• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月01日

フューエルキャップハンガー

フューエルキャップハンガー 先週、別の車の異音が気になって、6月に車検を受けたネッツトヨタに行って車を点検してもらっている間に、みんカラでソニカにつけてる人が居たなぁと思い注文してました。

後日連絡が入って郵送するので住所教えてくださいって言われたのですが、まだお金払ってないのでまた取りに行きますって答えたら、300円ほどの物なので結構ですって言ってくださった品が、今日届きました…(^_^)

実質の部品代が6掛けとしても送料の方が高くついてる…なんて親切なんだろう…(o^^o)

今度乗り換える時はここで車買ってあげるって思ってしまいました…単純(^_^;)

あっ、でも、お気に入りのソニカが動かなくなったらだけど…(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/01 18:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

懐かしい再会
のにわさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2007年8月1日 19:03
結構付けてらっしゃいますね♪
私もみんカラ見て納車前から注文してました(^^)v

でもタダで手に入ってラッキーでしたね\(~o~)/
コメントへの返答
2007年8月1日 19:56
あんまり給油してないもので…(^_^;)
ぶつけられたことはまだ無いんですけど、やっぱりこれは必要ですよね。

家の前にトヨタカローラあるんですけど無愛想で…ディーラーってあまり親切じゃないのかと思ってましたけど、こっちの店にしてラッキーでした(^ヘ^)v
2007年8月1日 19:56
金額ではなくて ちょっとした相手の気持ちで こちらの気持ちが変わる物ですよね。
エビでタイを釣る。じゃなくて エビでタイを釣られる??(笑)
コメントへの返答
2007年8月1日 20:48
ほんとだ~ソニカ買ってなかったら、もう少しでつられるところだった(^○^)


 

2007年8月1日 20:48
そういえば自分が営業のときも似たようなことをやってました(´ー`)
買ってくれたかなあ(笑)
コメントへの返答
2007年8月1日 21:07
やっぱりお客さん相手にする仕事は、そうでなくてはいけないですよね。
ソニカ買った店の他の人は、もうひとつ笑顔がなかったなぁ…

結局は、営業さん気に入ったからそこで買ったんですけどね(^_^)

プロフィール

「[整備] #ムーヴキャンバス パワーウインドウスイッチ LED全点灯化 https://minkara.carview.co.jp/userid/305415/car/3502880/7537165/note.aspx
何シテル?   10/21 22:45
初めまして、白デミオからの乗り換えです。 またしても白…sonica がんばって磨きます…!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
レーザーブルークリスタルシャイン ツートン 本日納車しました。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
前車が6月に車検を迎えるので、ソニカR買いました。今度の車も白にしました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
平成16年式 パールホワイト

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation