• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月30日

オーディオ降ろし完了(^O^)/

ついに終わりました(^O^)/
デッキ・スピーカーも外し、配線を一本残らず撤去しました。

そして試験走行・・・。びっくりしました(^O^)/走る・曲がる・止まるがすべて良くなりました。
ただ・・・。リヤが軽くなって前下がりになったので、光軸がおかしくなりました。
スバルで直してもらわないと・・・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/08/30 00:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つくば市筑波 筑波山神社 参拝
きとしんさん

次は〜
バーバンさん

サッカーのワールドカップ予選とプロ ...
エイジングさん

届いたんで笑笑
Daichi3yoさん

#ボウリング 🎳に逝ってきた〜
B'zerさん

大衆居酒屋呑み歩き〜ネカフェ泊のデ ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2007年8月30日 1:21
次はエアコン、内装・・・

まだまだあるでよ!(爆)
コメントへの返答
2007年8月30日 1:29
内装は外せますが、エアコンだけは・・・(T_T)

外しちゃうと夏の甘酸っぱい思い出が作れなくなっちゃいます(笑)
2007年8月30日 12:41
いったいどんなすごいオーディオが載っていたんでしょう??
ワタシは1DINデッキのみでナビとかもありません(笑

大人一人分は超軽量化ですね~
ただでさえ重いワゴンの軽量化にはみなさん試行錯誤してるようです。
コメントへの返答
2007年8月31日 1:52
今までは、かなり重量級の真空管アンプが2機とか、通常はデッキに内蔵されているDAコンバーターが、辞書サイズで別体になってたりとか・・・。すべて1世代前のアナログシステムが載ってました(笑)

軽量化と言っても、やっとカタログ値を僅かに下回った状態になったと言えます。(>_<)
でも軽量化にも限界がありますからね~(-.-;)

プロフィール

「緒○さんに頂いたスペシャルアイテム装備完了(^_^)v」
何シテル?   02/12 11:33
2007年7月に、とあるクラブの猪なリーダーに触発されてサーキット走行に目覚めました。 オートランド作手「ALT」をホームにしています。 ベスト・・・「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行距離10万オーバー!。しかもNA!!それでもサーキット走行が楽しいO(≧∇≦)o 馬 ...
その他 その他 その他 その他
思い出に残った写真を載せてます。
その他 その他 その他 その他
山の写真庫です。お好きな方はどうぞご覧下さいm(__)m

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation