• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごっぱ///

「[整備] #セドリック vg30det タービン交換@前編 https://minkara.carview.co.jp/userid/3046223/car/2657413/5210620/note.aspx
何シテル?   03/13 09:45

マイプロフィール

自己紹介ごっぱ///です。よろしくお願いします。
軽く仕様紹介です。

e - pby32
セドリック グランツーリスモアルティマ
エンジン
vg30det ・v型6気筒
排気量 2960cc
ボア・ストローク比 0.96
圧縮比8.5
内径×工程 87×83
最高出力 255ps/ 6000rpm
最大トルク 35kgm /3500rpm
純正最大ブースト0.5kg
ブーストアップ使用1.0kg

現在使用
足回り
ビルシュタイン車高調
フロントHCR32 4pot ブレーキキャリパー
リア ECR33 2pot ブレーキキャリパー

エンジン系
rb25 ハイフロータービン流用
イリジウムプラグIQ16相当

冷却系
シルビア インタークーラー流用
オイルクーラー7段

電気系
prosports排気温度計
広帯域空燃比計
オートゲージ油温計
オートゲージ油圧計
オートゲージ水温計
hks 燃圧計
apexi afcneo
apexi super ITC
g4 knock link
hks ブーストコントローラーevc3
メーカー不明 社外ecu

排気系
社外120パイマフラー
社外中間タイコ

その他
エレメント移設キット
汎用大容量燃料ポンプ
エアーインテークダクト
追加電動ファン増設
    登録日 : 2018年10月07日

愛車紹介

日産 シーマ 日産 セドリック

最新 ブログ

インジェクターと燃圧のお話 (0)
格安燃料ポンプレビュー (0)
mig200 導入 (0)
tig 200p導入! (0)
vg30det 追加インジェクター @妄想編 (0)
不調から復活! (0)
ある日のエンジン不調⁈@空燃比飛び (0)
パイピング作りについて考え見る (0)
nissan data scan 疑問部分 (0)
ローダウンジャッキ (0)

最新 整備手帳

ブローオフ取り付け [日産 シーマ] (0)
追加メーター吊り下げ [日産 シーマ] (0)
gt2871 海外レビュー [日産 セドリック] (0)
パイプ抜け防止加工 [日産 セドリック] (0)
メーター移設 [日産 セドリック] (0)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation