• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

ご近所オフ:伊豆ツーリング

ご近所オフ:伊豆ツーリング 今日は、早起きをして・・・伊豆まで
いつもの!ご近所オフのメンバーさん達とです。
1年に1回くらいは、少し遠くへ行こう♪
そんな、ご要望から始まりました。

往復、約400km 久々に走りました。
伊豆で食べた干物がメチャメチャ旨かったです。

早く行動したおかげで。。。
渋滞も、ほんの僅かでしたww

次回は、あんこう!?と言う噂が(^<>^)b

写真は、こちらです①
写真は、こちらです②
写真は、こちらです③
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/07/24 21:15:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

愛車と出会って2年!
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011年7月24日 21:23
本日はお疲れ様でした!

7台という台数で結構な距離を走りましたが、何事もなく。
皆様のご協力で早めの行動が奏功したようです!

あんこう、行きましょ!
コメントへの返答
2011年7月24日 22:00
お疲れ様でした。
幹事ありがとうございます。
コースも、大満足で楽しかったです。
早く帰ったのも良かったですね~

次回、秋~冬へ(^<>^)b
2011年7月24日 21:24
あんこう=茨城・・・ということですね。

那珂湊あたりまでは震災から復旧していますが、これより北は事前に確認が必要でしょう。

茨城遠征の際は声を掛けて下さい!
コメントへの返答
2011年7月24日 22:03
大人のツーリングとして(笑)
やはり、「食」は重要です・・・

そうですね~
茨城は、震災の影響もありますから!
候補地は、色々と考えて行きたいと思います。
タイミングが合いましたら是非b
2011年7月24日 22:00
カラフルで楽しそうな集まりですね♪

ワタシも機会があったら是非ご一緒したいです(笑

黄色いのんで逝きますけど(爆
コメントへの返答
2011年7月24日 22:05
カラフルです(笑)
しかも、ドイツ車の比率が低い・・・

「自己満足なオヤジと集まり」そんな感じで活動してます。
タイミングが合えば是非b
黄色も拝見したいです@@
2011年7月24日 23:13
おっ、今回は遠出ですね!
これだけ集まれば盛り上がったことでしょう!

伊豆、最後に行ったのは何時だったかなぁ(^^;
渋滞の影響も少なく良かったですね。
お疲れ~
コメントへの返答
2011年7月25日 6:47
はい!早起きして行ってきました。
車種もバラバラです(笑)
大人のツーリングといった感じで楽しかったですよ魚
2011年7月25日 4:25
昨日はお疲れ様でした!

考えたら、筑バーガー以来のツーリングでしたが、今回は走りましたね~♪
コメントへの返答
2011年7月25日 6:56
昨日は、ありがとうございました。
久々、楽しかったです♪
渋滞も回避出来て!
海あり山ありで指でOK
また、次回も宜しくお願いします。
2011年7月25日 6:25
お疲れ様です。
充実の大人のツーリングでしたね。
いったい何の集まり?な車のラインナップ。
今後も自己満足なオヤジでいきましょう(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 7:02
昨日は、ありがとうございました。
まさに!!共通点は?
そんな、自己満足な集団ですね(笑)
引き続き、お付き合い宜しくお願いします指でOK
2011年7月25日 8:03
マニアックな車種の集まりですね(笑)
FIAT500は、サイズがルポに似てるので、興味があります。

私は山ばかり好んで走りますが、たまには海岸沿いも良いですね♪
コメントへの返答
2011年7月25日 18:56
マニアック・・・
いえいえ(笑)自己満足な集団と認定されました。

今回は、海沿いからスタートして山を廻り帰ってきました。
良かったですよ~
2011年7月25日 8:21
お疲れ様でした!
楽しいツーリングでしたね、山頂の涼しい風と景色は最高のリフレッシュになりました。
また宜しくお願いします♪
...やはりpoloは早いっす(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 18:57
昨日は、有難うございました。
久々に距離も走れて!サイコーでした。

山でWRCマシンが近づいてくると恐いです(笑)次回も宜しくお願いします。
2011年7月25日 10:13
おはようございます!!

昨日はありがとうございました!
大満足な1日でした!

楽しすぎて良く翌日はかなりぐったりです(笑


また、朝パサツーリング行きたいです!次回はあんこうですか!?

ということは・・・茨城ですね!
コメントへの返答
2011年7月25日 18:58
昨日は、有難うございます。
楽しかったですね~

WRCのステッカー。。。。近づいてくるとプレッシャーがかかります(笑)

次回も宜しくお願いします。
2011年7月25日 11:16
ツーリングいいなぁ~

干し物屋さんメモさせて頂きましたよ~

コメントへの返答
2011年7月25日 18:59
私も、久々で楽しかったです♪

9月になると伊勢海老の干物が登場しますよ~
2011年7月25日 16:26
ウホ~♪楽しそうです~♪
って、みんな速そうなんで追いつけないかな~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年7月25日 19:00
車種がバラバラ、もちろんスペックがバラバラなので!
皆さん、程ほどにしてますよ~
大人のツーリングでした(笑)
次回は、是非よろしくデス。
2011年7月25日 20:26
伊豆、とても楽しかったみたいで、行けなかったのが残念です。
大人ツーリングいいですね!
ひもの、おいしそうですね~。海岸線、走りたいっ。

次回はあんこうですか、そうですか。
コメントへの返答
2011年7月25日 23:12
窓を開けて走れるくらい!気持ちの良い天候でした。
楽しかったですよ~
今回は、残念でした・・・
次回、宜しくお願いしますね(^<>^)b
2011年7月25日 20:49
なんか、すごく楽しそう(・∀・)!!

これだけの車種でつるんで走れば面白いでしょうね

美味しいモノもたくさん紹介してね♪
コメントへの返答
2011年7月25日 23:13
楽しかった♪ですよ~
自己満足なオヤジの集団となりました(笑)
大人のツーリングには、美味しい物が必須となります。

明日・・・静岡です・・・仕事です。

プロフィール

「リアブレーキ、右、球切れ😵」
何シテル?   06/23 16:18
9NポロとNBロードスターに乗っております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
久々の代替です。 GOLFⅡGTIに以前乗ってました! POLO GTIは、思った以上に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
POLO GTIを買う前に乗ってました。 左ハンドルのマニュアルを体験しました~ 思い出 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation