メーカー/モデル名 | カワサキ / KSR-II 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
不満な点 | 部品が手に入らない |
総評 | アリ |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
[スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)] 充電系強化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/12 13:42:27 |
![]() |
スパナマークの消し方 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/09 07:28:03 |
![]() |
Harness 装着 #02 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/04 06:22:18 |
![]() |
![]() |
日産 シビリアン ハイエースからスイッチ やっとバスに乗れます。 |
![]() |
5150 (日産 フェアレディZ) 5150 |
![]() |
ミニカワサキ (カワサキ KSR-II) レーサー仕様を公道復帰作戦 から 無事公道復帰完了 |
![]() |
トヨタ MR2 Zと同じでTバーなし |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!