• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月10日

バカだからポチっと逝って購入・・・

バカだからポチっと逝って購入・・・ こんばんは。

皆さんもお気に入りの一品って
ありますよね!?

私もあります・・・

既に色違いのホイールを持っているのに
画像のホイールをポチっと逝ってしまいました。

「レーシングスパルコ NT-R」

すでに黒色を持っていますが今回はブロンズを4本手に入れてしまいました・・・・・・

だってこのホイール好きなんだもん・・・

ホイールいっぱい持っている事になりますが、さすがにヤバイので

この度先日まで履いていたスパルコのバイパーRを



ヤフオクに出品してもらいました。

興味がある方は覗いてみてね・・・売り切りです。

ただエボに履くにはフロントが若干厳しいです。

履けない事は無いのですが若干ブレンボに何かの際に擦れます。

要するに逃げが1~2ミリ位しか無いのです。

スペーサー付けるのに抵抗ない方は良いのですが・・・

なにはともあれこのブロンズのNT-Rはサーキット用に

使いたいと思います。好きなホイールが4本また手に入った事が

嬉しくて仕方ありません。それ程このホイール大好きです!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/13 00:47:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年12月13日 1:01
こんばんはー。
そういえば、某感謝祭で拝見したとき、セディエボさんのホイールとキャリパーのクリアランスがとんでもないことになってましたもんね(^-^;
今度のは大丈夫なんですかー?
コメントへの返答
2008年12月13日 12:13
こんにちは。

某感謝祭の時は楽しかったですね!
今度のホイールはバッチリです!

今、黒色の方を履いているのですが
それと同じサイズですのでクリアランスは
結構あります。

2008年12月13日 2:09
おぉ~(^0^
りっちめ~ん♪
やっぱり好きなモノが手元にあるとワクワクしますよね!
コメントへの返答
2008年12月13日 12:18
こんにちは。

いえいえ、リッチではないですよ!
結構苦しい生活してます・・・笑)

確かに手元にあるとワクワクします!
ですがタイヤを買う迄そのまま
ですが・・・

2008年12月13日 8:31
こんちは~♪

ホイール来たんですね(*^-^)

良い感じじゃないですか。

“お気に”ってありますよね。

自分も純正のが気に入ってて、スタッドレスタイヤ用でホイール探していた際、

ヤフオクで安く出てる純正を買おうかな

と考えたりもしましたよ(^-^;)

コメントへの返答
2008年12月13日 12:25
こんにちは!

やっと手元にきました~!
ホントにこのホイールはだいぶ前から
憧れていたので喜びもひとしおでした。
最近では純正ホイールもバカに
できないですよね~サイズが合えば
欲しいなと思う他車のホイール結構
ありました。


2008年12月13日 8:42
こんにちは~~

おぉ!スゲーー!!
色違いで使い分ける
なんて、カッコ良すぎ
です!!(笑
でも、お気に入りの一品って
良いですよね~~♪
コメントへの返答
2008年12月13日 12:30
こんにちは。

いえいえ、使い分けると言うか
ホントにこのホイールが好きで
使用、保存、観賞用と持っていたい位です。

実際はそうはいきませんが・・・笑)


2008年12月13日 9:41
エエもん出てきて良かったですよね!
コメントへの返答
2008年12月13日 12:34
こんにちは。

ホントに良かったです。

今持ってる黒と同じサイズで
安かったもので・・・

ついポチっと・・・

2008年12月13日 10:16
ブロンズもエエですね~!
コメントへの返答
2008年12月13日 12:39
こんにちは。

ブロンズもエエですかぁ~!

ありがとうございます。

私が数年前最初に目にした色が
これだったので実物が今、目の前に
あるのがとても嬉しいです。
2008年12月13日 10:32
私も、ゴールド、ブロンズ系色。
5本、6本のスポーク位が一番好きなのでカッコイイと思います。
コメントへの返答
2008年12月13日 12:42
こんにちは。

ありがとうございます。

やっぱり5~6本位が1番スポーティに
見えますよね。今は愛車紹介に載って
いませんが前にゴールドも履いてました。
2008年12月13日 12:20
自分もこのホイール好きです!

買おうか迷ったほどです(笑
コメントへの返答
2008年12月13日 12:45
こんにちは。

そうですか!
naoさんもこのホイール好きでしたか!
うまくすればオソロだったのですね。

2008年12月13日 20:54
ごぶさたです。
このデザインのホイールかっこいいですよね。
自分もホイールがほしいですが、お金が・・・。
コメントへの返答
2008年12月14日 18:15
こんばんは。

お久しぶりです。

ホントこのデザインが好きなんです。
チョっと弱そうな感もありますが。

ホイール探しは根気が必要ですよ!
ゆっくり好みなホイールさがしましょう!
2008年12月14日 20:20
私も先日アルミホイール購入しました

ミニッツ用ですが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2008年12月16日 11:51
こんにちは。

お返事遅くなりました・・・汗)

最初の文を携帯で見た時「おぉっ!」
と思いどんなホイールかなって
思ってしまいました。

ミニッツ用でしたか!


プロフィール

「一番乗りたい車に乗る夢に向け始動中」
何シテル?   09/05 04:28
こんにちは。エボ9に乗っていたセディエボです。 サーキット走行とオーディオに興味がありますが、 今はメンテ重視。 H26.3.23 家の事情により...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A2M 
カテゴリ:頼れるセキュリティショップ
2008/11/02 00:17:48
 
CS-TOP 
カテゴリ:最初にお世話になったショップです。
2007/07/12 18:44:37
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
家族が乗らなくなってしまったので 新車で購入してからそろそろ9年ですが やっと23000 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
以前乗ってた愛車です。 シャコタンにしてましたが4駆なのでこのまま スキーとか行ってまし ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
トルク 41.9Kg/m-3539rpm パワー 302.7PS-6519rpm
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
あちこち故障してきたのと無事故なのですが ポルテの弱いトコとも言える雨漏りが酷いので ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation