• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月19日

吉田類の酒場放浪記

最近友達との間で盛り上がってる番組があるんですけど、
それがBSーTBSでやってる吉田類の酒場放浪記。
毎週いろんな居酒屋さんに行ってただお酒を飲むって番組(笑)

吉田類さんが行った店に行ってみようということになって今回は御徒町にある(アメ横の近くですね)
味の笛さんに突入。



ちょっと変わってて全部セルフなんです。持ってくるのもかたすのも^^


安いのでついついいろんなものを頼んでしまった^^;





何杯飲んだか覚えてません(>_<)

この番組面白いのでぜひ見てみてください^^
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2009/12/19 08:19:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

【注目part116❗】『 The ...
シン@009さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

1信号。
.ξさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

この記事へのコメント

2009年12月19日 8:42
リーズナブルな値段設定ですね♪

お酒もかなぁ・・・

ブツ旨そう・・食べたい^Q^
コメントへの返答
2009年12月20日 3:29
お酒もびっくりの値段ですよ~^^

ブツうまかったです(#^.^#)

あとカキの蒸し焼きもまた・・・・
2009年12月19日 8:53
地上波よりもBS見る機会が増えました。
最近の地上波は面白くないなぁ~

これもコアな番組ですね!次回見てみます(笑
コメントへの返答
2009年12月20日 3:29
ぜひ見てみてください^^

吉田類のひょうひょうとした感じにはまりますよ(笑)
2009年12月19日 10:16
こんにちは。
下戸の癖に、酒の肴が大好きなあずです。
今度、見てみようと思います。((o(^-^)o))ワクワク

わが家もケーブルテレビにしてから、CSデジ・BSデジばかりになりました。
地上波つまらなすぎ。バカ&貧乏&お釜・・・芸の無い“芸No人”ばかり・・・
おっと、お釜はゲイか・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月20日 3:32
家も最近ケーブルにしてBSCS見れるようになったんです(#^.^#)

最近テレビ見なくなったのはやっぱりつまらなくなったからなのかなぁ・・・・・

BSってコアな面白い番組多いですよね
2009年12月19日 10:36
単に居酒屋さんでお酒を飲む番組があるんですね~。居酒屋好きの人には堪らない番組ですね~。(と言っても私の住んでいるところでは、クルマ社会なので、感嘆には居酒屋には行けませんので、)

セルフサービスの居酒屋って、初めて見ますが、良いアイデアではありますね。1品の量も多くなさそうなので、食べきれる様に調整できるので経済的でもあります。食べ残しも少ないだろうし。
コメントへの返答
2009年12月20日 3:34
めちゃ経済的なお店でしたよ。
ただ目の前にあるのでつい持ってきてしまうという問題点が(笑)でも安いのでぜんぜんOKなんですけど

家の近くにようやく地下鉄が走ったので都内も楽々です。

それまでは車がないとすんごく不便でしたけど
2009年12月19日 11:28
もともとお酒は弱いのですが、最近飲む機会が増えました。酒の良し悪しはわからんので食べ物のおいしい店がよいです。それも魚がGood。このお店もも良い感じですね。
コメントへの返答
2009年12月20日 3:36
このお店、並んでる食べ物見てても面白かったです^^
スーパーが経営してるらしくて種類も豊富だし
いい感じでした^^
2009年12月19日 14:01
ここ行ってみたい♪
鯨ベーコン、久しぶりに食べたいです。

…我が家はCS、BS系は見られません(^^;)
早く地デジ対応TV、買わないと(´∀`;A
コメントへの返答
2009年12月20日 3:39
鯨ベーコン久しぶりに食べたけど意外にあっさりだったよ~
でもおつまみにぴったり^^

テレビってあんまり見なくなったけどこの番組見れるようになったからBS見れてよかった^^
2009年12月19日 21:37
本当!!ケーブルばっかり
見ていますwww

BSは旅行番組系?が好きです♪
コメントへの返答
2009年12月20日 3:40
旅系いいですよね~
じっくり見せてくれていろんなところに行きたくなってしまう^^

忙しいヒロさんには悪いけど今ヒマヒマモードだから目に毒な番組が多いです(笑)
2009年12月20日 0:20
こんばんは。
BSデジタルらしいカルトな番組ですね~(笑)
ところで持ってくるのも片すのもセルフという事ですが、会計の積算はどうやってるんでしょ?(^^;)
コメントへの返答
2009年12月20日 3:42
持ってくるたびに精算するんです。
だからいつの間にかこんなにって感じになる可能性、大いにあります(笑)
2009年12月20日 23:51
こういう所は、いいですね(^^)
セルフで選べるのは嬉しいですね~
コメントへの返答
2009年12月21日 16:48
なかなか面白い店でしたよ^^

都内は本当にいろんな店があります^^
2009年12月21日 19:57
私お酒飲めませんがお刺身や揚げ物大好物ですよ(^^)/

なので居酒屋行ったらお酒では無く一人でズーッと何か食べてます(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月22日 8:52
居酒屋って食べ物も豊富でいいですよね~

食べて飲んで食べてだから、最近お腹が・・・
2009年12月28日 3:55
楽しそうですね~♪
コア美は鯨ベーコン&はたはたが食べたいです♪
コメントへの返答
2009年12月30日 9:58
コアラさんも鯨ベーコンって言ってたよ~^^
やっぱり兄妹だね~
最近飲んでばっかりだけどお酒って飽きないよな~(笑)

プロフィール

「>黄色さん ほぉ~行きたいけど仕事~いいなぁ伊豆って走って気持ち良いんだよね >iketaku3☆ さん ぼちぼちやってます 仕事がらみでいろいろあったんですけどようやく落ち着いたかな(>_<)」
何シテル?   02/16 05:14
お酒大好き^^美味しいもの大好き^^ 温泉大好き^^です! 人見知りなので打ち解けたり、溶け込むのが苦手なのですが、怪しい人ではありません(>_<)よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 メーターLED化、その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:16:52

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根がないって気持ちいい^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初に買ったのがNAのロードスター! マリナーブルーだったのを白に塗り替えたんですけど艶 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
この車はいろいろいじってサーキットでドリドリしてました^^自分で色塗り替えてカメレオンみ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
半年で事故で廃車に・・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation