• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月25日

関東地方も・・・

関東地方も・・・ 今晩は~~~

もうじき楽しい・・・待ちに待った

花見・・・さくらのきせつうう!!!網皆さんと子は。。。さきましたか???

関東。栃木もうじきかな・・・

皆さんくれぐれも、お酒の飲みすぎ・・・注意ね・・・

あたし歯・・・毎日のんだくれてまつが・・・


<marquee>のんべいには・・・まちどうしいな</maquee>

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/25 21:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年3月25日 21:55
久しぶりですね。

BladeManからやまほん。に変わりました。

花見の季節到来ですね。

コメントへの返答
2008年3月25日 22:02
超~おひさしぶりですね・・・

HN変更領海です・・・

町同士井野は・・・あたしだけじゃないんね・・・

酒だ~~~っ

またね・・・
2008年3月25日 23:00
お久しぶりぶり~♪
(* ̄∇ ̄)ノ

こっちはまだみたいです。
週末ぐらいから咲き始めそうかしら?
(・∀・) ニヤニヤ

桜の下で梅酒なんて最高だ~!!(爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

でも飲みすぎ注意ですね。(爆)
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008年3月25日 23:09
こんばんは~~~
蝶おひさしぶりdすね・・・

こっちは・・・あたしのスタンバイ・・・いつでも・・・OK!!!

梅酒もいいけど・・・

やはり~~~

あのこと一緒なら???

な~んでもいいや~~~


<まりさん>・・・アルエモンサンと・・・一緒に。。。。ムフフ・・・

くれぐれも飲みすぎ・・・つういですね。。。
2008年3月25日 23:25
今晩は~♪

お元気そうで、なによりです(^_^)

こちらは早いところで咲いてますが、満開は来週でしょうね。

私は毎日、呑みすぎ警報です(^_^;)

再び、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年3月26日 2:41
どうも~~

げんきまんですよ・・・

多分こち亜藻、同じくらいかな???


飲みすぎ通稲・・・おたがいに・・・

股此方でもよろしくね・・・
2008年3月25日 23:59
どもっ!(^^)ゝ

家の方も咲き始めました!!

でも仕事が忙しいといつの間にか散っちゃってるんですよね~(><)
コメントへの返答
2008年3月26日 2:43
しいといつの間にか散っちゃってるんですよね~(><)コメントへの返答


そうなんですよね~

でも今年は近所の野球場押さえました・・・

HNかえたんですね・・・

あたしもですが・・・

此方でもヨロシク御願い致します・・・


あっ・・・夜の画像が欲しいな・・・

夜桜見れませんか???
2008年3月26日 7:27
まいど~!
香川もろそろかな?
お向かいのさくらんぼの木は先週咲き誇ってましたね。

わたりやすい名前に変えましたね。
コメントへの返答
2008年3月26日 21:41
ども・・・

コツらは今豹が振ってます・・・

こんしゅうまつだな・・・


HN...ココにもメンバーさんいますしね・・・


プロフィール

初めてミニバン購入、某クラブ所属しております。 今までに味わえない車ライフ送らせていただいております。 ニックネーム:しげちゃん GSR50Wです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation