• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

今日車検です。

今日車検です。 今日オデッセイ1回目の車検です。
今からDの担当の営業さんが取りに来ます。
35ヶ月でちょうど5万キロ走りました。
仕事でも使っているため
私としては良く走ってます。

タイヤもツルツルでしたので
YオクでダンロップのLM703を買いました。
車検ついでに交換もしてもらいます。

1月に奥様のワゴンR車検しました。
これから2年ごとに2台の車検が・・・。


ブログ一覧 | オデッセイ | クルマ
Posted at 2010/02/18 09:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年2月18日 19:06
こんばんわ(^O^)
車検ですかぁ( ̄∀ ̄)
何日ぐらぃかかるんですか??
コメントへの返答
2010年2月19日 10:01
どーもです。

1日で終わりましたよ。

19時ごろにDに取りに行きました。

うちのDは1日で終わらせますねえ。
2010年2月18日 19:48
車検の年が重なるのはつらいですねぇ
うちもオデッセイを買うまで俺が乗っていたレガシィと嫁が乗っていたムーヴが同じ年の2月に車検で、しかも1週間も離れていなかったので厳しかったですよ
コメントへの返答
2010年2月19日 9:53
そーなんですよ。

まったくのノープランで買いましたので。

タイヤだの、バッテリーだの。

明日からもやしで空腹を満たしていかねば。

ってくらいですよ。

私も前車はレガシィーでした。
いい車ですよねえ。
Dの対応は0点でしたが。
2010年2月18日 20:25
お久です。

私も今月車検です。。

なんか色々と引っ掛かりそうで、車検に出す前の作業がてんこ盛りっす(笑)

コメントへの返答
2010年2月19日 9:56
どーも。
ご無沙汰です。

ウインカーポジと
リフレクターと
サイドのLED
すべてのアースを外しました。
30分くらいだったんで楽勝でした。

オデ07さんは結構大変そうですねえ。
まだまだ寒いし、
今からコツコツやっておいた方がいいですよ。
2010年2月18日 21:45
やっと3年目なんですね!

という事は武オデさんと出会ってからはまだ・・・

ずーと前から知合いのような気がします…


なんというか・・・・・・存在が濃い!!!!!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうに違いない!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


うちも3年後から2台同時車検になる予定です。

次は何乗る??
コメントへの返答
2010年2月19日 10:02
初めて話したあの盆踊りの夏の夜!!
忘れられません。

すべてをまかせたあの夜から。
プリ河さんとの
お付き合いが始まったんです。ね!!

もう、あなた無しでは・・・。

存在も体臭も体毛もこってりと濃い私です。


これからもよろしく。です。

車検1ヶ月内に2台はキツイわ!!

まだまだオデに乗り続けますよ。
幾ら掛けてると思ってるんですか!!

まだまだ元はとれてませんので。

プロフィール

おっさんです。車の事よくわかってません。財布もカラカラです。腰も痛いです。でもいじりたいんやっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

STIエンブレムを交換しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 06:19:29
ハンドルカバーを着けよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 16:49:22
アクセル開度学習の件やりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 07:44:08

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
子供も大きくなったので、3列シート卒業しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
なんだかんだ言っても気に入ってました。 こんなになったから買い換えた訳ではありません。こ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大変気に入っています。こそこそやります。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥様用です。子供が出来て軽で広くて安い車でこうなりました。 飛び込みでDに行って購入!煙 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation