• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

やっと・・・・帰宅しました『ふぅ~!』

やっと・・・・帰宅しました『ふぅ~!』 関東に帰ってきました

花火大会の音がする中帰宅したのですが・・・・・

お土産をいつもいただきたくので・・・・・お土産を渡しに行ったら~もう子供の就寝時間と相成りました
中々・・・・ハードな二日間でして・・・



朝食後は・・・・・別行動しました・・・・
子供と元嫁さんで・・・・逢わせないと生けませんから・・・
今回の目的も・・・・こうゆうことでした・・・

『今回は・・・・自分は・・・・かなり・・・・キツイ・・・
目の前の現実が辛かったのも有るのですが・・・』

今日は・・・・朝のモーニングにやられて・・・・自分は夕飯も少なくて済みました。
『て』

メンドくさいから~毎度の

『すき家』 並+α




コレ食べてすぐさま帰宅しました
ブログ一覧 | お出かけ(*´∀`*) | 日記
Posted at 2013/08/03 23:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年8月3日 23:19
お疲れ様でした・・・

イイね!をつけるべきかどうか悩んでおります・・・

私はごくごく最近お友達になっていただいたので詳しいことは露知らず、申し訳ありません・・・


でも、明るく絡ませていただくのも大事かともおもいますので、失礼いたします!


イヤ^-すき家、この間久々食べに行って、大人食いーーーとばかりに、アイがけ特盛り、牛皿、温泉たまご、etcをやって、あやうく店内でマーライオンするところでした・・・

なんかあまりにハラへってたんでいけるかなーと思ったんですが、やっぱり今は大盛り2杯くらいじゃないとはいりませんね・・・   年くったなー!

コメントへの返答
2013年8月3日 23:31
いえいえ


全然気にしないでください

すき家で・・・・大人買いは・・・
かなりのボリュームになりますよ・・・・
裏メニュー『牛肉キング』にイキマショウ(*´∀`*)

これが・・・・手ごわいハズですから
2013年8月4日 6:38
お疲れ様でした。

今日は、ゆっくりと休まれて下さい。

って休みでしたらの話ですが。。。

仕事でしたら気合いで。。。踏ん張りましょう!
コメントへの返答
2013年8月4日 7:20
ありがとうございます(*´∀`*)

今日も休みです
ただ・・・・洗濯物が山盛りdeathから
主夫業してから買い出ししてと・・・
やらなきゃイケナイ事が山盛りです(´;ω;`)

さぁ~今日も踏ん張って弾けなくては!

2013年8月4日 11:18
お疲れ様でした

疲れた時は じっくり リフレッシュ

そして 趣味に没頭が 最大の癒しですネ
コメントへの返答
2013年8月4日 11:22
ホントニその通りですね

今日も・・・・・買い物したもの達の到着待ち・・・

かなり・・・・ヤバイかも
趣味に走り過ぎで(´;ω;`)
2013年8月5日 5:20
遅くなりましたが

お疲れ様でした、楽しいだけの旅行では無かったのですね

さて、私すき家未体験なんです、近くに沢山あるのですが、吉牛派なもんでf^_^;

コメントへの返答
2013年8月5日 6:29
いえいえ
なるべく楽しく過ごさなくてはね( ̄ー ̄)
『表面上は・・・』

自分も、昔は吉牛でしたが・・・
吉牛も好きですよ~
早くと思うと・・・・近くに有るのがすき家なんですよね~
あと・・・・豚汁が食べたくなるとですね( ̄ー ̄)

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation