• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月17日

クルマ紹介


改めて、愛車紹介したいと思います。

メインコンセプトは、
「お買い物マーチがレーシングカーに大変身」

チューニングとして、
・nismo ECU
・nismo ラジエターキャップ
・nismo エアクリ
・nismo プラグ
・RSR best i 車高調
・カワイ アッパーピラーバー
・カワイ リアタワーバー
・オートゲージ 3連メーター
・フジツボ wagolis リアピース
・自作 センターパイプ
・メーカー不明 FRPボンネット
・ワンオフ カーボンルーフ
・メーカー不明 GTウイング

サーキット目的でチューニングしたものはこれくらいです。
自分のマーチは、軽量化により車重が900kg切ってます。まだエアコンレスパワステレスにしてないのでまだまだ軽くなります。
ちなみに運転席助手席共にフルバケが入ってます。

ちなみに溶接機を持っているので、センターパイプは自作です。

このマーチに関して、何か気になるものがあれば気軽にご質問ください。
ブログ一覧
Posted at 2020/04/17 05:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2021年4月2日 15:19
はじめましてです。
よろしくお願いします。
質問なのですが、カーボンルーフはどちらでワンオフされたものでしょうか?
また、だいたいでいいのでかかった費用を教えて頂けると助かります。(メッセージの方がいいと思います。)
よろしくお願いします。

プロフィール

「部品取りとしてマーチ14Sを増車しました。

前期型なので、後期と合わない部分が多々ありますが、それをどうにかするのがDIY(笑)」
何シテル?   04/17 13:36
お久しぶりです。1年ぶりですね。 これからは頑張って投稿して行こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

健ちゃん12SRさんの日産 マーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 14:08:20

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ12SRに乗っています。 これからイジっていこうと思っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation