• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

∑(・∀・) コワレタ !!

∑(・∀・) コワレタ !! とうとう、暑さで頭も∑(・∀・) コワレタ !!

のり像です!

とうとう、我慢できずに!




導入してしまいました!
どないしよう?


だもので、


代車生活!

でも



すぐに、終わりました。


最近の軽自動車~中も広くて、、、、、
快適(  ̄▽ ̄)

涼しい~


やはり・・・R像!
ブラックは、、、、、、、、


暑いです!



ついてる!








そして・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ






久しぶりの画面やぁ~(*゚▽゚*)


さすが新型!
  『セイラさんじゃないですから!』


は・はやい!
  『カイさんでもないですから!』





でも・・・・・・

ここからが・・・・やはり・・・・のり像マジック!





































へ?



















今度は・・・・・コレかよ・・・・


外したら・・・すぐに、割れました!














NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





∑(・∀・) コワレテタ !!



中のバッテリーが・・・・・・どんだけ?膨らむの?


信じられない・・・・・・・・・・

中華品ならまだあり得る・・・・

なんて・・・

中華品は昨年の夏になりましたから~!







もう・・・・・・・・これ以上壊れないでください・・・・(´;ω;`)



追記・・・・


パイオニアさんのページで・・・登録したくても登録できない(´;ω;`)
それに・・・
ユピテルさん
この壊れ方有るのかな?(´;ω;`)
すぐさま、ユピテルさんには送って治す方向ですが・・・
なんで、一年モタナイのぉおおおおおおおおおおおお!
















ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2014/07/17 19:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年7月17日 19:48
相当暑いんですね、今日はこちらも30°ありましたよ。
コメントへの返答
2014年7月17日 20:01
まいど~

ホントにあついですぉ~!

北海道の涼しさ・・・・北部はまだ、涼しいでしょうね!
たまには、避暑地に逃げ込みたいです!
2014年7月17日 20:02
なんか負の連鎖と言いますか^^;

壊れる時は一気に来ますね^^;
数年前の自分がまさにそうでした。
コメントへの返答
2014年7月17日 20:05
まいど~

負の連鎖・・・・・・こえぇええええええええええ!
そんなことは、云わないでくだせえぇええええ!
近年希にみる異常事態です!

ただ、事故にはあってないからまだいいほうですね!
2014年7月17日 20:27
わんばんこ~(笑)

今のお空が、今の心境では…(^^;)))

いつまで続く…おサイフの中身…(笑)

とにかく、えかった、えかったぁ~(^^)v!
コメントへの返答
2014年7月17日 20:43
まいど~

う・うまい!
お財布の中は・・・・すっからかんですよ!
これで、こころおきなく出かけることがデキマス!
そして・・・・帰宅デキマス!(  ̄▽ ̄)
2014年7月17日 21:54
今晩は!続きますね。
でも、此で、終わりですよ!
私も、止めてって感じですから(^-^ゞ
でも、いい買い物しましたね。
コメントへの返答
2014年7月17日 22:04
まいど~

ホントに続きます!
もう~ や・め・てぇ~!って感じです!

買い物・・・確かにお買い得でした!
早いのは嬉しいですね!
かなり、スクロールは良いですよ!(  ̄▽ ̄)
2014年7月17日 22:01
買っちゃったんやね(;・ω・)


あれ、外したのはどーしたの?


コメントへの返答
2014年7月17日 22:05
まいど~

ハイ!我慢できなくて購入してしまいました!
外した品は・・・・コレから修理です!
そして・・・ドコにイクノカナ?(  ̄▽ ̄)
2014年7月17日 23:23
すごい。

最新型を購入ですか、やりましたね。

しかし、次の難題が(((゜Д゜;)))

頑張って、次も最新型を購入しましょう。
コメントへの返答
2014年7月17日 23:56
まいど~

次から次へと・・・壊れまくりです!
一応、中身は新型スペックらしいので(  ̄▽ ̄)お得です(*゚▽゚*)

難題?
いえいえ、新型導入は・・・これは本日修理のために送付しました!(保証期間内です)

でも。。。。電池怖いですよね!
中で、破裂したらどうなるのでしょうか?ね?
2014年7月18日 0:58
夜分?こんばんはぁ♪

なんかアッという間にオニューなナビですねぇ。(^◇^)

どんなに壊れてもめげずに復活するR像・・・

ある意味スゴイです!

あっ、でもR像が壊れたわけではないのか。(^o^;)

電池、コワイですねぇ。( ̄▽ ̄;)

実際、日本製でも中身は・・・(-。-;)
コメントへの返答
2014年7月18日 6:28
おはようございます!

はい!あっと言う間のナビ購入でした!
壊れたままは、精神衛生上・・・・辛かったので!

色々壊れてもメゲナイようにしないと!
(財布はヤバイ!!!!!!!)

ドラレコ、、、中身は中華でしょうねぇ~(´;ω;`)
2014年7月18日 7:43
個人的に「いいね!」は何となく
違うと思ったので代わりに・・・(;^_^A

しかしホントに色んなものが
壊れますね!(www
↑の方も言ってますが、多分
C国発注の製品かと思います。

※仕事柄、C国基板を沢山使って
 来たので・・・パット見で恐らく(w

ってか、仮にバッテリーの膨張の件が
無くても、黒の樹脂系ボディ(増してや
糊付け固定だけ!)が真夏の車中温度に
耐えられなさそう、というのは素人にでも
想像出来そうですけどねぇ・・・(^^;
(しかも、場所が場所だけに・・・w)

ココはキッチリ、クレーム入れましょう!
コメントへの返答
2014年7月18日 19:51
毎度~

いえいえ『いいね!』
ナビに関しては(  ̄▽ ̄)

ホントに、トリツカレテますかね?
いろいろと壊れまくりで(´;ω;`)

一応は、クレーム入れましたが・・・
治ってきたら取り付けてどうかですね!

案外、安物買いの銭失いかな?

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation