• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月09日

盗難被害発生!!(皆さん力を貸して下さい)

盗難被害発生!!(皆さん力を貸して下さい) 今日、朝にチームのメンバーから一通のメールが届きました。

写真のワゴンRが盗難に合ったとのことです・・・
同じチームで頑張ってる方のワゴンRなので、尚更凹みました。

ナンバープレート隠れていますが、「大阪580 く9147」です。
被害に合った場所は自宅の、摂津で、9月9日、午前1時~午前六時半とのことです。

情報がある方は私のメールか、メッセージ宛に連絡よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/09 11:31:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

盗難被害発生!!(皆さん力を貸して下さ ... From [ (・∀・) ] 2008年9月9日 14:12
今日、朝にチームのメンバーから一通のメールが届きました。 写真のワゴンRが盗難に合ったとのことです・・・ 同じチームで頑張ってる方のワゴンRなので、尚更凹みました。 ナンバープレート隠れていま ...
ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2008年9月9日 11:38
車ごとですか!?

なんて事するんでしょう!許せませんな!!

早く見つかる事を願いますよ。
コメントへの返答
2008年9月9日 11:41
はい、車ごとなんですよ・・・
人が努力して改造してる物を盗むなんて最低のことだと思います;
2008年9月9日 11:47
埼玉だけど万が一ってこともあるので!

早く見つかるといいんだけど(>_<)
コメントへの返答
2008年9月9日 11:51
はい、半日も空くと東京まで行こうと思えば行けますからね^^;
ガソリンスタンドに呼びかけとかした方がいいですかね^^;
2008年9月9日 12:09
盗難ですか(;><)

車盗むなんて最低ですね。
ウチも同じ大阪なので、車に注意しておきますね!

コメントへの返答
2008年9月10日 9:01
ホント一生懸命自分で改造してた人やから尚更酷いと思ったねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もし見かけたらよろしくあせあせ(飛び散る汗)
2008年9月9日 12:15
盗難するやつは最低ですね…。
少し遠いですが何か分れば連絡します!
コメントへの返答
2008年9月10日 9:02
ホントそうですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
苦労した物をたやすく盗んだりするのは絶対許せないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年9月9日 12:26
許せんな
コメントへの返答
2008年9月10日 9:03
ホント許せないですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
うちもただ見つかること祈るばかりですあせあせ(飛び散る汗)
2008年9月9日 12:43
まじっすか!?最低なやつがいますね( ̄_ ̄メ)
コメントへの返答
2008年9月10日 9:07
前までオフ会とか参加されてた方なんで盗んだ人は尚更許せないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2008年9月9日 12:53
オーナーさんの気持ちを考えると、やりきれませんね。 

無事を祈るのみ・・・

万が一見かけたら連絡させてもらいますね
コメントへの返答
2008年9月10日 9:09
ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)
ホント人の気持ちも考えずに平然と盗める人の気持ちがわからないですよ涙
もし有力な情報がありましたらお願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年9月9日 13:59
了解です!!仕事で外廻りしてる時も心かけて探しますw
ほんま…盗難とか最悪ですね┐('~`;)┌
コメントへの返答
2008年9月10日 9:11
ホント警戒お願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うちも暇な時あったら外出る時多いから見回りしとくわあせあせ(飛び散る汗)
2008年9月9日 14:15
注意して見るようにしますね!
ワゴンRはパッと見、同じようなのたくさんいますから難しいでしょうが…無事に見つかることを祈りますm(__)m
コメントへの返答
2008年9月10日 9:13
MCなんでなかなか難しいですけど、お願いします涙
有力な情報ありましたらお待ちしてますあせあせ(飛び散る汗)
2008年9月9日 23:16
ほんとありえないです(>д<。)
大切にしていたものを盗られるなんて、ほんと怒りという言葉だけでは表せませんね(><。)
コメントへの返答
2008年9月10日 9:15
ホントそうですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
苦労して改造されたのを考えると尚更怒りが込み上げてきます涙

あとうちのプレートものってますので、お願いしますあせあせ(飛び散る汗)
2008年9月10日 17:40
許せませんね…
早く見つかってほしいです…

何か情報入ったらすぐに連絡しますね。
コメントへの返答
2008年9月11日 17:58
早くオーナーさんの下に戻してほしいものやわ・・・

情報あったらよろしく^^

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation