• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月21日

アドベンチャーとよねで遊んで来ました。

アドベンチャーとよねで遊んで来ました。









昨日はお世話になっているショップさんのお誘いを受けましたので
愛知県は豊根村にあります「アドベンチャーとよね」遊んで来ました。

何故かナビ設定が【全然違う場所】になってて高速乗ってる最中に気付き
慌てて待ち合わせ場所を再設定するも到着時間が『大遅刻』の表示に💦

急いでLINEでショップの社長に連絡m(__)m

先に行ってて貰い、急いで目的地を目指したんですが・・・



R151からの入り口が良く分からずあちらこちらを行ったり来たり・・・
思いっ切り迷子になりました💦




皆さんに遅れる事(多分)一時間半(´;ω;`)
ようやく初のアドベンチャーとよねに到着しました。


近くに居る人に挨拶しながら「勝手が分からず」
色々と教えて貰い、受付にて手続きをし3,000円のお支払い💸








オッサン登れずにもがき続ける、の一コマ


↑頑張っても登れず・・・ウインチで脱出💦💦💦



冷や汗掻きながら皆さんのお世話になって、ほっと一息ついた頃にはお昼🐷




おにぎりを頬張りながら皆さんの愛車を覗き込んで楽しみました(´ω`)





午後からは社長に引率されながらアチコチ走りましたが
なかなかの場所でした💦

オープンデフでは登り切れない箇所もあったりして
インチキ(デフロック)して登ったり💦

皆さんのナビ受けて、勉強勉強また勉強

メモメモ(*´Д`Φ_






今回は「ステップ潰れ」と言う参加賞も頂きました✨
※やっぱりロックスライダーも欲しい!車高も上げたい!



滞在は5時間弱と、割と短めに時間になっちゃいましたが
ウインチがちゃんと巻けていなくて引き出しづらくなってたり
ウインチのマスター巻きの仕方をちゃんと教えて貰ったり
アクセルワークの未熟さを体感したり・・・

色々とめっちゃ楽しかったぁ~~~~








今日は朝から高圧洗浄で洗い掛けましたが、駐車場が泥だらけになり
嫁からのクレームが入りそうだったので、帰って来る前にササっと掃除して
綺麗にしておきました(笑)



いやぁ~ホントに面白かったぁ~~~
ブログ一覧 | ランクル70 | クルマ
Posted at 2020/09/21 16:27:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

✨初アバルト595ツーリング✨
おいおい、やまちゃんさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

おはようございます。
138タワー観光さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/3056610/47743250/
何シテル?   05/25 23:20
やま@愛知です。よろしくお願いします。 現在所有してるもの ランドクルーザー     GRJ79K マリンジェット       MJ-700TL プ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
エヴリィから乗り換え 『拘りの一台』 五速マニュアル 寒冷地仕様 5枚ドア 六人乗り ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー79ピックアップに乗っています。不要なモノは付いていない。正に漢 ...
スズキ ジェベル200 スズキ ジェベル200
乗る機会は少ないけど 乗ると楽しいんだよね~
ヤマハ MJ-700TL ヤマハ MJ-700TL
平成5年式ですが彼方此方修理して乗ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation