• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月08日

今週・・休日は、今日だけだったので~♪

今週・・休日は、今日だけだったので~♪

日曜日、、、ようやくのお休みでした♪

珍しく、昨日は仕事に(´;ω;`)


一日で、主夫業から遊びまでは。。。かなり、キビシぃ~!

でも、存分に楽しめました♪

それでも、、、外は雨!
最近、、、休日になると雨模様だったような。。。
そのおかげで。。。

R像は、、、汚れが一段とひどく・・・(´;ω;`)




そして。。。モコ道くんも。。。同様に(´;ω;`)



ヤバイけれども、洗う暇ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ!

今度こそ、洗いたいと思います!

そんななか、今日は、先週のリベンジから!

先週、、、美味しいお店に行ったにもかかわらず・・・
残念無念!



今回は、先週と違い!
キチンと、

ごはん

『おかわり~ください!』

って言ってきました♪

もちろん♪ 大盛りで♪

うひゃひゃひゃひゃ~





なんて、リベンジ込み!
実際は、実家の母親を連れて行ってあげた次第です!
喜んでくれて良かったですw( ̄ー ̄)

午後には、、、

今月で、R像!!!!!
車検切れと相成ります。

昨年から、かなり悩んでいました。
今年の車検切れで、倉庫行きにすべきかと。。。。
2月の北総で、当分お休みかなっと・・・

でも、子供が背中を押してくれました。
落ち着くてって。。。。


だもので、、、



今日は、Dラーさんに相談に行ってきました。


今回の不具合

23年も、無交換でいたパーツがダメ!



まぁ。。。ブッシュ類ですから、当たり前なんでしょうが・・・!
これからも、長く乗りたい気持ちが勝ってます。

新品かnismo入れ替えとか。。。悩みどころです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/08 21:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年2月8日 22:01
楽しんでますねぇ~♪

わたしは、マツダのイベント行って来ました。

本当は、集いで鹿児島ツーリングあったんですが、風邪で遠出はムリィ~

ロドスタ見ましたよ!!

Dで、見たときより、値上がりしてたのはなぜでしょう笑
コメントへの返答
2015年2月8日 22:08
こんばんは!

マツダのイベント楽しかったですか?
ロド、今年購入でしょ?
楽しみにしてますよ♪

思い切って、新型購入してくださいよぉ~♪
2015年2月8日 22:22
今晩は❗答えは最初から決まってましたよね❗必然ですから、お仕事頑張ってノープレブレムですな~🌠今日は、飲み過ぎました電車が踊ってますよ❕
コメントへの返答
2015年2月8日 22:30
こんばんは!
かなりの酔っ払いモードで、、!
帰宅難民にならないようにしてくださいね〜!

駅員と警察のお世話にならないように!

あっしの方は、散々悩んでましたよ!
彼方此方のガタに!(;_;)
2015年2月9日 9:07
もう新品でいいのでは・・・

NISMOはオーバークオリティ・・・かな?
コメントへの返答
2015年2月9日 13:44
こんにちは!
新品とnismo。。。たいして、変わらないような・・・
現状、18インチを使用してるので、悩みどころです。
2015年2月9日 9:36
こんちは~(^_-)-☆

R像。。。車検計画始動。。。良かったですね♪

あまり、攻める走りはしないので、お安い方で~(^^♪
コメントへの返答
2015年2月9日 13:45
こんにちは!

子供もやはり、R像が好きみたいです。
だもので、無理をしてでも、、、
車検を通して乗っていこうと思います
2015年2月9日 20:23
おばんでした♪

お子さんの一言、とても嬉しいですよね。

色々有ると思いますが、是非ぜひ、
お互い頑張って維持して行きましょうね!
コメントへの返答
2015年2月9日 21:06
こんばんは!

ただ、単に彼が乗りたいのかも?

赤ん坊の時から乗ってるから、、、
無くなるのがさみしいらしいですよ!

どれだけ、維持できるか。。。
踏ん張りどころかもしれませんね!
2015年2月9日 22:07
ふふふっ…( ̄▽ ̄)b

いつまで乗れるのか、皆さん共通のお悩みです。

車もそうですが、操る側の自分自身も健康でいたいものですね♪
コメントへの返答
2015年2月9日 22:20
こんばんは!
いつまでも乗りたいですね〜!
確かに、身体が辛くなって乗れないのは、、、厳しいですね〜!
実際、腰と脚の絡みが有るだけに、、、(;_;)

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation