• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

今日で終わり・・・・。。。シクシク

今日で終わり・・・・。。。シクシク 今日で8月終わりますねぇ。。。。

それよりも・・・。。。

今日で・・・・・。。。。

モンバト稼動終了~です

2年前にkiraが嵌ってから966サンが嵌り、私は付き合いで行っていたはずが・・・・・・。。。
大会に出て勝ってからどっぷり嵌りました

とくにこんなことがあったもんだから・・・・。。。
調子こいてしまって。。。

注込んだ銭・・・・・・・。。。
いえません~wwww
今月に入ってから何とか目標を達成するために、昼、夕方、夜と毎日通いました。。
途中、うるさい餓鬼んちょがいて心折れたことやボタンの連打しすぎて内出血するわ、腕は痛めるわといろいろとあったけどね。。。

で明日からは・・・・・・・。。。。
966サンにはちゃんと車弄りの在庫の消化をしていただきます。。
ってか涼しくなるのか???????

しかし・・・・・。。。
ここまで嵌ったので、最後の大会・・・。。。
遠征します・・・。。。
場所は・・・・。。
木曽川キリオまで
距離。。。見たらぜんぜん近いやん。。
で今まで抽選に外れて全く大会に出れなかった966さんに出ていただきます。。
だって私もkiraも負けたときにどんだけ文句を言われたことか・・・・・。。。
(kira何度も泣いてましたよ。。私も半泣きになったこともあるし・・・・。。。)
もちろん。。kiraも私も出ますけど。。
この大会 抽選無いので☆

最後に動画作っちゃった
ということで
ブログ一覧 | ドラクエ | 趣味
Posted at 2010/09/01 00:14:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今日からの愛車
paje-kenさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年9月1日 3:00
どうも~♪
もう最後なので頑張って行ってらっしゃいです~。
想い出はお金じゃ買えない大切な宝物だから・・・
幸運をお祈り致します。( ^_^ )
コメントへの返答
2010年9月2日 12:55
どうもです☆

どんな結果になろうと最後なので楽しんできます。。
ついでにショッピングも。。

2010年9月1日 6:00
おっは~♪

ふ~ん、終わったんだ・・・

まっ、距離感ないmiyu家だから近いんだろうけど、頑張って有終の美を飾って来て下さいね (^o^)/
コメントへの返答
2010年9月2日 12:55
こんち☆

距離感。。。
同じ200KでもNGとGFだとぜんぜん違う。。
NGの方が楽よ。。。。
2010年9月1日 7:43
おはようございます(^_^;)

とうとう終わっちゃいましたね(T_T)自分も結局、バトマスになれず・・・

今持ってるカード、ビクトリー購入まで大切に保管しておきます(*^^)vいずれ、Wiiを買った暁には

またmiyu殿とWi-Fi対戦してみたいです(*^^)v

確か出来ますよね???(汗)

この竜王、真竜王ではないですか??
コメントへの返答
2010年9月2日 12:58
こんにちは☆

まだ近所は撤去されてないのでつばぜりの練習をしてます。。。

とりあえず、上級職はLV99と大魔王討伐15回以上は達成したので。。。3ヶ月で相当やりこみましたよ。。。

wi-fi対戦 楽しみにしていますね

真ドレアムの方がめっちゃきついよ。。
2010年9月1日 8:03
今日から送っていくの一人減って楽になりました♪

遠征費も含めるとモンバト関係にかなり使ってそうですね(笑)
コメントへの返答
2010年9月2日 12:59
うちのkiraはポケモンバトリオに完全移行。。。

モンバトの遠征は初めて。。
でも東京までイベント行っているからなぁ。。。。。
2010年9月1日 8:07
ちは~~♪♪

ええっと・・・

なんとコメしていいか・・・
書けることは、ゲームはわからんです(爆)

コメントへの返答
2010年9月2日 13:00
こんにちは~


これからはゲームでないちゃんとまじめにブログします~☆
2010年9月1日 8:47
おは^^

結局モンパトとは何かわからず・・・↑ノカタと同じ

でも、ガンガレ~
コメントへの返答
2010年9月2日 13:00
こんにちは

それより土曜日来れないの???

まっとるちゃ~
2010年9月1日 10:22
おはです♪

そうなんですかぁ、次はガンバライド? ダイスオー?
(・∀・)ニヤニヤ

キリオは高山から2時間あれば楽勝です (^.^)b

木曽川で降りて、約20分…
一応、ナビセットした方がいいかも…

分かりにくい場所なんで…(謎)
コメントへの返答
2010年9月2日 21:08
こんばんは

kiraはポケモンバトリオですよ。。
もうどっぷりと親子で。。
(私はしてませんよ)

たぶん川島まで2時間なんで2.5時間ぐらいでかな。。

情報ありがとうございます☆
たぶんナビないと無理かも。。。
楽しんできますわ☆

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation