフは頑張って起きるようにしま~す(笑)



コメントへの返答
2009年2月9日 21:46
こんばんは~~

昨日はお疲れ様でした~~

楽しかったですね~~~

三月楽しみですね(^^♪

僕もがんばって起きます~~

これからもよろしくお願いします

\(◎o◎)/!
2009年2月9日 7:09
おはようございますほっとした顔

今年は招待してもらえなかったので。。。初めて?自費で行きます(笑)

土曜行く予定っすグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年2月9日 21:51
こんばんは~~

招待券もらえなかったんだ~~

残念でしたね~あっあのカバンと招待券交換しませんか(笑)

おっ会場でお会いしましょう

全部見終わったらLXにいますね(^^♪
2009年2月9日 7:30
行くときひろってってくれる?

ナナナナ~、ナナナナ~、ナナナナ、salt&sugar
コメントへの返答
2009年2月9日 22:04
ナナナナ~ ナナナナ~

突然甘くてごめーん~

まことにすいまめ~ん~

(ゴホン。ゴホン。)


喉の痛み~~テルミ~ショウミ~


イエイ


2009年2月9日 7:40
じゅうべいさん、またまたおはようございます(^ー^)

三重・・・1度しか行ったことないけど、雪は大丈夫でしたかぁ?(>_<)

大阪オートメッセ行きたくて行きたくてウズウズしてます・・・嫁の許可が(´д`;)あぅぅぅ…
コメントへの返答
2009年2月9日 22:11
Lさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

三重県は全然雪大丈夫ですよ~~

僕がスタッドレス変えてから暖かくなってきたような……(笑)

今はいろいろと忙しいでしょ~~


また落ち着いてからゆっくり何処かでお会いしましょう~~~~(*^^)v
2009年2月9日 10:07
長島行ったのですね~
誘われてない!

・・・あれ???
(@^∇^@)
コメントへの返答
2009年2月9日 22:13
(  ̄っ ̄)ムゥ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

来てくれると思ってたのに~~
2009年2月9日 12:33
こんにちは(・∀・)ノ

長島オフ会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

じゅうべいさんと、意外と家が近いんですね~~

来月は、長島・吹田よろしくお願いします(ペコリ)
コメントへの返答
2009年2月9日 22:19
こんばんは~~

昨日はお疲れ様でした~~

車で15分ぐらいですかね??

今回もほんと楽しかったですね~~


来月楽しみですね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

2009年2月9日 22:18
大阪メッセ行きたいのは山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々山々なんですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

行きたいけど不景気で愛知県から自力で出られにゃい・・・(泣)

あぁ・・・キャンギャル撮りたい(ノ゜ー゜ボソッ
コメントへの返答
2009年2月9日 23:21
きちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいなきちゃいな(笑)


はこちゃんご無沙汰してます~~~


もし大阪来れるなら連絡してね~~


・キャンギャル撮りたいキャ
2009年2月10日 1:42
じゅうべぃさん、こんばんはぁ♪(*´∇`*)

来週はオートメッセに吹田なんですね。

イベント目白押しですね・・・(゚_゚i)タラー・・・イケルカナ
コメントへの返答
2009年2月11日 22:02
あまからさんこんばんは~~

はい大阪オートメッセ免許取って以来毎年行ってます~~~


ですが今年は次の日用事のため日帰りなんです~~~(>_<)


なので吹田は……


あっ3月は久々吹田行く予定です

コラレマスカ~~~
2009年2月10日 2:17
三重いいなぁー

お伊勢参りをしに行こうかとw
コメントへの返答
2009年2月11日 22:04
三重いいですよ~~~

お伊勢ですか~~

お伊勢行くついでに長島オフ寄って下さいね~~

あっ僕あまり三重の事知らなかった…
(笑)
2009年2月10日 13:47
お疲れ様でした!!

今回も楽しかったですね(^^)

土曜日、大阪オートメッセでお会いしましょう!!

タノシミニシテマスネ!!
コメントへの返答
2009年2月11日 22:09
坊ちゃんお疲れさーんでした~~


………………←意味不明

はじめて会う方もいて楽しかったですね~~

あっあれありがとうね~~

メッセLX寄るね~~~


社長によろしく~~~(*^^)v


プロフィール

「お気をつけて\(//∇//)\」
何シテル?   10/14 08:54
(*゚Ω゚)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
27年2月21日納車になりました。 (^◇^;) フロントTRD サイド モデリスタ リ ...
レクサス RX レクサス RX
3年前に納車です。 今更ですが登録しました。 ((((;゚Д゚)))))))
レクサス IS レクサス IS
:-|

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation