• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月07日

どれがいいんだかちっともわからない

どれがいいんだかちっともわからない 先々週 KJMで色的にほしかったデジカメが特価になっていたので、わざわざ渋滞する場所を通って(ってか通らざる得ない)連れて行ってもらったのですが、実機を触ってみたら、ズームのところがちゃっちいくて取りあえずやめました。色はオレンジで最高なんですが・・・・。。。
でいろいろみていたら、

でもいいかって思ったり(安いしタッチパネル意外に使いやすかった)

これのイエローもありかって思ったり。。
どうせ買うなら

なんて思ったりしましたが、30S、50Sは今使っている IXY900ISより大きさがでかいのでとりあえず迷ったけど買わずに・・・。。。発売日見たら去年の5月だったっていうのも。
966サンにどれにしようか?って言ったら、どれでも好きなのにすれば!って言われて興味なしだったし・・・・。。。。
でもしかしたら、新製品あるかなって見たら、ありました。。ニヤニヤ
最初に目に付いたのは、やっぱりオレンジ。。だけど

このオレンジ なんか薄いオレンジでイマイチ。。。
そんなんだったら、こっちの方が・・・。。

でこれでもって思ったけど

流石に予算オーバーかな。。。

どっちにせよ、早々に買わないとなんですが・・・。。
だって今のIXY もう4年。。
去年くらいからピントが甘いのよ。。
夜撮なんて携帯の方が綺麗に撮れるし。。。
4年もあんなに使ったのだから充分だよね???

あっ一眼は一眼で春になったら使いますので~wwww
アレも一応 私のものなんですんで☆

夏の島流しの刑にも備えてなんですが(ナゾ
ブログ一覧 | 小言 | 日記
Posted at 2011/02/07 22:43:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年2月7日 22:53
いちげと♪
コメントへの返答
2011年2月8日 23:01
おめでとうございます~
2011年2月7日 22:53
イチ(σ・∀・)σゲッツ!! か?
コメントへの返答
2011年2月8日 23:01
はい 残念でした><
2011年2月7日 22:56
夜勤親父にやられた・・・

何か某社の携帯のラインナップみたいね (^_^;)
コメントへの返答
2011年2月8日 23:02
携帯ですかぁ~wwww

色がハイカラでいいでしょ??
2011年2月7日 23:01
ばんわ~♪

miyu様は、canonでしたのね。。。
私はNikon派でした・・・ 今はご存知のようにパナですが♪

アレはアレでいいのですが、やっぱコンデジ欲しいかも・・・w

んで、これらっていくらくらいですか??
コメントへの返答
2011年2月8日 23:03
こんばんは

あまりあれこれ幅を広げると何がなんだかわからなくなるのでcanonで絞っています。。

デジイチはデジイチでいいんだけどコンデジで充分なときもあるからね~www

これ1.2~3.5マソの幅かな~
2011年2月7日 23:53
ばんは~♪


色違いがずら~り(・・;)

夏、いいとこ行くの?ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月8日 23:04
こんばんは

カラフルでしょ??

夏は・・・。。さて


内緒
2011年2月8日 1:15
いいですねぇ。
うちのコンデジももう5年・・・?
新しいコンデジが欲しいです。
コンデジはCanonがいいかなーと思いますが、
デジイチと同じNikonに揃えたかったり・・・
って考えてるときが一番楽しいですねw
コメントへの返答
2011年2月8日 23:05
いいですよ~
でもどれがいいんだかぜんぜんわからないです~wwww
デジイチがcanonだから他のもありかな~wwwって思ってみたりもして優柔不断でなかなか決めれない~
2011年2月8日 2:44
ちょっと高いけどS95はどう?

まあ、デザイン的には好みと違うけどいい写りしますよ。

キヤノンだったらSX210 ISもオススメだよ!
コメントへの返答
2011年2月8日 23:06
それ いいんだけど~www 同じやし~wwww

SX210IS それも目をつけてますが・・・。。。
水中用 即効 却下されました。。
潜らんから!!ってさぁ~
2011年2月8日 8:11
ちは~~♪♪

最近のコンデジは、性能いいからね~。

自分で実機触って、いいモノ選んだ方がいいよ~。

大きさ、形、重さ、フィッティング感、機能等々

まだまだ、悩むよね~。
コメントへの返答
2011年2月8日 23:07
こんばんは~www

そう 性能がいいから~www
安いし~wwww

でもどこかで決めないとなので~wwww

実機で気に入ったのにしようかな~www
あとは値段と相談か。。
2011年2月8日 23:16
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪

真っ赤なコンデジに一票~(・∀・)ニヤニヤ

撮られる方がカメラの色に圧倒されそうですね~

コメントへの返答
2011年2月9日 22:32
こんばんは☆

真っ赤なやつだと別売り買えば水中に使えるということが判明☆

とりあえず実機見てからかな☆

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation