• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

320i.maxiのブログ一覧

2026年06月14日 イイね!

紫陽花とカタツムリ🐌

紫陽花とカタツムリ🐌よく、イラストで紫陽花の
花や葉の上にカタツムリが
描かれていますよね!

散歩してたら、その場面に遭遇!

葉っぱより、花の方に居るんだね~!



紫陽花は、ボンボリになる前の方が好きかな!




こんな花も咲いてました!

ユリにしては小さいな…
どんな形の花を咲かせてくれるのかな~!🌼

Posted at 2026/06/14 18:37:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2026年06月07日 イイね!

富山空港🛫

富山空港🛫3日目、最終日の早朝に街中散歩🚶‍♂️

朝飯営業していそうな店舗の確認含む…

アッチコッチみると、鱒鮨のお店が多いね~🍣


ホテルに戻り、朝飯は「地場もん屋食堂 fil」焼サバ定食🍴
カレーが美味しそうだったな~

ホテルに戻り、ゆっくりと帰り支度…

空港に送って、そこで解散
離陸のお見送りパスして、お土産買ってからお帰りです🚙



立山が見れず、残念…


下道でだいぶ走って、最後の方だけ高速使って、自宅到着~う。
お寿司が食べたくて、スーパーで買ってきちゃった!🍣

2泊3日の旅行は終了です!
(*´Д`)

また富山で、お寿司食べたいな~!

Posted at 2026/06/13 06:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 旅行/地域
2026年06月06日 イイね!

ようやくお寿司🍣

ようやくお寿司🍣夕方に歩いて、駅に行く🚶‍♂️

目的はお寿司屋さん🍣

17時過ぎに行ったら、少し並んでいる
けど、並ぶしなかいんで待ちます…
7組目くらいですかね…

30分くらい待ったら、一気に入れました!

ようやくお目当てのお寿司!
美味しい~👍

帰りも歩きで遠回り

いっぱいお店があるよね!

城址公園に行っていない人がいるので寄ってみたり…


ブラリと行って、ブラリと帰ってくる。
大通りと裏道との差もイイね。

立山も見えるし、お魚の美味しい富山!いいな~!

Posted at 2026/06/13 06:17:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 旅行/地域
2026年06月06日 イイね!

昼は中華🍜

昼は中華🍜ホテルに戻り、歩いて駅まで🚶‍♂️

13時を過ぎていたけど、お目当ての
お寿司屋さんには行列…

早く座りたい、入りたいが、他の店も
順番待ちあり…

一番奥の中華だけが並んでいなかったので、入りましたー!
冷やし中華が食べたいとのこと…

ビールが美味しいこと!🍺
頼んだのは、麻婆豆腐と餃子の定食

久々にお店で食べたら、餃子がおいしかった!👍

もう歩くの嫌というので、タクシーでホテルに戻る🚖



Posted at 2026/06/12 06:11:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 旅行/地域
2026年06月06日 イイね!

魚津水族館🐟

魚津水族館🐟通りの向こう側に水族館あり🚗

行くと、ペンギンがいます!🐧

外からタダで見れるんじゃん!✌️


先ほどのミュージアムに入らなかったせいか?
入るというので、千円払って入ってみました。







ヒラメがいっぱい!食べたくなる…

出口のところにアザラシ

出口から出たら、アザラシは外からも眺められました!✌️

出入口のところからは、ミラージュランドが全体的に見渡せるんですね!


海の駅 蜃気楼で折り返して戻ってきました


「うおづ」ではなく、「うおつ」と呼ぶんですね!
知らんかった…

蜃気楼は見えませんでした…まぼろし~👋

Posted at 2026/06/12 06:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

118i(F20)から乗り換えました。 この車の機能や使い方などを把握できていません… これから色々知って行こうと思います。 4WD(Xdrive)も初め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1 234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
スタイルの良さに惹かれました! F20 LCI から F30 LCI に乗り換えです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation