• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月20日

お休みを貰ったケド、ずっと寝てた あはは

お休みを貰ったケド、ずっと寝てた あはは 6月に入ってからお休みが無くってヘロヘロになっていました。
ようやくお休みを貰えましたが・・・ずっと寝ててムダにしちゃいました。あはは
いつも仕事中は「休みになったらアレやってコレやって・・」と夢想していて仕事もウワの空なのですが、イザ休みを貰えたらグダグダしているダメ人間でした。とほほ
最初の4コマは「いつかヤってやろう」と思っている悪だくみです。うぷぷ
2番目の4コマは「時間をムダにしてしまったコトを正当化しよう」と思っている僕の愚かなココロの中ですね。


そのうえ子供たちの父兄参観日だっていうのに起きれなくって行けませんでした。
この4コマのように僕の父親としての威厳というモノは日に日に失われています。とほほ


ちゃんとしたい・・と思っているダケで、出来ない自分がいます。
でもまぁこんなだらしの無い僕でもソレが僕だから・・と自分を誤魔化して生きています。

ちょっと前に、みん友さんからありがたいメッセージをいろいろと頂きました♪
こんな僕を気にかけて下さってありがとうございます♪
うれしい気持ちをどうしたらいいのか わからないくらいうれしかったです。
僕は思うんですね。
誰かに想ってもらったり気にかけてもらっている って知ったトキが1番うれしいしあわせなトキなんじゃないかなって。
あぁ 人生ってすばらしい♪
ヒトとヒトのつながりってすばらしい♪

そんなコトを思いながら父兄参観日に寝過ごす僕は、やはりダメ父親ですね。とほほ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/20 02:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いただきました!^^
レガッテムさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2021年6月20日 2:34
パクプリーさん こんばんは。
本当に空中爆発しないように、
お休みの日は休んでくださいね。

父の威厳。
私なんて、
自称「子煩悩でない父親の会〇〇支部長」
を理由に入学式・卒業式・参観日は
行ったこともありません(苦笑)。
運動会と生活発表会だけ参加。
もう下の子も中学生になりましたので、
行事参加予定なしです、ハイ。

父の威厳?
そんなものはどこかに忘れてきたのでしょう。
たまに、ニュースを見ながら
時事問題を討議するくらい。

人と人とのつながり。
たとえ、SNSであってもうれしいものですね。
私も、つくづく「かまってちゃん」だと。
ああ、いつまでたっても大人になれない。
コメントへの返答
2021年6月20日 2:53
ありがとうございます♪

ここのトコロ、ちょこっと忙しかったんですね。
なぜかいろいろな現場さんから声が掛かってきちゃって。とほほ
でも大きな現場も抱えちゃったのでこれからが正念場と覚悟しているトコロです。あはは
子供が小さいトキは「父ちゃん」と呼ばれ、今では「お父さん」と呼ばれるとなんだかくすぐったい気持ちになると同時に「あぁ 僕は父親なんだなぁ」といまさらに思います。
じつは僕もあまり子供の催し物に参加できていないので休みのトキくらいは出来るダケ参加したいなぁ と思っているんですね。
子供の成長はあっというまで、気がついたら僕だけ取り残されちゃっている・・そんな気がしているんですね。
おぉ~すばらしい コマーティーさんのトコロではニュースを見て討議なされるのですね。
ウチはアニメをいっしょに見て、くだらないコトを討議していますね。
う~ん これからはニュースも見ないとダメですね。とほほ

子供たちがふたりとも中学生になったので、そろそろ子離れをしなくっちゃダメなのに出来ていないアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月20日 2:41
う~ん、がんばってください。
コメント失礼します、mirarriownerです。やっぱり、日々、疲れちゃいますよね。お疲れさまです。作画のパワーがあったら!いや、こんなすばらしい!パワーお持ちのパクプリーさんの事、何でも出来ちゃう!と思います(^^;ので、がんばってくださいね。
コメントへの返答
2021年6月20日 3:12
ありがとうございます♪

今月に入ってからなぜか?忙しくなっちゃったんですね。
はい もっとガンバろうと思います。
でも昼間は現場で夜は図面を描いていると、どうしても睡眠時間がなくなっちゃって。
おかげでドコでも少しの時間でも眠れるのび太くんのようになりました。あはは
みんカラはそんな合間に見ているんですよ。
僕の唯一の楽しみなんです♪
4コマは描いていると楽しいんですが、もっとハナシを膨らましたいのですが、才能の無さと絵のヘタさに凹むコト、しばしばですね。とほほ
だから、マンガを描くプロの方はスゴいなぁ といまさらに思います。
僕のネタは自分で体験したコトや思っているコトばっかりで偏っているのが困りモノだと思っているんですね。とほほ
じつは、もっとココロがあたたまるモノを描いてみたいと思っているんですね。

いろいろなコトにチャレンジしていきたい・・と気持ちだけは前向きなアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月20日 2:55
こんばんは🌃
宵っ張りの私は、まだまだ走っています😅
パクプリーさん、お疲れが溜まっていたのですよ🌀
身体は、正直です☘️
ゆっくり休まないと🙇

誰かに気にかけてもらえる、とても幸せですよね🌹

私なんて、誰も気にかけてくれてません😥
でも、なすプリがいてくれるから、過ごせています🥰

何かしら、拠り所無いと、やってられませんね🌀

それでは、もう一走りしてきます💨
さぁ素敵な日曜日を、お過ごし下さい🌹
コメントへの返答
2021年6月20日 3:30
ありがとうございます♪

おぉ~今、走られているのですね。
昼間は暑いですが、夜は風が涼しく気持ちイイですものね。
ここのトコロ、ちょこっとクタクタになっていました。
でも、もう大丈夫です!
ペリドットさんからコメントを貰えてかなり復活できましたから♪
そうなんです 誰かに気に掛けてもらえるのは、うれしいコトなんですね。
ヒトのやさしさが1番、ココロを癒してくれますね。
ペリドットさんはいっぱいみん友さんから愛されていると思っています。
コメントを見ていると同性の方からも応援のコメントがいっぱいきていますものね。
異性だけじゃなく同性からも愛されているのはすばらしいコトだと思いますから。
おぉ~ これからもう一走りですね。
やっぱりペリドットさんはスゴいや。
僕なんて今からまた寝ちゃおうかな・・なぁんて思っているダメ人間ですもん。
でも気をつけて走って下さいね♪

コメントを頂いてかなり元気が出たアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント うれしいです♪
ありがとうございます♪
2021年6月20日 5:15
パクプリーさん おはようございます。

しばらくマンガがなかったので少し心配でした。

お体をご自愛ください。
コメントへの返答
2021年6月20日 7:32
ありがとうございます♪

ご心配 ありがとうございます♪
なぜか急に激務が重なり、まったくと言っていいほど自由な時間がとれなくなっちゃっていました。
ホントに時間刻みのタイトなスケジュールとなり、「芸能人かアイドルみたいに忙しいね」と仕事の相方でもあるぱっきゃおくんとニガ笑いをしていたほどです。
これだけガンバっていたのだから、お小遣いアップも夢じゃない? などとオカシな妄想も抱いていました。あはは
夜中にパソコンに向かっても4コマを描く時間より図面を描く時間に費やしていました。とほほ
今は激務の中休み・・といったトコロなので、また気合を入れてガンバろうと思っています。
CRIMSON SYSさんのお庭はキレイにされていますねぇ。
僕のウチの庭(兼駐車場)は雑草だらけでヒドいものです。とほほ
あぁ なんとかしないとカミさんに怒られる・・(泣)

ちょっと4コマを描いていなかったので再び描けるか不安だった心配症のアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月20日 5:28
お疲れ様です。

休日は休むためにあるので、休みましょう^ ^体力は無限ではないので回復が必要です。

私も時間の無駄使いをしたなあと思うことは多々あります。特に天気が良い休日にどこにも行かなかった時なんか。
無駄を積み重ねて来年還暦です。時間は戻らないので、まぁこんなもんかと思ってます^o^
コメントへの返答
2021年6月20日 7:45
ありがとうございます♪

そうですね 年々体力の回復が遅くなっている気がして少し凹んでいる僕です。とほほ
あはは クロ1100さんも時間をムダにしちゃったなぁ という経験がおありなのですね。
でも僕の場合は家族の反感を買ってしまったのでダメですね。
寝過ごしたトキはアセりました(汗)
どうかして言い訳をしようかホンキで考えましたが、素直に謝りました。
もちろん家族には夕飯をラーメン屋でおごりチャラにしてもらいました。うぷぷ
時間をムダにしたあげく無駄な出費もしちゃっています。とほほ
仕事の相方でもあるぱっきゃおくんは奥様にお花を買って帰る・・という古典的な手をつかって夫婦の危機を乗り越えた・・と言っていました。あはは
おとなしい顔して何気にうまいコトをヤっている彼です。うぷぷ

ぱっきゃおくんのような卑怯で姑息な手を学ばないとダメだなぁ・・と思っているアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月20日 6:38
パクプリーさん、おはようございます♪

しばらく更新が無かったので心配しておりましたが、やはりお休みが取れずお疲れだったんですね(・・;)

若い内は一晩休めば疲れが取れますが、歳を重ねると疲れがどんどん溜まって気が付くと、身体が悲鳴を上げている事があります。

私も激務をこなしてましたが、今は自分の身体が大切だと痛感してます。

自分の身体の事は自分しかわからないので、ご自愛下さいね♪
コメントへの返答
2021年6月20日 8:12
ありがとうございます♪

ご心配をおかけしてすみませんでした。
お休みどころか睡眠時間もマトモに取れていない状況でした。とほほ
そうですね 若いトキはなんでもなかったコトが最近は疲れとなって跳ね返ってくるコト、しばしばです。
あと徹夜がキツくなってきました。
いまや、首をひねるとパキッ♪ポキッ♪と軽快なイイ音がします。あはは
でも水分だけは充分に摂るようにしています。
ソルティーライチというコンビニで売っているペットボトルの飲み物を毎日飲んでいます。あはは
塩分も大事かなって思って。うぷぷ

ヒキさんが大病を患っていたとは、この前のブログで知りました。
ヒキさんからのご忠告はありがたく頂戴させて頂きます。
僕は親父を肺がんで亡くしているので大病の苦しさをまじかで見ていました。
ヒキさん よくぞまた戻ってきて下さいました。
ヒキさんが笑顔だと僕もうれしいですから。
そしてヒキさんの不屈の精神をぜひともマネしたいと思います。

普段、オチャラケてばかりで申し訳なく思っている僕ですが苦難を乗り越えた方々には敬意を表したいと思っています。
いまだ根性が足りないアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月20日 8:20
マンガ楽しみにしています。背景が無いのにヒトのいろいろな表現が出来ていて感心します。
コメントへの返答
2021年6月20日 9:07
ありがとうございます♪

マンガを楽しみにして下さっているとのコトで、とってもうれしいです♪
いちおう地味に下書きからペン入れなどを経て、出来るだけ生き生きとしているように描いているつもりなんですね。
出来るだけ感情が伝わってほしいなぁ と思っているんです。
目下のトコロ、登場人物が少ないのとおハナシが膨らまないのが問題だなぁ と思っています。
普段、僕のまわりの出来事をネタにしているので、もっと空想をしてファンタジー的にしたいんですね。
だって夢のおハナシならすべてをハッピーエンドにできるから。
今やコロナ渦でタイヘンな世の中ですから、せめてマンガではしあわせな世界でいてほしい・・と思っているんですね。
いつも子供たちが幼い頃のままを描いていますが・・じつは人間を描くのが苦手なんです。あはは
ヘンな生き物ならスラスラ描けるというのに人間はうまく描けない・・という弱点を持っています。うぷぷ
だからいつもソコは誤魔化して描いているんですね。あはは
はい 僕はダメ人間なんです。うぷぷ

ここのトコロ、激務でなかなかブログアップ出来ていないアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月20日 9:09
おはようございます♪
お忙しいご様子で、大変ですね。
お身体気を付けてください。故障すると、なかなか治らないですからねぇ。
私は、なるべく70%ぐらいを心がけております。
いざという時に、100%だせないので、余裕をもって・・・って、さぼってるだけじゃんwww
しかし、おちゃけはエネルギー充電120%です(^^;)
コメントへの返答
2021年6月20日 9:35
ありがとうございます♪

ここのトコロ、ちょこっと激務でした。
そうなんです 出来るだけ故障しないように気をつけているのですが、なにしろ現場仕事なのでナニが起こるのか分からなくって。あはは
なるほど70%ですね。
余裕は欲しいですよねぇ。
僕もホントにそう思いますね。
イザってトキに動けないんじゃダメですもの。
あっ 僕もおちゃらけエネルギーだけはいっつも満タン状態です。うぷぷ
どんなトキもどんなコトも楽しむように心掛けていますね。うぷぷ
現場でささいなコトでも笑えたらいいなぁって思っているんです。
まぁ仕事の相方でもあるぱっきゃおくんは負のエネルギーの固まりなのでいつも押されぎみなのですが。あはは
あっ 彼は雨男でもあり・・マジで迷惑です。あはは
この時期はいかんなく彼の能力が発揮され困っています。うぷぷ
ちなみに彼は穴の開いた長靴を長年こよなく愛しており、なぜか買い換えしない・・という特徴を持っています。あーはっはっはっ
そして長靴の開いた穴から水が入る度にボンドで穴埋めをしていて、もしかして彼のライフワークなのかもしれない・・と最近は僕的に思えるようになりました。うぷぷ

僕のまわりには不思議な特徴を持ったヒトが多く、僕もそのなかのひとりなんだなぁ と再認識させられる日々を送るこんなアホウですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月20日 10:37
こんにちは。初コメントさせて頂きます。
電話ネタ面白かったです。
実際に以前会社に在籍していた上司で土曜日だったこともあってか、
電話を取って面倒な客と判断した瞬間、突然留守電モードで一方的にしゃべりだして受話器を置いてしまった強者がいました。
回りが唖然としていても、その方は何もなかったかのように仕事していました・・・
おっさんの声で留守電はありえないのですけどね。

そこまでいかなくても仕事は許容量を越えたら断るという勇気も必要ですので、ご自愛優先で新作をお待ちしています。
コメントへの返答
2021年6月20日 12:50
ありがとうございます♪
初コメント うれしいです♪

おぉ~ マジでヤっている強者さんがいらっしゃったのですね。
ハートが強いなぁ。
こりぁうかうかしてられませんね。
でもホントにヤったらヤバいかも・・。うぷぷ
電話ネタはじつは以前から普段の生活でヤっちゃっているんですね。
まぁ身内相手だけですが。あはは
僕 「じつはパクは空中で爆散いたしました」
カミさん 「じゃあ あなたは誰?」
僕 「パクの弟のパク蔵です」
などと家族にはヤっちゃっていました。あはは
僕の4コマの半分は困ったコトに実話なんですね。うぷぷ
僕は少し頭のネジがゆるんでいるのでコレが僕の普通の状態なんですね。
周りからはどうやら残念なヒトとして認識されているようです。とほほ
最近はナニかあると「上司に言われたんです」と言うのが今の僕の流行ですね。あはは
でも楽しいコトを考えるとワクワクして元気になれるからスキなんですね。

少しでも楽しいかも・・と思ったらステキに思えてしまう という病気に掛かっているアホウですが、これからもよろしくお願い致します。
初コメント ありがとうございます♪
うれしいです♪
2021年6月20日 11:07
最近、パクプリーさん投稿やみなさんへの返信の頻度が下がってるけど、お忙しいのかなぁと想像していました。でもいつも、イイね!を付けてくださるので、嬉しく思っていました。

子供達はお父さんがどのくらい忙しいのか?とか案外ちゃんと分かっているものです。
そもそも威厳が必要なのかどうかも分かりませんが。(笑)

個人的には、
家庭と仕事、当然、どちらも大切なわけで。家庭を優先とか、仕事を優先とか、究極の選択をしなければならない程の状況にならない程度に、できることをやっていくしかないのかな?と思っています。

お身体を壊してはもともこもないので、どうかご自愛ください。

お疲れの事と思いますので、長い返信 は禁止🚫ですよ。(笑)

コメントへの返答
2021年6月20日 13:14
ありがとうございます♪

ここのトコロ、ちょこっと激務で死に掛けていました。
とにかくムチャ振りが多くて。とほほ
僅かに空いた時間はすべてみんカラを見るコトに使っちゃっていますね。うぷぷ
お昼におにぎりを食べながらスマホでみんカラを見ているとスマホが米粒だらけ・・なんてコトもしばしばですね。あはは
みんカラを見るのが僕は今の最大の楽しみなんです♪
ホントはコメントしたいのですが、ソコまで時間が作れなくって残念に思っているんです。
そうみたいですね 子供たちは僕がまだ暗い朝方に出て行って夜遅くに帰ってきているコトや1日中忙しくて一回も食事も摂っていないコトを知っていました。
おにぎりを食べるのは5分くらいのお昼休憩しかないからなんですね。
でもお昼も無いトキが多いです。
はい ブラック企業なんです。とほほ
なにしろ僕とぱっきゃおくんのふたりだけで月に10現場くらいを回るので精一杯になっちゃうんです。
僕もじつは威厳ってモノがなんなのか分かっていないんですね。あはは
子供に残念なヒトと思われたくないなぁ と思ってはいるんですね。
でもいつも僕は家族や子供のコトを想っているつもりなんですケドね。
あはは 気を使って頂きすみませんです。
つい長文になってしまいました。
うぷぷ コレはもぅクセというか僕の性分なのだと思います。

短い言葉で想いを伝えるコトがムツかしく出来ないダメでアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月20日 14:29
(=゚ω゚)ノ
二度寝三度寝蜜の味♪




( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2021年6月20日 14:56
ありがとうございます♪

うぷぷ 仰るとおり二度寝をしてしまったんです。あはは
あの日は朝、6時には起きていて休みなのに仕事の図面を描いたりと家で出来る仕事をしていました。
ちょっと疲れをカンジたので「子供の父兄参観は午後3時からだから まだ大丈夫だろう」と午前10時くらいに仮眠をとるコトにしたんですね。
ですが・・眠ったら・・起きれませんでした。あはは
目が覚めたら4時!
あぁ 終わりましたぁ~。
コレがコトの顛末ですね。とほほ
はい 夕飯は僕がオゴるコトで解決致しました。
う~ん 考えていなかった出費はイタいなぁ。
ちなみに夕飯の為に行ったラーメン屋さんは隣がゲームセンターとなっており、下の娘がヌイグルミが欲しい・・というのでクレーンゲームを僕の出費で下の娘が取れるまでヤっていたので想像を超えるコトとなりました(涙)
う~ん 買ったほうが安いコトは間違いなさそうでした。とほほ
いいや いつかきっとイイ日もあるさ
希望だけが僕の友達です(泣)

まぁ悪いコトは全部、僕のせいなのだから仕方ない・・と諦めているアホウですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月21日 1:06
遅米失礼致します( ゚Д゚)
アタシも6月に入って超忙しくて、今日なんか先ほど帰宅したのです( ゚Д゚)
あ、そうそう昨日パクちゃんが夢出てきた(-_-)
乳の日だからボインのお姉さんが良かったのですが…。
コメントへの返答
2021年6月21日 21:50
ありがとうございます♪
返信が遅くなってすみませんです。
先ほど家に帰ってきました。とほほ

おぉ~ so-menさんもお仕事が忙しいのですね。
おんなじ♪~おんなじ♪~ うぷぷ
なんか うれしい♪
はい 僕はアホウなんです。うぷぷ
それに、周りのヒトからは仕事が忙しいのはいいコトだからガンバりなさいって言われています。とほほ
あはは とうとう僕はso-menさんの夢にまで進出しちゃっていましたか。うぷぷ
夢と言えば僕は空飛ぶスチャラカ号に乗っている夢を見ました。
チキチキバンバンのようで、とっても楽しかった夢でした♪
教えて頂いたサイトなどを見ているのでココロが軽くなって空を飛ぶ夢を見たのかなぁって思っています。
その節はありがとうございます。
全体的に善い方向に向かっているのでうれしい気持ちなんです。
母上様は今はリハビリ病院に移り、ガンバっているので大丈夫だと思っています。

もしキレイなお姉さんが夢に出てきたら寝ながらハナ血を出しているにきまっているアホウですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月21日 5:27
ぱくさんおはよーございます(о´∀`о)

たまの休みであれば、身体をいたわることも大事ですよ(^-^)

私も愛車弄りを!と思いはするものの、なかなか愛車を弄るまでに到達せず、したことと言えば草刈りと洗車くらいでした(^o^;)

うちも父の日をちゃんと皆が意識くださってたんですが…父親らしく出来てない日々を過ごしてて、なんだか祝ってくれることそのものが申し訳なく感じてしまうぱぐでした(^o^;)
……来年の父の日のときには、申し訳ないなんて気持ちを持つのではなく、祝ってくれることに対して喜びだけを感じることが出来るような、そんな父の器になりたいなと思った1日でした(о´∀`о)

ワクチン接種が進んでますね!
世の中が落ち着いたら、オフ会再開したいですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2021年6月21日 22:17
ありがとうございます♪
返信が遅くなりすみませんです。
ちょっと前に家に帰ってきました。

休みの日だと思うと気が緩んで、ついのほほ~んとしちゃったんです。
いやぁ娘たちには悪いコトをしたと反省しています。とほほ
僕は思うんです。
ぱぐさんは立派なお父さんだと。
そして、ご家族が1番、ソレをわかっていてくれるから祝ってくれるのでしょうね。
ご家族の輪のなかで、なんかテレくさそうに笑うぱぐさんが思い浮かび、僕もうれしくなります♪
しあわせってカタチこそ無いですが、きっとしあわせってこういうコトなんだろうなぁって思います。
僕も父の日というコトで子供たちから手作りのサンドイッチを頂きました。
子供たちの成長になんだか うれしいようなさみしいような不思議な気持ちになりました。
まだまだガンバらないといけないな と思いましたね。

コロナが収まったらオフ会にいっぱい行きたい♪~と思っています。
全国を廻りたい気持ちですね。あはは

こころなしかカミさんの作るサンドイッチより子供たちが作ってくれたサンドイッチのほうが美味しかったコトはカミさんに言えないアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月21日 16:12
水木しげる先生の家には、担当者が原稿の出来上がりを待つ部屋があって
そこには「仕事なら断る」って張り紙がして有ったそうです

多分ユーモア精神のあらわれだとおもいますが

サボりだろうがなんだろうが「出来ねぇもんは出来ねぇよ(*´∇`)」って言ってしまうのも、時には大事だと思います

やれる時にやれば良いんですから
コメントへの返答
2021年6月21日 22:35
ありがとうございます♪
返信が遅くなっちゃってすみませんです。
ちょっと前に家に帰ってきました。

あはは 水木しげる先生らしいユーモアですね。うぷぷ
先生の描く妖怪などは、どこかユーモアをカンジる姿でスキですね♪
だって 妖怪やオバケなのに誰からも愛されるってスゴいコトだなぁと思っているんです。
僕も そういうキャラクターが描ければいいなぁ♪うぷぷ
そして、いくつになってもユーモア精神を持ち続けたいと思っていますね。
きっと誰しも人生にはツラいコトが多く設定されているでしょうから、笑って吹き飛ばせるようなそんなココロを持ちたいなぁ。
出来ないコトは出来ない・・と言うのも大切ですものね。
人間誰しも出来るコトと出来ないコトはあると思っています。
ですので僕は出来るコトをガンバるほうでヤりたいと思っていますね。
あっ 隠れて時々はサボっています。うぷぷ
そんなトキに、みんカラを覗いていますね。あはは

目一杯、ガンバって千葉県に僕が携わった建物がいっぱい建ったらうれしいかも♪~とか思っているアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
2021年6月21日 22:19
父の威厳はパクプリーさんがご家族の事を大切に思っている限りなくならないと思います😌
家族のために働いて、お休みも取れていなかったらそりゃあ起きられないですよ。
それで良いのです。体を休めてください。
お休みには自分を休める姿を見て育ったお子さんたちは、きっと大人になった時に自分の事も大切に出来るはずです。
コメントへの返答
2021年6月21日 23:19
ありがとうございます♪

うれしいです♪
娘目線のコメントで、うれしいです♪
そうですね 子供たちが大人になったトキに役に立つといいなぁ♪
でも僕は絵に描いたようなダメ人間なんですケドね。あはは
反面教師のようになっているかも。うぷぷ
じつは子供たちは怒っていないんですね。
むしろ「休めた?ちゃんと寝れた?」って聞いてくれました。
優しい娘たちに育ってくれていました。
だから余計に悪かったなぁって思っちゃうんです。とほほ
あっ夕食を僕がオゴるコトでチャラにしてもらう・・という暴挙に出た汚れた大人な僕です。
とは言いながらラーメン屋さんでガマンしてもらったのでした。
どうかぽんさんは僕のような汚い大人にはならないで下さいね。とほほ

う~ん 汚い大人としての切り札まで出したアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ありがとうございます♪
PS: テケトーオフ いいなぁ♪
ぱっきゃおくんが仕事を入れなければ行けるかも?・・ですが。とほほ
2021年8月11日 1:21
そんなときもたまにはあるのきぶんです。
コメントへの返答
2021年8月11日 10:01
ありがとうございます♪

最近、コメントしていなくてすみませんです。とほほ
ここのトコロ、仕事に忙殺されています。しくしく(涙)
取る気はなかった大きい現場をふたつも同時に受注してしまったせいなんです。
ウチは僕とぱっきゃおくんの2人だけの会社なので、もちろん火を吹いていますね。あーはっはっはっ
だって、なんか気がついたら僕がヤるコトになっていて断れなかったんですね。
ヤる気が無いうえに この暑さで熱中症っぽくなっています。あはは
僕はいつもオカシいのにサラにオカシくなっています。うぷぷ
空調服も着て、水風呂にも入り寝るトキは氷まくらもしているのですが、頭がボーっとしています。
hangetuさんも現場に出られるので、ホントに気をつけて下さいね。
ここのトコの暑さは殺人的ですから。
マジで水分補給はしないと・・死にます!
あっhangetuさんのオーディオルームのスピーカー・・スゴい!スゴいです!
両脇のモノってスピーカーですよね。
バック・トウ・ザ・フューチャー1のオープニングでマーティがギターをひいて大音量で吹き飛ばされるトコロを思い出しました。
そうなったらタイヘンなので大音量は禁止ですね。うぷぷ
でも きっと迫力あるイイ音がするのでしょうねぇ。
レコードプレイヤーも臨場感ある音を生み出しているのでしょうねぇ。
僕はいつもノートパソコンでイヤホンなので、うらやましいです♪
ラジカセも持っていないのでホントに聴きたいトキはスチャラカ号の中で聴いているので他人から見たらヘンなヒトに思われていると思います。うぷぷ

もぅ仕事を辞めたい せめて寝かせて・・が口癖になりつつあるアホウな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
コメント ホントにうれしかったです♪
ありがとうございます♪

プロフィール

「こんばんは♪ パクプリーです♪
あぁ来れないのですか…残念です。
でもまた次の機会があるでしょうから、ソレまでお会いする楽しみはとっておくつもりです。
はい いっぱい楽しんでこようと思っています。」
何シテル?   04/19 23:59
パクプリーといいます。よろしくお願いします。 人生と道に迷っています。 楽しいコトだけを考えているノーテンキなアホウです。 仕事が忙しくコメントも返信も夜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日も洗車qд°`)))ブルブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 14:40:11
DTC消去とダイアグ確認、の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:27:58
ロードスターレストアサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 05:10:54

愛車一覧

スズキ アルトラパン スチャラカ号 (スズキ アルトラパン)
乗り続けて19年、10万キロを超えちゃいました♪ 中身はSSのFFターボ5MTなんです。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
二人目の子供が生まれたので、さすがに乗れなくて手放しました。 この車で、いろいろな所にい ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事で使っています。 5AGSなので楽しいですね。 でも距離を乗ったらクラッチ交換をしな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation