• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

人生最大の暇なクリスマスになりそうで御座います><;

人生最大の暇なクリスマスになりそうで御座います><; おはようございます♪

世の皆さんはクリスマスだーと幸せな夜を過ごす
のが今夜なんでしょうが・・・

オラの家は子供も独立して個人での行動が優先
するのでもはやクリスマスたるものが無い・・・

若かりし頃から何かとクリスマスはアチラ・コチラ
で催しが有り忙しかったのに今年は誰とも過ごす
予定も無く生まれてから一番お暇なクリスマスを
迎えようとしています(笑

今年は人の出が多く深く付き合う人の出現が無く
性なる夜は自宅で酒喰らうかな?的な予定です!

さて本日のお写真はまたまた近所の焼き鳥屋の
「とりや」の大将が昨日も伊勢にて撮影して来た
画像を拝借しちゃってます(^^;

表題の猫の様に肩肘張らずのんびりして横には
にこやかな笑顔の相方が居てくれると幸せなので
すがねぇ~♪

仕方が無いので我が家のラッキーとクリスマスを
過ごそうか?と思いますのでこんな感じに飾りを
付けたら嫌がるだろーなー(爆



なかなか日の目が出ないので希望的な画像でも
UPしましょうか!?



伊勢神宮宇治橋からの日の出の寸前ですがこん
な感じが現在なんですかね?・・・早く日の出せん
かいな~!?

もうすぐお正月になりまたまた暇&暇な時期なんぞ
を過ごさねばなりませんが29日は女子高生4名を
引きつれて蒲郡までお邪魔します。

30日は地元のツレ内での餅つきを行いお正月中
の板餅を製作します♪

そんな感じで正月を迎えてまた来年が・・・><;

そんな訳で寂しいクリスマスを過ごされる同志の方
へほんの少しのおすそ分け画像を・・・



お喜び頂けましたか?(爆

それでは素敵なクリスマスイブを皆さんはお過ごし
下さいね♡
ブログ一覧 | オハブログ | 日記
Posted at 2013/12/24 08:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
f2000さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

またまた✨
takeshi.oさん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

この記事へのコメント

2013年12月24日 9:33
この足は・・・・


まさか マーキーさん??

なんか女装男子って流行ってるんでしょ??

先日、ネット動画を見てましたら可愛い子が♪

喜んでたら男性のシンボルが出てきてガッカリ。。。
コメントへの返答
2013年12月25日 12:20
女性だよ!!

オラのはもっと毛が(爆

女装男子はオラのフレームに入る資格無しで御座います。

最近マツコと言いそんなのが多いなチミは(^^;
2013年12月24日 12:16
゚(∀) ゚ エッ?

マーキーさん綺麗な脚してますやん(爆)

クリスマスは次女の誕生日で毎年

家に磔です_| ̄|○
コメントへの返答
2013年12月25日 12:21
ウソ!?

こんなん持ってたら自我自爆しちまうぜ!!

次女・・・おいくつかな?(爆

来年からオラがサンタさんで・・・以下自粛><;

プロフィール

「ノーマルでは乗れない性格でして... http://cvw.jp/b/304898/47110676/
何シテル?   07/26 04:48
はじめまして、禁断の社用車を弄る中年オヤジで御座います。C25時にはめちゃめちゃ弄り倒しましたが、C26になり最近は大人しくセンスの良い弄りで進めております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

moonfase(愛知安城市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:08:10
 
Bee☆R(東京町田市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:04:35
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
段々と車が小さくなって来てますが今回はヤリスクロスのハイブリッドに変えました。 モデリス ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今回は仕事柄のお付き合いでTOYOTAのハリアーHVにしました。モデリスタのVr1のエア ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2012年6月に買い換えました。 今回は見た目ノーマル系で見えない所を強化しますと記載し ...
日産 セレナ 日産 セレナ
MR20-DE初のスパーチャージャー搭載で飽き足らずNX(ナイトロ)噴射装置も装着しちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation