• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月27日

久しぶりに少しだけ( ̄ー ̄)

久しぶりに少しだけ( ̄ー ̄)

ホントに、寒い日が続いて・・・・朝の布団から出るのが辛いですねぇ~


久しぶりに、R像に触りました。

仕事から帰宅して、ほんの少しでしたが。。。
乗れなくても、手元にある安心感でいっぱいです。


ついでに、


先日交換したポジ球どんな感じかなぁ~っと

点灯させてみたら( ̄ー ̄)




結構?いやぁ~かなり明るい( ̄ー ̄)


片目の時には、、、こんな感じだったのにね(*゚▽゚*)



変われば、変わるもんだなぁ~♪







ついでに、リアも確認したら



キチンと点灯してるし( ̄ー ̄)

安心、安心♪


また、当分は乗れないけれども。。。。我慢、我慢゚(゚´Д`゚)゚

ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2014/11/27 20:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2014年11月27日 20:58
こんばんは

ポジション イイですね

私も やろうかな?

フォグも無いし ノーマル暗いんで(*^-^*)
コメントへの返答
2014年11月27日 21:18
こんばんは!

ポジ球かなり明るいことが判明( ̄ー ̄)

お手軽でしたが、夜の印象かなりいい感じです( ̄ー ̄)
2014年11月27日 21:03
今晩は❗凄く明るいでないの❗

私も、この前の筑波で交換しました🎵

ブルーアイだけど⁉
コメントへの返答
2014年11月27日 21:19
こんばんは!

結構明るいので、ビックリです!

これで、夜も安心♪
って。。。。乗れませんが゚(゚´Д`゚)゚
そうそう、お山で、切れて交換してましたよね( ̄ー ̄)
2014年11月27日 21:08
こんばんは♪

明るいじゃないですか(^^)
綺麗です♪
自分ももっと明るいのに交換したいですが、キャッチタンク邪魔で、簡単にはいきません(^^;)
コメントへの返答
2014年11月27日 21:21
こんばんは!

( ̄ー ̄) 結構お手軽にゃ~♪
前のものよりも明るいから~

切れたら。。。。バレバレですね゚(゚´Д`゚)゚
交換。。。そう言いながらもするのでしょう(*゚▽゚*)
2014年11月27日 21:16
こんばんは~♪

手元に有るだけで安心しますよね。
凄く良く分かりますよ。

ポジション、僕は少数派の黄色です(笑)。
でも、のり像さん号見てると、、、良いなぁ!
コメントへの返答
2014年11月27日 21:23
こんばんは!

今までの、LEDよりも格段に明るいですもの(*゚▽゚*)

でも。。。切れたら、バレバレでヤバイですよね゚(゚´Д`゚)゚
ポジ球、前のLEDかなり長持ちしたから、今回のも長持ちすることに期待です♪
2014年11月27日 21:28
こんばんはぁ♪

あっしは転がってたLEDにしたら、見た目LoのHIDより明るくなりますた。(^。^;)

なんかバランス悪いのでHIDを明るくするか、ポジションを落とすか悩み(´ 3`)です。
コメントへの返答
2014年11月27日 21:34
こんばんは!

え!ゴンちゃんのHIDよりもLEDの方が明るいんですか・・・
そこは、、、ポジ球のLEDを落としましょう( ̄ー ̄)

もしかして。。。自分もそうなのかもしれない・・・・(゚o゚;;
2014年11月27日 22:27
こんばんは。

ほんと、寒くなりましたね。

Rのバッテリーは、大丈夫ですか?

当方のRは、この季節2週間でバッテリーがピンチの状態になるので、予備をいつも置いてます。

解体屋さんで、1000円で購入したものですが、十分ですよ。

乗らないとほんと、寒さが影響しますよ。
コメントへの返答
2014年11月28日 7:17
おはようございます!

ホントに、寒くなって起きるが辛いですね゚(゚´Д`゚)゚
R像は、バッテリー、今のところは平気みたいですね!
今年替えたので、逝かれたら悲しいですが・・・
乗りたい気持ちは有るのですが・・・゚(゚´Д`゚)゚
2014年11月27日 22:31
こんばんは☆
ポジ球 あっかる~~~い♪
+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚
たまにはイジイジしてあげないと
32スネちゃいますからネ…!

たまには近場でも一緒に走り
ましょーє(・Θ・。)э››~♬
コメントへの返答
2014年11月28日 7:18
おはようございます!

ポジ球明るいですが・・・
逆に明るすぎ?
切れたらバレバレです゚(゚´Д`゚)゚

R像。。。かなり拗ねてるかも?゚(゚´Д`゚)゚
近場なら、動かせるでしょうね( ̄ー ̄)
2014年11月28日 3:26
こんばんは。

ポジション球,明るくていいですね。

わたしも,明るいのに換えたいです。

お身体が早く良くなって,R像くんに乗れるようになるといいですね♪
コメントへの返答
2014年11月28日 7:20
おはようございます!

ポジ球明るくて、いい感じです( ̄ー ̄)

安く、イメージが変わるからラッキーでしたが・・・夜乗る機会はあまりないですからねぇ~゚(゚´Д`゚)゚

身体。。。早く楽になって欲しいところです゚(゚´Д`゚)゚
2014年11月28日 7:51
明るく復活しましたね♪

私はライトが暗く見えますので、HIDにしたいなぁ(;´д`)
コメントへの返答
2014年11月28日 7:55
おはようございます!

ポジ球明るいと嬉しいですよ( ̄ー ̄)
思い切ってHID導入しましょうよぉ~

夜の運転かなり、楽しめますよ( ̄ー ̄)
2014年11月28日 8:19
おはようございますヽ(*´▽)ノ♪
お身体如何ですか?
ポジ明るいですね!
うちの盆栽Rくんは、久しく夜走った事無いので、どこが切れてるか判りませんよ~笑
手元にRがあるだけで、羨ましいっす♪
コメントへの返答
2014年11月28日 15:33
こんにちは!

身体の方は、微妙ですが゚(゚´Д`゚)゚

車は、元気そうです( ̄ー ̄)
ポジ球明るいですよね~(*゚▽゚*)

自分も同じく・・・盆栽化してます゚(゚´Д`゚)゚
手元に在るだけいいほうですよね( ̄ー ̄)
2014年11月28日 8:52
プロフィール画像、変わりましたね♪
コメントへの返答
2014年11月28日 15:35
こんにちは!

あ、気づかれました( ̄ー ̄)
寒くなったので~画像も暖かい格好の家の猫の姿に変えました( ̄ー ̄)
面白いでしょう(*゚▽゚*)
2014年11月28日 18:31
こんばんは(*^_^*)/

LED。。。明るくてイイなぁ。。。

ワタシもしたいけど。。。ノーマルルックが。。。(汗)
コメントへの返答
2014年11月28日 18:41
こんばんは!

夜もお出掛けするには、、、もってこい( ̄ー ̄)
点灯させてみたら、ビックリですよ(*゚▽゚*)
HIDを入れてるので、点灯関係は明るいとイヒヒ!
変えちゃいましょう~
これぞ、『悪魔のささやき』ですよねぇ~( ̄ー ̄)
2014年11月29日 20:28
お布団から出たくないなら

お布団に潜り込みましょう☆(≧∀≦*)ノ

やりたいように

やっていくのが

いちばん幸せ♪♪
コメントへの返答
2014年11月29日 22:50
こんばんは!

それがそうもいかないのよぉ~゚(゚´Д`゚)゚

子供の登校時間が早くなって゚(゚´Д`゚)゚

やりたいことも程々にしてますよぉ~゚(゚´Д`゚)゚

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation