• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月07日

朝修行

朝修行 今日は休みで、色々と貯まったネタをてっことで朝からやっちゃいました(笑)
皆さんの技を拝借してやったらメッチャ簡単
修行内容は

シフトLEDイルミ化
ジュークニスモのスタートスイッチ
トレーランプのLED化

ついでにカーボンシートも貼ってみたらいい感じじゃないてすか(笑)

LEDの点灯状態は後日うpします。



さて、明日は何しようかな(笑)

ブログ一覧
Posted at 2013/12/07 18:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松山東急REIホテル最後の朝食
空のジュウザさん

シクシク(泣)
ヒロ桜井さん

ランドレッスン(右肩が突っ込む)
urutora368さん

6月21日は、ワンコット
どんみみさん

GRが40万円でカートを作っただと ...
みんなの自動車部♪さん

今朝の読書 CAR and DRI ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年12月7日 20:50
吸盤でパネルを外すワザがあるんですねー
コメントへの返答
2013年12月7日 21:51
こういった技が有るんですよ(笑)
こじったりして傷が付かないし、楽なんです。
2013年12月7日 23:48
こんばんは。
パーツレビューから取り付けを楽しみにしていました。
印象がガラッと変わりますね。
うちのセレナにも着けようかな~
でも、ドアのバイアステープが青なんだよなぁ(´Д`|||)
コメントへの返答
2013年12月8日 11:16
お待たせしました♩
バイアステープが青でしたね^^;
2013年12月8日 10:14
赤のワンポイントがいいですね♪

真似してみたい流用ワザですが、
ウチにはプッシュスタートのクルマが
無かったです・・・汗。
コメントへの返答
2013年12月8日 20:02
このワンポイントがお気に入りです♩

今日のDで、何してるのマシンを購入かと思っちゃいました(^^)

プロフィール

「セレナのタイヤ交換終了。そして、来年は会うことがないでしょう😄」
何シテル?   03/20 18:32
R32のタイプMのAT乗っていて走る楽しみを覚えて突貫工事で友人と1日でMTに乗せ換えた変わり者です。 更新はのんびりやっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニューイング シガーソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 09:24:17
不明 ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 00:23:17
K-LINE シーケンシャルウィンカードアミラーレンズキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 21:26:27

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
CBR400Rからの乗り換え 2021年に大型免許取得 憧れのセンターアップマフラーにリ ...
日産 セレナハイブリッド セレブリ君 (日産 セレナハイブリッド)
初めてのミニバン
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
嫁のノートニスモ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めてのマイカー エンジン テスタロッサのRB2.3 タービン HKS T3G オイル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation