• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月27日

366 おやつ😋

366 おやつ😋 夜中仕事して、良く行くパン屋さんCUBETHEBAKERYさんに行ってきました😲レアな、プレミアストロベリーを発見😲期間限定で、即完売商品が、ラスト二つ☺買えた~✌️ラッキー😆💕食パン三個も買っちゃた🙌食べればないので、親にプレゼント🙋実家にゴー😲その前に、中央市場で写真撮影☺買いすぎ注意だね~とか思いながら撮影😏さてさて、明日からも楽しみながら仕事バリバリやったりますかー😝広島市西区の横川駅近くのパン屋さんです😲ネット販売もされてる見たいですので、是非食べてみてください☺ずっしり重りもあり、そのまま切ってたべても美味しいよー✨

ブログ一覧
Posted at 2023/02/27 16:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4月28日曜日は群馬へ
ヤマG'sさん

遠くにいかなくても😄
chishiruさん

パンが食べたくなった🥖🍛
zx11momoさん

パン屋『nanosh』へお出掛け【 ...
とも造さん

パンでお腹いっぱい!
ボースンさん

2023年メロンオフ🍈
keishuhさん

この記事へのコメント

2023年2月27日 18:24
🐤こんばんは♪おかしいなぁ…届いてないですよー🤤仕事の出先で美味しいパン屋さんに会えると帰りの運転が3倍楽しくなります♪
コメントへの返答
2023年2月27日 18:41
こんばんは☺️届かなかったか~😲気になるお店探し楽しいよね~😲
2023年2月27日 21:08
こんばんはー
ご無沙汰しています

なんだかめっちゃおいしそうなストロベリーの食パン!
食パンにストロベリー!?
どんなお味かお教えいただきたいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
コメントへの返答
2023年2月28日 16:53
返事遅くなり申し訳ございません☺ご無沙汰しています😲昨日食べたのですが、生で食べてもイチゴの果肉がゴロゴロ入っている感じて甘過ぎず、初めての味で大変美味しいです😲是非食べてもらいたいです😋きっと嫌いな人は、いないはずです☺️

プロフィール

「ボーンズのライブ行ってきたよ☺️」
何シテル?   07/15 22:35
夢太郎 7です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ゼストからの乗り換えです!ノーマルからカスタムしての、納車になります!チョコチョコいじっ ...
アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
個人売り買いで格安で購入しました👍75800キロで家族入りです😁宜しくお願いします👍
スズキ ワゴンR RR (スズキ ワゴンR)
現在13万キロこえました。2万キロで中古購入して頑張ってくれています。タナベダウンサス、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation