• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

頑張ろう東北! 「牛たん炭焼 利久」

頑張ろう東北! 「牛たん炭焼 利久」 越谷イオンレイクタウンで買い物を済ませ、あとは帰るだけだったけど・・・






『牛たん炭焼 利久』

私でも知っている”仙台の牛たんと言えば利久・・・”
牛たんって発祥の地、仙台を代表する専門店です。

「牛たん炭焼 利久」 牛たん定食1575円



とにかく旨いですよね!

「エディエディ!!東北支部 仙台牛タンオフ」の時、あの時はお店で食べずに、サービスエリアで牛タン串焼きを食べたから、今回はリベンジです。

確か、あの時のお店は「牛たん炭焼 利久」ではなかったけど・・・
ブログ一覧 | うんめもん…~~旦_(^‥^=)~ | 日記
Posted at 2011/06/12 08:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

5月12日、札幌出張2日目(2日目 ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年6月12日 9:12
越谷にも利久あるんだぁ~w(゜o゜)w

高速1000円が終わると

仙台とどっちがお手軽に行けるかな~(~ヘ~)
コメントへの返答
2011年6月12日 10:27
バレタカ・・・

何気に仙台行って来たって風に持っていきたかったのに(笑)

やはり本場が一番でしょ。
2011年6月12日 14:40
仙台に住んでた頃、誰かが遊びに来ると「利休」に連れて行ってました。


懐かしいね~。
コメントへの返答
2011年6月12日 19:01
俺は連れて行ってもらって無いぞ!

今からでも遅くない・・・

連れてけ!

そして、1.5食わせろ(笑)
2011年6月12日 18:35
はじめまして。仙台のhirosurfと申します。
宜しくお願いします^^
仙台に住んでいてもなかなか食べられない?(高くて・・・^^;)
確かに牛タンは旨いっすよね~
会社帰りにビールと牛タン!最高です^^
ボーナスでも貰ってからじゃないと行けませんがね・・・
仙台にお越しの際には声を掛けてくださいね^^
コメントへの返答
2011年6月12日 19:32
初めまして!
ナナさんのお友達かな?
こちらこそ宜しくお願いします。

家族でちょっと外食に牛タンは高いですね。

仙台牛タンオフで泉区に行ったときは、帰りにサービスエリアで牛タン串焼き500円を3本食べたから、お店で食べなかったことを後悔してました。
その時は泉のジェームスにエディックスが11台集まったんですよ。その後「きすけ」だったかな??

高速上限千円も廃止になると簡単には行けませんが・・・(汗)
2011年6月12日 21:27
一回だけ仙台で牛タン食べました。うんまくてビックリしました(^^)食べ応えあったな~

でも東京四谷にも専門店があってタン刺しが食べられたんですよ。タンシチューも最高で。

最近おいしい牛タン食べてないな~今度仙台行こうかな~
コメントへの返答
2011年6月12日 21:58
ごめん、これ越谷(笑)

タンシチューは旨いらしいね!
食べたかったけど、お金が・・・

しばらく遠出が億劫になってたけど、2週連続で旨いものを食べたらまた遠出がしたくなりました。
しかし、高速代が・・・

俺だって、いつか必ず食べてやる!


プロフィール

「めぐ-みん」と申します。 みなさん、「めぐさん」って呼んで下さいます。 最近、デジ一にはまってます。 車と食い物のブログでしたが、最近は写真ばかり・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
前3席、後ろ3席。 前後の中央席はスライドし、後ろ3席はダイブダウンも可能。 独創の空間 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
平成15年3月14日納車の新しい相棒です。 ちっちゃくて4WD! 山古志方面への写真撮 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の相棒です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
ホントに大好きだった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation