• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

exclamation×2ーーーーーキターーーーーexclamation×2

ーーーーーキターーーーー Mayaがきましたーー目がハート
ホイールがきてタイヤは…??
まだきてない~~exclamation&question
ぢゃあ取りいくべ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 笑))
ってことで軽バンに乗ってタイヤ屋さんへ~ひらめき

車(セダン)


で…昨日タイヤも手に入ってホイール装着しましたウッシッシぴかぴか(新しい)
カッコイイ黒ハートうれしい顔黒ハート
ブレンボがいー感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、、右がガンメタ左がブラポリとチョット新しいカスタム
してみましたー(長音記号1)るんるん流行ればイイナー(長音記号1)猫2ぴかぴか(新しい)
今から車高調整して手直しして晴れ…カンペキぴかぴか(新しい)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/29 10:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2007年7月29日 15:55
かっこいいですね~☆
まさにスポラグって感じですね!
かなり決まってますよ!!
ブレンボ羨ましい!
コメントへの返答
2007年7月29日 18:18
褒められると嬉しいデスうれしい顔
これからもラグなイメージで
仕上げていきたいと思いまするんるんるんるん


2007年7月29日 17:48
初めまして~♪
ホイールすごいかっこいいですね!
ブレンボブレーキとのマッチングも素敵です^^
初めて見るホイールですが、国内では販売していないモデルなのでしょうか?

同じV35セダン乗りの方でこういう風にかっこ良くキメてる方を見かけると尊敬してしまいます(笑)
また遊びに来ますねv



コメントへの返答
2007年7月29日 18:19
初めまして猫2
Mayaというホイールなんですけど
USAから取り寄せしましたぴかぴか(新しい)
サトっちさんのZのエンジンは速い
ですか??気になりますぴかぴか(新しい)
2007年7月29日 19:35
スカイラインのセダンもこうやるとイイね~!
コメントへの返答
2007年7月30日 11:40
ども2有難うございます猫2ぴかぴか(新しい)
セダンにしか出せないカスタムして
いけたらイイナと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハリアーゼットさんのハリアーは無事なん
でしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)心配デスあせあせ(飛び散る汗)
2007年7月29日 19:50
はじめましてヾ(@゚▽゚@)ノ Piroyukiといいます。

ホイールいいですねぇ。かっこいいです!!

自分も今はホイールが届くのを待ってるんですが、全然届く気配がありません。もーすぐ注文して2ヶ月になるんですが・・・(;^ω^) 注文したのは「GIOVANNA DALAR」なんですけど、やっぱり待つもんなんでしょうか?
コメントへの返答
2007年7月30日 11:45
初めましてウィンクコメント有難うデスぴかぴか(新しい)
自分もホイールくるの2ヶ月は待ちました
ー(長音記号1)げっそり毎日2ホイールの事が頭から
離れなくて妄想してました猫2(笑))
早くくる事祈ってまするんるんぜひきたら
UPして下さい指でOK楽しみにしてます目がハート
2007年7月29日 21:01
どもです。
めちゃかっこいいホイールですね!
まさにG35って感じです。
ブレンボもいいですね~
コメントへの返答
2007年7月30日 11:48
まさにぴかぴか(新しい)って感じで選びました猫2
これしか考えれなかったので長い
日にちを我慢できました指でOK

2007年8月1日 12:53
こんにちは。

はじめまして、takapiです。
足跡がありましたので、来ました。
初めてコメントさせていただきます。
おそいコメントで失礼致します。

めちゃくちゃかっこいいホイールに感動です。
ブレンボとのマッチングが最高ですね。

私の車は純正ですが、かなりの重さなので
軽いのに変えたいのですが、なかなかいいのが見つからないです。

このホイールのサイズは色々あるのでしょうか?
コメントへの返答
2007年8月2日 9:11
足跡だけですいません、
自分でもかなり気に入ってます!
ホイールサイズいろいろありますよ!
takapiさんは何インチがご希望ですか?

プロフィール

「@山盛り沢庵 」
何シテル?   01/15 08:23
最近子供が生まれて生活も大きく変わってしまいましたが、 仕事にプライベートに頑張りたいと思います! 山口県で小さなショップをやらせてもらっています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI乗りのお友達募集中です!!
ポルシェ パナメーラ ブラックブラッシュド パナメーラ (ポルシェ パナメーラ)
WURDE のBODY KITを装着して、 今流行りのフルラッピング、 ブラックブラ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) WURDE THE BETTLE (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
THE BETTLE にWURDEのエアロを装着! ホイールはGROLA新作を装着! ...
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
このセイバーHOTのカタログで 使ってもらってます♪ お暇でしたら探してみてください♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation