• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月09日

ビストローネ miyu??牛肉のかばやき丼???

ビストローネ miyu??牛肉のかばやき丼??? 晩ごはんは牛肉を炒めて、うなぎの蒲焼のたれをからめたものにしました。。

『こうちゃんの簡単レシピ』に出ていたので美味しそうと思いまして。。

kiraはおいしいといってくれましたが、曹長は最初見て『これ何??』と聞かれましたが、変な物に見えます?????
で『kiraはおいしいって食べてくれたけど』と言ったら、あまり心のこもってない言い方で『おいしい』といってました。。


でスープはこの方の特製スープに野菜とひき肉、卵、小松菜を加えたスープです。。

美味しかったっす。。。
ブログ一覧 | 料理 | グルメ/料理
Posted at 2008/10/10 00:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ピエリ守山
デリ美さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

第50回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
ふくっちーさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

グローブ探し…迷いに迷って❗️
czモンキーさん

この記事へのコメント

2008年10月10日 6:48
スープ大丈夫だった????(^^ゞ
それが心配でwwww(アセアセ
こうちゃんのサイトはマジで便利っすよねぇ~~wwww
コメントへの返答
2008年10月10日 21:25
大丈夫だったよん。。
まずはシンプルな味でスープ本来の味でいきました。。。

次何行こうかな。。
2008年10月10日 8:02
へぇ~なるほどねぇ!
簡単でいいですねぇ。
蒲焼きのタレだから、ご飯に合うし。

最近は主夫業から遠ざかっているので、復帰したら試してみま~す(笑)
コメントへの返答
2008年10月10日 21:25
いいよん。。
簡単でしょ???

牛肉はちっと高いけど。。。
2008年10月10日 11:40
蒲焼き…
うなぎしか見たことないっすヾ(≧∇≦*)ゝ
けど 牛もおいしそうですね\(^_^)/
コメントへの返答
2008年10月10日 21:26
簡単料理だよ。。。
買うものは蒲焼のたれと牛肉。。

油を引かないで牛肉を炒めてね。。。。

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation