• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

誘惑に負けちゃいました。。。

今日はSABかわさきのMINIイベントに行ってきました☆
まぁ、特に欲しい物もなく、嫁号ONEちゃんのウィンカーバルブを
シルバーヴィジョンにでも替えようかな?



レッド・ブルMINIのナンバーは283、、その意味は
翼を授けるだかららしいよ^^



イベントの主催者おぎちゃんの車、相変わらずイカす!
手前のレッドミニ、もしかしたら、飛べるのかな??



今日はミニオーナー限定10%引きなので、僅かですが、
安く買えました♪ 



さらに、ジャンケン大会で、なんとDVDプレイヤー
をゲット♪




僕的かなり満足しました・・・











が。。。













うん、エンケイ、、決まってる!





おぉ~、やっぱりOZもいいな~





友人はミニマニアのサブコンを体感試乗するらしい。。。












いいないいな♪

















ということで^^












ピットイン♪









今度の車、
モディしないと嫁に
約束したのに・・・




しかし、、





誘惑に負けて
しまって、、、






結局・・・
















E46 320i
と同じ
ように、
泥沼に
足を踏み
入れました。。































!?





























O(≧∇≦)O








これでしばらく塩掛けご飯にします。。








最後に、嫁号ONEの写真をアップしときます。


シルバーヴィジョン装着前。


シルバーヴィジョン装着後。


変わったかな??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:09:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 0:13
OZの魔法使い?(;´д`)
コメントへの返答
2008年6月16日 12:19
座布団一枚!!
2008年6月16日 0:18
わーい、OZ仲間w
もっと、広げようOZの輪(^v^)
コメントへの返答
2008年6月16日 12:21
前車はBBSだったので、人生初OZです。。やっぱりMINIにOZを選ぶ人は多いみたいですね!
2008年6月16日 0:19
おお~~。OZ?

この病気は治らないですね(爆)。
コメントへの返答
2008年6月16日 12:22
そう、、OZですよ^^

今週末病気を移してやるわ(笑)
2008年6月16日 0:29
”モディの虫”は永遠ですね(;´д`)
コメントへの返答
2008年6月16日 12:23
半年間我慢しましたが、、、やっぱり無理でした。。
2008年6月16日 0:43
やっぱし・・(・∀・)ニヤニヤ
OZきまってるぅ~!!
コメントへの返答
2008年6月16日 12:23
バレタ??もしかしたら、顔に「ほし~い」って書いてあった?(自爆)
2008年6月16日 0:46
そういうことだったのね・・・

やはり、計画通りOZでしたか・・・(笑


そういえば、ツレから伺いましたが、来週の日曜は手術翌日の検査予約を入れてしまったため、残念ですが、NGなんです。(涙;

エムケーさん、いつもホントに申し訳ない・・・
コメントへの返答
2008年6月16日 12:24
そう、あれほど悩んで、あれほどもうモディしないと宣言して、、、結局納車前の計画通りでした(笑)

来週の件は了解です!お大事に。。。また遊びに行こう!
2008年6月16日 0:55
足から始まって・・・楽しみですね☆
ハマルと恐いですけど♪
コメントへの返答
2008年6月16日 12:26
前車BMWはかなり深~くはまったので、その怖さ、分かってます(自爆)

なので、足から始まって、足で終わる(笑)
2008年6月16日 7:18
ウルトラレッジェーラ仲間が増えて良かったです~
お似合いですよ☆
コメントへの返答
2008年6月16日 12:27
そうですね!同じレッジェーラにしましたので・・・

先輩!よろしく☆
2008年6月16日 12:56
OZヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ホイールはやっぱり欲しくなりますよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
綺麗にしてあげて下さいねぇ
コメントへの返答
2008年6月16日 19:46
OZ先輩へ

これからも宜しくお願いしま~す☆

SABから家まで20KM、既に真っ黒でした(自爆)
2008年6月16日 19:01
塩はかけ過ぎると、成人病になりますから気をつけてくださいね~

3日に1度はふりかけにして下さいネ~

・・・・・・・一足お先に塩掛けご飯になったモノより。。。


ヤッパリ、チェリーハンティングは Sで!?
コメントへの返答
2008年6月16日 19:48
醤油を掛けちゃ、だめかしら??
もちろん減塩ですが・・・

これなら、チェリーはSだね!

はやくじょんパパさんのホイールを見たいです!
2008年6月16日 21:54
あぁぁぁぁ

いっちゃたぁ♪ やっぱりOZもいいなぁ~

我が家は、塩すらかけられないかも。。。

奥様のウィンカーもすっきりしてていいなぁ(^▽^)

お披露目はいつ?w

コメントへの返答
2008年6月16日 22:05
半年間ずっと我慢してたのに、、
結局去年ONEが納車されっる前から欲しかったあのOZにしましたよ^^

うちの嫁はこのぐらいで大満足するらしい(笑)

お披露目はやっぱり今週末でしょう。。よろしくで~す☆
2008年6月17日 15:08
いやぁー、その節はどーもです。
OZ逝ってしまわれましたか(笑
でもかなりハマっていると思いますよ?
私は今週末にEX.FORMさんにて次なる策を練る予定ですv
コメントへの返答
2008年6月17日 17:57
こちらこす、急に話を掛けて申し訳ないです。。monobutterflyさんの車、バッチリ撮りましたよ^^

今週末山梨方面へさくらんぼ狩りをしてきます。。良かったら一緒にどうぞ♪
2008年6月19日 3:09
みんカラサボってたら、いつの間にかOZ買ってるじゃないですか。

週末に拝見させてもらいますので、Sで参加よろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2008年6月19日 12:26
かっちさんと「隙間較べ」するために買いましたよ^^ なので、週末隣に並ばせて(爆)

いい「足」あったら、紹介してね~

プロフィール

「今度の愛車はF31です、昨日納車しました(≧∇≦)。。台風のせいで遠出できません(-_-)」
何シテル?   09/15 22:54
メインカーはMTのCOOPER S(R56)、 セカンドカーはMINI ONE(R56)、 約1年4ヶ月の間、BMW MINI×2台の生活は楽しかった☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルティジャーノ ラゲッジマット(ラゲッジマット) R1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 23:39:08
メーカー・ブランド不明 マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 23:34:00
BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 12:37:48

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
こどもの成長が本当に早いもので、セダン(E90)は狭くなり、ツーリング(F31)に箱替え ...
ミニ MINI ミニ MINI
前車E46 320iの4年点検に代車として 1週間乗りました。。MTの楽しさに目覚め、 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
R56 MINI ONEから箱替えました~ 嫁の買い物カーですので、基本的弄りません! ...
ミニ MINI ミニ MINI
見てるだけで満足満足♪ 2009年5月2日に諸事情により 広い車が必要になり、E90 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation