• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

スパイラル

スパイラル こんばんは。


ステの不調はまだ治りません(涙)

で、いろいろやって


エアフロ交換

プラグ交換

DIコイル交換(抵抗値を調べて悪い)

DIハーネス交換(中古品)

点火時期調整

クラセン交換



でも、





失火







CPUを書き換えかな?







どなたかこのスパイラルから脱出させてくださ~いm(。。)m
ブログ一覧 | MYステ | クルマ
Posted at 2011/10/15 18:22:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

交通事故にご注意
THE TALLさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

新紙幣
avot-kunさん

さて…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年10月15日 18:46
どうしてもわかんなかったら一回持ってきて下さい!!

コメントへの返答
2011年10月15日 21:21
では、近いうちにお邪魔させてもらいます(^―^)
2011年10月15日 18:47
失火はどういう状態で発生でしょうか?
とりあえず、ノーマルROMがあるなら
ノーマルに戻してどうなるか?
1つづつ原因因子を潰していかないと・・・
コメントへの返答
2011年10月15日 21:23
急発進など追越をかけるときにアクセルを踏み込むと3000rpmで失火なんですよ(涙)

ROMはノーマルのままなんです。
2011年10月15日 19:44
スパイラルを手助けが出来ない無知な自分w

それを早く抜ける事を祈ってます
コメントへの返答
2011年10月15日 21:25
自分ではどうにもならないのでいろんな方に手助けしてもらいながら復活しますので祈りをお願いします(^―^)
2011年10月15日 20:00
燃料系統はやりましたか?(゚-゚)ポンプにストレナー、燃料フィルターにレギュレターにインジェクター(゚-゚)

失火(・・;),,,,,どんな症状なんですか?
コメントへの返答
2011年10月17日 18:28
燃料系はまだ何もやってないので順番にやっつけてみます。

急発進時アクセルを踏み込むと3000rpmで失火して前に進みません(涙)
2011年10月15日 21:27
順番に見ていってますので、↑の当りの燃料系ですかね?

行きつけのショップに見て貰うのが一番でしょうね。

今回、某やらかしにて、予備パーツが沢山出来ましたので、来て頂ければ、実験は出来ますよ!!
コメントへの返答
2011年10月17日 18:34
やはり燃料系ですかね~(汗)


今月は色々とありますので予定を確認して直メしますね(^―^)
2011年10月15日 22:08
3000で加速が重い感じ?

O2センサー行かれると
そんな感じになるらしいですよ
コメントへの返答
2011年10月17日 18:44
3000以上あがらず「バンバン」いって走らないんです(涙)

O2なのかな~。

プロフィール

「セレナのタイヤ交換終了。そして、来年は会うことがないでしょう😄」
何シテル?   03/20 18:32
R32のタイプMのAT乗っていて走る楽しみを覚えて突貫工事で友人と1日でMTに乗せ換えた変わり者です。 更新はのんびりやっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニューイング シガーソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 09:24:17
不明 ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 00:23:17
K-LINE シーケンシャルウィンカードアミラーレンズキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 21:26:27

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
CBR400Rからの乗り換え 2021年に大型免許取得 憧れのセンターアップマフラーにリ ...
日産 セレナハイブリッド セレブリ君 (日産 セレナハイブリッド)
初めてのミニバン
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
嫁のノートニスモ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカー エンジン テスタロッサのRB2.3 タービン HKS T3G オイル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation