• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

塗料爆弾( ・_・)ノΞ●~*

塗料爆弾( ・_・)ノΞ●~* 携帯の中に保存されてる画像コーナー♪(*≧∀≦*)




ブログに載せようと思ってそのまま忘れてたものをちょいちょいのせていこうと思います!!(^-^)







今回はとなちぃさんのワゴンR!!




とても素人が写したとは思えないくらいの美しさだったので保存しました♪








んで、本題の塗料爆弾( ・_・)ノΞ●~*



昨日、国道をのんびり走ってたら追い越し車線からトラック。








そのトラックからなにか缶のようなものが落ちてその後ろのトラックかタイヤで踏んだ瞬間…









モワッ!!っと黄色い煙が立ち上がる


「ん!?なんかシンナーくさい」と思ったけど



気にせず運転してると前を走ってた 車が数台ワイパーを動かしてウォッシャー液が営業車にかかって気付く。液が黄色いと!!(;´д`)






よーくガラスを見てみたら








そして車から降りてみたら






最悪だぁ!!Σ(ノд<)








そして取れない!!(;´д`)







写真ではわかりづらいけど、日差しが射すと全面の視界が悪くなるくらいブツブツです!(-_-;)







これが愛車ならかなり凹んでた所でした!!(^^;





とりあえずコンパウンドでは取れないみたいなので、カッターで削いでみてダメならディーラー行きです。








これ、なかなかたち悪い。(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/31 15:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

GW前半
どさんこさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

この記事へのコメント

2012年1月31日 17:13
ソニカじゃなくて良かったですねぇ(汗)

ガラスはカッターで良いけどバンパーは・・・

・゚・(ノ∀`;)・゚・
コメントへの返答
2012年2月1日 7:53
ソニカだったら顔面蒼白してましたね!!(;´д`)

ボンネットやサイドミラーもやられました!!Σ(ノд<)
2012年1月31日 17:55
これ保険つかえますよ↑
コメントへの返答
2012年2月1日 7:57
そうなんやね!!(〃^ー^〃)

事情説明しよ♪(^-^)♪
2012年1月31日 18:30
最悪ですね(>_<)
本当ソニカじゃなくて
良かったですね!!!
コメントへの返答
2012年2月1日 7:58
ソニカだったら地のはてまで追いかけたやろうね!!(^o^)
2012年1月31日 19:25
一眼欲しいですよね(>_<)

綺麗さが違いすぎます(^-^;
コメントへの返答
2012年2月1日 8:02
自分も最近デジカメではあの美しさは難しいと思い始めてきました!!(;´д`)
2012年1月31日 19:54
ホント愛車じゃなくて良かったですね(>_<)でも営業車でも最終的に会社から何か言われそう(T_T)

塗料缶を踏んだクルマもきっと最悪な状態になってそうですね(>_<)
コメントへの返答
2012年2月1日 8:07
とりあえず避けられない事故だからそこまできつくは言われないと思います!?


そのあとに走った車たちが最悪でしょうね!!(;´д`)
2012年1月31日 20:40
営業者だと会社から言われそうですね・・・

荷崩れしないように、しっかり積んどいて欲しいですよね(^^);
コメントへの返答
2012年2月1日 8:11
今日ちり報告しようかと!!(^^;


たまにいますよね荷物落としながら飛ばしてるやつ!!(;´д`)
2012年1月31日 20:42
愛車やったら全塗装できるんじゃないすか
コメントへの返答
2012年2月1日 8:17
なるほど!!みかん肌イエローに塗れるわ♪(*≧∀≦*)



アホかww
2012年1月31日 20:52
一番↑の写真、みんカラやってる方ですよね?ww
コメントへの返答
2012年2月1日 8:19
みんからしてますよ♪(^-^)
2012年1月31日 21:30
こりゃ大変ですね((((;゜Д゜)))
ホンマに愛車だったら立ち直れないパターンありますね!
コメントへの返答
2012年2月1日 9:56
ほんと見づらくなって困ります!!(^^;

ガラスがブツブツです!(-_-;)
2012年1月31日 21:45
これがマイカーだったらと思うとゾッとしますねσ(゚Д゚*)
コメントへの返答
2012年2月1日 9:58
愛車なら間違いなく追いかけます!!(;´д`)
2012年1月31日 22:45
ほんとにソニカじゃなくてよかったです(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
コメントへの返答
2012年2月1日 10:00
マジでよかったです!(^-^)

でも間違いなく保険使いますけどねww
2012年1月31日 23:02
営業車で良かったですねwww(・o・)ノ

何で塗料が飛んで来たのか不思議です?(^^;)

コメントへの返答
2012年2月1日 10:57
缶の中に塗料入ってたんだと思う(^^;
2012年1月31日 23:02
運送会社わかればクレームで直してもらうってのはexclamation&questionうまい!
コメントへの返答
2012年2月1日 10:57
全くわからないです!!(^^;
2012年2月1日 0:17
アリ蔵さんの精子って黄色いんですね(〃ω〃)キャピキャピ
コメントへの返答
2012年2月1日 10:58
たまに血が混ざることあるよww(^ー^)
2012年2月1日 7:02
写真きれい♪♪

てかトラックまぢあり得ない!!(-_-;)
ソニカぢゃなくてホントに良かったですね(>_<)
コメントへの返答
2012年2月1日 10:59
一眼レフいいよ♪(*≧∀≦*)


黒ならかなり悲惨なことになってた!!(;´д`)
2012年2月1日 19:20
文章読んでたら最初ソニカかとおもいました((((;゜Д゜)))


あなざーず入会希望です(笑)
コメントへの返答
2012年2月1日 19:46
ソニカだったら悲惨なことになってたと思います!!(^^;


いいっすよ♪(*≧∀≦*)
2012年2月2日 21:56
うわ~悲惨(>ω<)


そんな時の為に最近ワタスはドライブレコーダー装着しましたww
コメントへの返答
2012年2月2日 23:42
ドライブレコーダーなにげに欲しい!!

やっぱやるとないとでは違うしね♪

プロフィール

「祝・みんカラ歴11年!だそうです&久しぶり更新(笑) http://cvw.jp/b/305806/41742342/
何シテル?   07/20 08:22
ちゅーと半端なドレスアップ車を作るのが得意な 『チョコレート』と『レバ刺し』と『愛内里菜』をこよなく愛するものです☆(^∀^)ノ 最近はイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) ナックルエアロスクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 10:53:37
phonixer 8.5J × 19 +35 5H 112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 11:31:45
LEXUS非認定車ナビアップデート(車両側作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/15 10:39:35

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
はじめてのSUV! はじめてのレクサス!! アンチレクサスだったけど、ごめんなさい、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ シックスセンス・アウトサイダー ホイール クラブリネア・アゴスティーニ 足・ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ダイアナエアロ シュテッヒエヴォリューション18インチ 100系パーツ移植などなど
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ジャンクションエアロ ヴィエナデッシュ18インチ オーバルマフラー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation