| メーカー/モデル名 | スズキ / アルトワークス アルトワークス(MT_0.66) (2018年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
3
|
|---|---|
| 満足している点 |
純正KYB この減衰力は最高 ミッションもクロスレシオ 4から5でほとんどわからないくらいの クロスミッションです 燃費を考慮しない男らしいギア比です |
| 不満な点 |
レカロの座面が高すぎ 3発ターボ、制御が多くパワーをおさえすぎ 純正マフラーが静かすぎて 最初の2~3日は音でシフトアップの癖が抜けず 何度もレブリミットが効きました H28規制の社外マフラーに交換しましたが静かすぎます |
| 総評 |
安価で速い軽マニュアルに乗りたい方おすすめです しっかり5F、驚きのカチカチシフトです |
| 走行性能 |
結構早いと聞いていましたが
VIVIOからの乗換えでは 遅い!パワーが無いの所感です とりあえず、給排気、CPU書き換えの 段取りしています |
|---|---|
| 乗り心地 |
純正KYBアブソーバー+購入時のRS-Rサス
口コミ通り、かなり固いです 荒れた路面は苦手です 跳ねてブレーキが利きません |
| 積載性 |
そこそこ詰めます
|
| 燃費 |
13.5km AC未使用時14.5km
我が家で唯一、燃費のいい車両です |
イイね!0件
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 年末乗り換え予定のW176、 半導体不足で事前相談に伺いましたが オーダーストップの4W ... |
![]() |
スズキ アルトワークス 2021年3月現在の仕様です 排気:一次触媒以降ストレートマフラー フロントパイプ ... |
![]() |
メルセデス・ベンツ GLBクラス 2020/7/16別件で訪問時に 縁があってGLB250在庫車に 三重県内の初期配車GL ... |
![]() |
ガレージ工具 (その他 ガレージ) ガレージライフの工具、設備です |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!