• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

去年と同じ?

去年と同じ? お天気の日曜日

阿蘇にドライブの帰りになんか見たことのある風景

って、阿蘇の帰りはほとんどこの道なんですが(^-^)


ほとんど去年と同じアングルで同じ季節
時間が少し違うかな?
「あ~去年は夕焼けでイワシ雲だったなぁ」と考えながら・・・


・・・ひとつ年をとっていることに気がつきました
ブログ一覧 | MR-S | 日記
Posted at 2009/10/18 23:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2009年10月19日 6:45
こうして
みんなに平等に年をとるんですよねぇ
違うのは... 思い出が増えたことですかね?
コメントへの返答
2009年10月20日 0:04
確かにみんな年とるんでした
私だけじゃなかったです
思い出には楽しいことも辛いことも・・・
2009年10月19日 6:47
私自身、ナウでヤングと言えなくなりました(笑)。

ちなみに、私は昨日一日爆睡してました(爆)。
コメントへの返答
2009年10月20日 0:06
ナウでヤングは言いませんか?
私、普通に使っています(笑

先週は爆睡・・・
ってか、ふて寝?でした。。。
2009年10月19日 7:01
ここ、アソコだ~♂(笑

良い感じで撮れてますね♪

昨日、阿蘇に行こう!!と家族に言った所、全員一致で「反対」でした。(>_<)
コメントへの返答
2009年10月20日 0:08
はい、そうです。

いい感じで撮れていますか?
ありがとうございます♪

阿蘇、いいのにねぇ~~
2009年10月19日 9:53
おひさしぶりです!

昨年の初オフから早1年、そして応援に来ていただいた大分マラソンも今週末です。^^

今回はレース後の日曜の夜も宿泊し、翌日大分の超カッコいい?車のオーナーさんとオフの予定です。

今年はもう無理かもしれませんが、また来年遊びに行きたいと思いますんでよろしく~です♪
コメントへの返答
2009年10月20日 0:11
ご無沙汰しています!!

もうそんなに・・・

大分マラソンは今週末!?
がんばってくださいね


こっちに来る時はご連絡ください
美味しい餃子、今度こそはビールでお付き合いしたいと思います♪
2009年10月19日 10:43
またひとつ今年の阿蘇の思い出ページが増えますね(^。^;)


時々 昔のページを開いて懐かしんだり、今と比べたり…

コメントへの返答
2009年10月20日 0:13
思い出のページとは綺麗な表現♪

懐かしいとか比べたりとかって・・・
やっぱり
年齢を重ねたから・・・(+o+)
2009年10月19日 21:46
今年の夏、私も阿蘇までドライブしてきました^^

2回目でしたが前回は気が付かなかった良さがいといろ発見でき、いい旅でした。
また行きたいところの1つです(^_^)v
コメントへの返答
2009年10月20日 0:20
今年阿蘇に来たんですか!!

お天気に恵まれたら最高ですよね

いい発見していい旅できた知らせを聞くとなんだか嬉しくなっちゃいます

プロフィール

仕事帰りはお気に入りの車で気分転換しています でも、スピードは控えめです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ある日突然目の前にこの車が!一目惚れに近い状態 まさか、またオープンカーに乗る日が来る ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
初めての車 『ミラクオーレ』ってのがこだわりでした この車、天井がガラストップだったから ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許とって初めての新車 『キャンパストップ』に憧れてすごーく快適でした ATはこの車 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ちょっとの間所有 実は弟に借りてました 四点式のシートベルト 面倒でした(・_・;)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation