• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月08日

大山の紅葉🍁〜鍵掛峠、木谷沢渓流、桝水高原へ❗🤭🎉

大山の紅葉🍁〜鍵掛峠、木谷沢渓流、桝水高原へ❗🤭🎉 先日、大山に紅葉🍁を見に行ってきました🎵😍✨

平日でも、鍵掛峠はさすがの人出でした🌼(≧∇≦)b🎉


ちょうど、鍵掛峠着いたら晴れてきてラッキー❗😆🔆


やはり、ここから見る大山北壁は絶景です🌺😋


ブナ林を抜け...🌳




三の沢に到着🤭⤴️


三の沢の連続砂防ダム💪(*^^*)/🏕️

左の管理道から上の方まで、歩いて登れます🌸


続いて、桝水高原へ🔆😘




冬⛄はスキー場になる人気スポットです😉🎂


人懐っこいヤギさんもいます♪🐐😍メ〜


山🗻を見てたら、ちょっと歩いて登りたくなり...ヽ(^o^)丿💮


お〜❗スゴい絶景✌️


展望テラス席がありました🎵😆💕
日本海✨も望める、素晴らしい景色です🔆


ん!?何だこれ❓


なるほど〜🎉納得(笑)😘👏

カップルで上がってきて、ソフトクリーム🍦を食べるとか...最高ですネ❗🎂


僕以外の方は、みんな天空リフトで上がってました♪(笑)🤭💃


では、次の目的地の木谷沢渓流へ♬⤴️🏎




奥大山スキー場のすぐ近くにあります♪😋🎿


駐車場の脇から、木谷沢渓流へ👌\(^o^)/🌺


岩の苔むした感じがとても神秘的❗✨😆








聞こえるのは、水🌊のせせらぎだけ...😍🌼
とても癒やされます♪


大きな岩を砕く木の根❗スゴイ👏


近くにダムもありました😉💮


本当に綺麗で見とれてしまいます✨




最後に、鏡ヶ成へ🎵😘👍


鏡ヶ成湿原入口のススキ🌾
次は、この周辺も登ってみようと思います❗😄🔆


ようやく、庭のみかん🍊も食べ頃になりました🎉(≧∇≦)b🏠


実りの秋🍁ですね〜🎂😋




とりあえず、100個ほど収穫(笑)🤭🍂
まだまだたくさんなってます❗


毎年、職場や近所に配ったりして大好評な🍊です🌳😍✌️
ブログ一覧
Posted at 2021/11/08 11:50:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2021年11月8日 16:31
こんにちは
綺麗ですね 紅葉!でもまだこれからかな♪やっぱり平日がイイですよね~ 特に今年は土日なんて大変な人出でしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2021年11月9日 3:16
お疲れ様です❗😉✨
本当に、大山の紅葉は何回見ても魅了されますネ🍁(≧∇≦)b⤴️休み取ってでも、平日行った方が絶対良いです🎉😍土日に行くと、山道が渋滞するし、駐車場もすぐ満車になるので大変です🤣
2021年11月8日 18:14
ますっちさん、こんばんは🌙

流石、大山の紅葉🍁は美しいですね。

ハハハ😄、恋人達の聖地でしたか!
我々オジサンにはもはや縁が無いですねー😅

これまた綺麗なせせらぎですね。
木漏れ日の中、森のせせらぎ、水が流れる音だけが聞こえる。
なんてリラックス出来るシチュエーションなんでしょう。
いいリフレッシュが出来ましたね。

ミカン、こんなに取れるのですか!
僕も先日、浜名湖に鰻を食べに行った帰り、近くの三ヶ日に寄ってミカンを沢山買って来ました。
お金を出さなくては食べれないのに、
庭で取れるなんて、なんて羨ましい😙
コメントへの返答
2021年11月9日 3:32
ややこし屋オヤジさん、お疲れ様です❗😄🌼

地元ながら、大山の紅葉🍁は本当に最高に綺麗ですヽ(^o^)丿🎵ですね(笑)独身の時に知ってたらなぁと思いました😝💕

木谷沢渓流、初めて行きましたが本気のカメラマンの方々もおられ、川のせせらぎに癒やされました♪🔆😉また、春とか夏にも来てみたい場所でした🌺

🍊は植えてくれたご先祖様に感謝です🙏静岡もみかん有名ですよね👍ただ、2年に1回しか実がならないので、来年は買うことになりそうです(笑)🤭🌼

プロフィール

「@ラッキー号 お疲れ様です♪😘🌺
ようやく、コロナ感染者数も落ち着いてきて、お仕事も一時期よりは平常に戻ってこられたでしょうか❓(*´∀`*)🖐️

3回目の話しも出てますが、ワクチン接種がさらに進み、経済活動も医療状況も正常に戻るよう、切に願うばかりです🙏😉🔆」
何シテル?   10/21 12:30
大阪→鳥取に住んでいます♪ 車と古民家、スーパーGT、ポツンと一軒家が大好き(≧∇≦)b H30年3月 ヴィッツGR SPORT納車♪ H31年4月 フェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おやブンさんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 22:51:56
ロセッティーさんのポルシェ 718 ケイマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/23 10:34:41
3/21蒜山MT❗😍👏2週間前になりました\(^o^)/🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 23:54:24

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZ nismo&リーフnismo&ジュークnismo RSに乗っています♪蒜 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツGR SPORTに乗っています。 購入から、半年過ぎての、みんカラ登録になりま ...
日産 ジューク 日産 ジューク
遠出用です😄🎉
日産 リーフ 日産 リーフ
普段使い用です♪(リーフnismo)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation