2016年01月18日
ナニシテルでも書きましたが、財布を落としました。
仕事中に車を入れ替えたりする際に、会社の車庫とかに行きます。
事務所から離れた場所に借りているところもあります。
恐らく入れ替えているときに落としたと思われます。
はっきりっていつ落としたかは定かではないですが・・・
銀行やクレジットカード、保険証に免許証もなくしました。
カード類は全て停めて再発行頼みました。
保険証も遺失物届け出した時点で悪用されても無効になるようなので安心しました。
今回、支払いやヘソクリをかなり入れていたんです。
ぶっちゃけ、給料一か月分くらいに匹敵するくらい・・
2年ほど前から副業的にバイク原チャリの販売や修理、自家用車の車検もやってあげたりでお小遣いは自給自足してました。
その売り上げをゲンかつぎで財布に入れてたんですね・・
(財布にある程度のお金を入れておけば、お金を招くと言う話を聞いたことがありました)
かなりへこみました。
必死に探して、当日の動きを思い出して、あっち行ったりこっち行ったりしました。
結局見つからず、警察からの連絡もありません。
土日は精神的にやられ、何もする気になれず、食欲もありませんでした。
日曜は姉貴の3回忌だったのですが、私は免許も無いので運転も出来ず、気持ちも落ち着きませんでした。
そして今日、踏ん切りをつけました。
もう、諦めてまた頑張って稼ごうと。
今まで以上に頑張って、2年間貯めた額を取り返そうと決めました。
免許も明日休みを貰って再交付に行きます。
ようやく車やバイクに乗れます。今日まで仕事になりませんでした。
カード類も再発行されればだいぶ気持ちも落ち着くと思います。
と言うわけで、だいぶ気持ちも復活しました。
まだ年明けたばかりですからね。
落ち込んでも居られません。
これからは気を緩めずに行きたいと思います!
Posted at 2016/01/18 21:48:00 | |
トラックバック(0) | 日記