メーカー/モデル名 | ホンダ / レブル MC13 不明 (1998年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
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満足している点 | 前期型のシングルキャブからツインキャブにしたことで始動がスムーズになり馬力も微々たる差なのだが1馬力上がり22馬力に。振動こそ前期型と同じくあるものの走りのスムーズさは前期型に勝ると思う |
不満な点 | ハンドル周りがキーシリンダーの移動によりシンプルにはなったが、前期型のような荒々しい排気音はなくなってしまった。右2本出しのマフラーにより左右対称ではなくなってしまったこと |
総評 | 総じていいバイク。カラーリングもオシャレになり、馬力の違いなのか余裕がありアクセルのレスポンスを向上させています。速さは前期型と一緒で求めなければいい単車です |
デザイン |
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オシャレなツートンのカラーリング。ツインキャブにキーシリンダーの位置の変更によりハンドルの交換が容易になっていること。右2本出しのマフラーは吹け上がりがいいし見た目も ◎
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走行性能 |
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22馬力なので普通だけど速さ以外の楽しみを与えてくれる。のんびりツーリングするのが妥当なんだと思いました
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乗り心地 |
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前期型と同じく腰に優しい乗り心地。長時間の走行でも疲れにくい
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積載性 |
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クルーザー系ゆえに同じ種類の単車と同じくサイドバッグなりツールバッグは必須
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燃費 |
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ツインキャブになり前期型よりは落ちるかもしれません。アクセル操作次第ではありますが25~30km/L前後だと思います
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価格 |
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前期型と同じく人気は?です。新型のレブルの登場により下がっている傾向なのかな?
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故障経験 | 特にはありませんでした |
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