• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月09日

二人オフ会☆ (サブタイトル 憧れの方・憧れの車)

二人オフ会☆ (サブタイトル 憧れの方・憧れの車) 宇多田ヒカルのコンサート後は待望の二人オフ会です!

twinclutchさんがZ8でアリーナ前までお迎えに来て下さり

無事お会いする事ができました!

想像通り優しそうで大人な雰囲気のtwinclutchさん、とっても素敵です☆






さて、第三京浜に乗ってすぐの都筑PAにて

「運転していいですよ」と言われ、運転交代と相成りました。

こんなに早く運転する事になるとは思っておらず、

ドキドキしながらZ8の運転席に乗り込みました!!!




Z8は想像以上に運転し易くまた乗り心地も良かったです!

もっとスポーティーに振ってあるのかと思っていましたが、

船っぽいなって感じの重厚感がありました。

この車は女の子とドライブするのが最適かもしれませんね♪



途中「リンドバーグ」という車の本の専門店に寄り、運転を交代し

観光として都内の某ホテルの駐車場へ連れて行ってもらいました。


ここはいかんです!

ホントにいかんです!!

おかしな車ばっかりで気が狂いそうでした><

目の保養になりましたが、もっと覚悟を決めて行くべきやったばい(笑)



さて、そんな変な感じの余韻も残したまま、西麻布の焼き肉屋さんへ~。

ここらへんでもマイバッハとかが普通にとまってて、更に頭がおかしくなりました・・・。



焼き肉をもぐもぐ美味しく食べながら、ゆっくりいろんなお話を聞かせて頂きました☆

話の中で「ボッテガ」「モンクレー」「オメガ」「車用ポリッシャ―」「w124」などと

マニアックな共通点がたくさんあって、

密かにばりばり親近感を湧かせちゃいました!!!



西麻布で殴られたりせず無事にお腹いっぱいになった後は、

僕が一人では入れなさそうなコーンズさん(閉店後)に連れてってもらえました!

黄色い458イタリアはお洒落ですし目立ちそうですねー!!




その後は期待通りのちょっと(?)高速クルージングで

横浜へ向かってもらい、ホテルへ送ってもらいました。






ホントに何が何だかわからない程楽しすぎて

あっという間に時間が過ぎちゃいました。

ホントにあっという間でしたよ!!!

もっともっとドライブもお話もしたかったです。



本当に楽しい時間をありがとうございました!

焼き肉もありがとうございました!!!



あんまり高い物は無理ですが^^、

僕のバイト代から出せる範囲で

ご飯やお茶などをお返しさせて下さいね☆


次はジェイさんも御一緒に、飲みに行きたいですね♪


長文失礼しました。

ブログ一覧 | 車オフ会 | 日記
Posted at 2010/12/09 18:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

WASH ME ❓
mimori431さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年12月9日 21:56
Z8かなりマニアックですね~!

初対面なのに運転させてもらえるってすごいですね!
twinclutchさん、なんて器が大きいんだろう♪(笑)
コメントへの返答
2010年12月10日 2:24
こんばんは!

Z8マニアックですよねー^^
昔007を観た時から憧れの車でした!

そうなんです、初対面なのに・・・。
器でか過ぎですね!僕も見習わねば☆

twinclutchさんとはブログでのお友達歴も結構長く、コメントのやり取りも頻繁にさせてもらっていました♪
それで信用してもらえてたのでしょうか^^
2010年12月9日 23:04
どうも!

お疲れさまでした♪
私もとても楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございます☆

また今度遊びましょう!!
コメントへの返答
2010年12月10日 2:37
こんばんは!

twinclutchさんも楽しんで頂けたなら何よりです☆
先週からバタバタされていらっしゃったと
思いますが、そのような中の貴重な時間を
割いて頂きありがとうございました!

あ、都内の知識を教えてもらえましたね。
とりあえず都内ではクラクションを鳴らさないようにしたいと思います(笑)

また遊んで下さいね^^
2010年12月10日 0:43
まっちゃん、呼んだ〜!?

西麻布で焼き肉!
コーンズ!
僕が閉じこめられそうになった(爆)ホテル!?

まさにお江戸を満喫しましたね♪

twinclutchさんは僕に初めて友達申請して頂いた記念すべきお方なのですよ♪
ホントにちょうど一年前です☆

twinclutchさんが福岡に来られた時は、僕もお返しツアーに参加させて下さいね!!
コメントへの返答
2010年12月10日 2:52
ジェイさんこんばんは!
呼びまくりましたよー^^

ホテルの件ですが・・・。
実はジェイさんが罠にはまりかけたところとは違うホテルだったんです><

ジェイさん、自分であの事件の事をまた暴露しちゃいましたね(笑)
そんな自虐的なジェイさん、大好きです^^

ジェイさんはかなり話題に上がりました!
(悪口とかは言ってないですよ^^)

twinclutchさんが来福の際は
もちろんご一緒して下さい!
むしろ僕がお二人の会に参加させて頂く
って感じが適切な認識でしょう!!
二人で一生懸命接待しましょうね♡

プロフィール

「宮崎へドライブしてきて・・・
奇跡的に松山英樹プロからサイン貰えました♪」
何シテル?   11/16 23:07
BMW Z3 2.0 MT エストリルブルー に乗っているまっちまっちょと申します。 ”BMW Z3 → VW GOLFⅣ R32 に乗り換えました。” ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパネルLED交換 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 17:01:13
ステアリングから異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 14:33:22
洗車中に撮ってみる♪  富吉20セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 02:17:48

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
妻のMT練習用に買いました♪
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
W201 190E 4気筒 2.0L スポーツライン LHD 4AT 平成2年登録(2桁 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代前期ヴィッツ(1.3L)から 初代後期ヴィッツ(1.5L)に乗り換えました。 88 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLFⅤ GTI ちょっとした買い物にも使えるし 高速も余裕でOK、 大人4人乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation