• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

今 話題のドーナツ。。

今 話題のドーナツ。。 最近話題になっているWell Well Doughnutへ行ってきました。
午前中に病院へ行ってきて、お薬をもらい、DVDレンタルをしてkiraと見ていたのですが、退屈そうにしていたので雪雪が降っていたのですが、ドライブに行ってきました。。
ここのドーナツ open当初は大人気で12個セット販売だったらしいのですが、2月中旬から平日のみばら売りをしていると聞いたので、これは平日休暇特権だと思い、行ってきました。。。。

お味はミスドに比べて、濃い目かな。。。。。
生地も少し固めかな。。。
でもいろいろな味があってまた今度食べたい。。。
今 気になっているのがティラミスドーナツ。。。。です。。。
会社の同僚にあげたので、明日感想が楽しみ。。。
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2008/02/27 21:39:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 21:53
Well Well Doughnut??
はじめて聞きましたぁ♪(^^)
こっち(京都)は、ドーナツと言えばミスドしかないですわぁww(≧∀≦)
コメントへの返答
2008年2月28日 21:54
うん。。。こっちに初めてできたっぽい。。。。
何かミスドを高級にした感じみたいだけど。。。
2008年2月27日 22:18
こんばんは。甘いもの好きでもないですが初めて聞きました。チェーン店なんでしょうか?行列ないなら買おうかな。
コメントへの返答
2008年2月28日 21:55
チェーン店かと思ったらそうではないみたい。。。。
富山に初めて出来たみたい。。。
2008年2月27日 22:20
何だか、らぶぽけで見たような気が…(謎)

どこだったっけ…?
コメントへの返答
2008年2月28日 21:56
そうそうやっていたよ。。。
前は行列すごかったみたいけど、とりあえず平日はそうでもないみたいよ。。。
場所は空港線通りをバーミヤンと王将の間の道を入ったところ。。。
ターリーズ近いよ。。。
2008年2月27日 22:22
私もミスドしか知りませんでした
頂いたのもここのですか?
生地自体の味がしっかりしてましたね
たいへんおいしゅうございました^^


コメントへの返答
2008年2月28日 21:57
何か私のセレクトだとチョコ系が多くなっちゃいました。。。
美味しかったですか???
よかったです。。。。
2008年2月27日 22:36
画像が見れないのはおいらだけ??

こないだ、ミスドを大量に購入(16個も)してきて満足したおいら。もちろん一人で食べてないですから~。
コメントへの返答
2008年2月28日 21:59
たぶん夜だからかな・・・??
今はちゃんと見れてますよ。。。

ミスド16個購入できるなら、ここの12個販売は余裕ですね。。。
2008年2月27日 22:54
私もミスド以外知らなかったです(^^;)揺れるハート

ティラミスドーナツ美味しそう(≧∀≦)
コメントへの返答
2008年2月28日 22:00
うちの同僚。。。ティラミスって言わなかったから知らずに旦那さんにあげちゃったみたい。。
今日、聞いたら、食べたかった。。。。って。。。
あまり油っこくなくていいみたいですよ。。。。
2008年2月27日 23:07
美味しかったでしょ?

雪の降ってる中待ちましたよ(バコ
コメントへの返答
2008年2月28日 22:01
うん。。とりあえず、まだアールグレイとか食べてないから今度また食べる。。。
よく寒いのに待っていたの。。すごいかも。。。
2008年2月28日 6:29
呼んだかい??であります(にや~♪
ミスドも遠くて行ってないなぁ~~であります><
コメントへの返答
2008年2月28日 22:02
食べてみる???
マジで。。。。

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation