
パッド交換の合間、7のお店なのに何故か展示されている写真の車を試乗してきました。なんでも7オーナーは次にコレ系統に乗ったりすることが多いのだそう(ホンとかな?)。
しげしげと眺めていたら、今日はお客さんも疎らとあって、乗ってきても良いですよ~、と軽いお誘い。最近、近所にBMWの
コレがあり、毎日見てるとBMWも微妙に気になるし、取り敢えずご厚意に甘えることに。
コレ欲しくなったらまずいなぁ(爆)
Mじゃないとあんまり良くないかもですよ~??とは、いつもお世話になっている
この方の弁。
試乗後・・・
デートカーだったでしょ?
「確かに・・・」(^^;;
2シーターっていっても新車では結構なお値段のする車。。。
こんなモン??
中古ってことはあるとも思いますが、同じお金出すなら、間違いなくロードスターNCの新車買ってください。
ついでに、あらためて8のハンドリングが良いのを実感。
日本では海外ブランド信仰高すぎなのか・・・・中古でこの内容で200万オーバーは●ッタクリ過ぎでは??
お店批判ではありません。全般的なことです。念のため(^^;
Posted at 2009/08/17 16:16:48 | |
トラックバック(1) |
よもやま話 | 日記