• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月20日

2020オートテストin岡山国際サーキット

2020オートテストin岡山国際サーキット 12/6(日)に開催された 2020オートテストin岡山国際サーキット に参加してきました。当日の朝は1℃とかなり冷え込みましたが、風もなくお日さんがさすと心地よいぐらいになりました。また、参加台数 77 と活気あふれる大会となりました。

さすが カークラブ錦さん!!

コースはこんな感じです。

速そう。

完熟歩行の際にはスタートゲートにレースクィーンが立ってる!!

こんなん初めてや!!
緊張するがな!!

とりあえず、参考にはならんと思うけど走行動画です。

練習

45.3秒 だったと思う・・・。
もうちょっと削れるかな。

練習走行が終わるとお弁当タイム!!
今回はお弁当付きなのです。
写真撮るの忘れてたぁー。_| ̄|○
でも、お弁当はおいしかったです。(^-^)

食事が終わるとサーキットのテストランがありました。
以前、マツダファンフェスタでパレードランをしたことがあるのですが・・・。
結構なスピードで走るやん、みんな͡コワないんかなぁ・・・。
でも、いい経験になりました。(^-^)

午後からは本番。
MCさんの軽快なトークで盛り上がります。

ヒート①

44.5秒 ちょっと削れた。
まだまだっ!!

ヒート②

46.4秒 ・・・。
スピード落としきれずに今治(フリーターン)に突撃。
詰まって撃沈。
『途中までよかったのに・・・。』声もれてます。

今回、青スさんや愛知県勢の方々は富士のほうに行かれたようですが常連さんたちにもお会いでき楽しい時間を過ごすことができました。
1月のなださきでご一緒させていただいた ニッサンシルビアさん にお声をかけていただきとても嬉しかったです。
もっと広がれオートテストの輪


PS 息子が動体視力のゲームで獲得した羊羹(高瀬舟)が絶品でした。(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/20 02:23:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

この記事へのコメント

2020年12月20日 8:26
岡山国際参加予定だったのですが、急な予定が入って断念しちゃい、お会いできず残念です(+o+)
走行動画はとても参考になります( ^o^)ノありがとうございます。

来年もまたどこかでご一緒できるのを楽しみにております(*^-^*)

コメントへの返答
2020年12月20日 20:55
いそげんさん ありがとうございます。

はい、是非ご一緒させてください。楽しみにしています。
(^-^)

プロフィール

「@zakiyama @ roadstin さん

私の場合はパッドの片減りが原因でした。
Dラーの点検では表側しか確認してなかったみたいです。(~_~;)
早く直るといいですね。」
何シテル?   07/15 14:10
鈍重おやじです。 2016年のマツダファンフェスタ(岡山国際サーキット)でオートテスト初体験。試乗車で行うものでしたがとても楽しかった。 モータース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシーに乗っています。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
プレマシーの前に乗っていた車。 初めてのAT車で納車直後は無いクラッチを踏んでました。( ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
実用性を求めて4枚ドア車が候補に。 結局、ハッチバックが好きなので5枚ドアに。 使いやす ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スゴスバ セリカ!! 美しい流面形 乗用車の乗り心地におどろいた。 お前には似合わない ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation