• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

のむでぇ

のむでぇ 酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞ~るんるん
酒が呑める呑めるぞ酒が呑めるぞ~るんるん

今忘年会ちゅ~exclamation×2

まだまだのむでぇ~
でへへぇー(長音記号1)
ブログ一覧 | 小言 | 日記
Posted at 2008/12/31 19:13:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 19:20
私も5時過ぎから呑んでま~すわーい(嬉しい顔)
あまり呑みすぎないようにね冷や汗
コメントへの返答
2008年12月31日 23:21
5時からだったんですか。。

うちは3杯飲んだらおなかいっぱいになりました。。
だって曹長があほみたいに食べ物頼むから。。
2008年12月31日 19:55
なんリットル飲みました?

10リットルは飲んだ?
(-O-)□もう一杯!
コメントへの返答
2008年12月31日 23:22
そんだけ~www飲む前におなかいっぱいに。。。
2008年12月31日 20:01
うぇ~~い!!
呑み過ぎるなよぉ~~義妹よぉ~~~(^^)v
僕は今帰宅しましたよんww
コメントへの返答
2008年12月31日 23:22
おつまみいっぱいで酔う前におなかがいっぱいになりました・・・。。。
こちらも先程帰りました。
2008年12月31日 20:14
あちき、立山の2級をコップ1杯飲んで酔っ払いちう♪(バコ
コメントへの返答
2008年12月31日 23:23
おぉ立山ならコップ3杯はいけるで~wwww
2008年12月31日 20:24
もしかしてmiyuさんてザル?(笑)
いつか飲みオフしたいね~^^
コメントへの返答
2008年12月31日 23:23
砺●の扇やでどう??
こちらはちかくの扇やで飲んでました。。
2008年12月31日 20:59
どうもです。
飲みまくってますね。
飲みすぎない程度に楽しんでください。
コメントへの返答
2008年12月31日 23:24
飲みすぎる前におなかがいっぱいに。。。。
曹長基準だとおつまみが次々と出てきて食べろ食べろなので。。。
2008年12月31日 21:31
俺もがっちり呑むぞぉ~

って思ったけど…

明日は仕事だから程々にします。

年末、年始くらい倒れるほど呑んでみたいです。
コメントへの返答
2008年12月31日 23:25
お疲れ様です。。

明日もお仕事がんばって~wwww
でもこの時期ってトラック少ないのでは???
2008年12月31日 22:58
年末年始ぐらいは飲みまくっちゃえ~~(笑)

俺もなんか飲もうかな?

って、飲んだら翌日まったく使いものにならないぐらい弱い奴だったりww
コメントへの返答
2008年12月31日 23:25
すんませんすんません
お疲れ様です。。
お疲れ様です。。

たま~に呑もうよ。。ねっ☆

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation