• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月01日

せっせと。

せっせと。 こんばんわ。昨日友達のEK9で下ジャスを目指して走行中、対向車からポルシェが5台位並んでツーリングしていた事に驚いたヒロです(笑)

さて、我が愛車も事故から2週間経ちましたがとりあえず、交換する部品がすべて取られた状態になってました。(フロントが殆ど無い状態)
フレーム修正が終わったか、明日確認してきますよ。電話番号聞いてないorz
んで、
直す事を決心したヒロは純正ではなく社外のそこそこ良い物を付けたいのですが、みなさんはどこのメーカーをおすすめしますか?

インタークーラー ←本体がひび割れて使用不可。修復は可能だがついでに変更
ラジエーター ←コアが潰れて駄目。
オイルクーラー ←同上
です。

まあ、後々交換する予定だったので良かったのかな?
ー ̄) ニヤッ

ああ、復活が待ちどうしい・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/09/01 22:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

ハイドラ!
hirom1980さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2008年9月1日 22:59
早期復活を待っています。
コメントへの返答
2008年9月2日 22:55
あとは板金屋次第ですね(✿ฺ-ω-)
2008年9月1日 23:13
HPIにすれば比較的安くてパイピングもついてGOOD!
ラジエーターはKOYOとか
オイルルクーラーはトラストでも

私はHKSですが
コメントへの返答
2008年9月2日 22:59
返信ありがとうございます。
メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ
2008年9月1日 23:18
浅虫にもフェラーリ軍団の噂が…

社外品ねぇ~、メーカー多くてどこいいかわかんねw

つかCT系自体よくしらない(汗
チューナーに行って訊いてみたら?Gフォースとか。
コメントへの返答
2008年9月2日 23:02
海と跳ね馬・・・。
すんごく合いますね!!

俺もいろいろ当たってみてますがどれが良いのか一概に言えないからね^^;

あそこは逝った事あるけど、どうかな???
2008年9月1日 23:32
初めて?銀えぼです。

インタークーラーはHPIが安くてオススメです。 ラジエターはYオクでKOYOの純正同等品が17000円位で売ってますよ(^o^)

ちなみに、自分も2月に事故ってインタークーラー、ラジエター、ライト、その他もろもろ交換しましたorz

早く直るといいですね。
コメントへの返答
2008年9月2日 23:07
はじめまして。ヒロです。

お写真を拝見させて頂きましたが、なかなか・・・。

ICはHPIの割合が高いですね。どうしようかな?

私はフレームまで逝っていますorz
修理費80万・・・。
2008年9月2日 12:35
ラリーアートしか思い浮かばない
コメントへの返答
2008年9月2日 23:09
私も逆に無限しか思い浮かばない・・・・。(。-`ω-)ンー
2008年9月3日 11:53
はじめまして。純正部品多数倉庫に保管あります。
ラジエターにつきましては純正とコーヨー製の銅三層あります。
フロントロアアームも左右ありますよ。中古ですが・・・
お困りのようですので何かありましたらメッセくださいね~
マシン早く直るといいですね。僕は19歳のとき400万オーバーのBNR32を1週間でなくしたことがあります。
走り屋をやめずにがんばりましょう♪
コメントへの返答
2008年9月3日 18:40
はじめまして。
保険が利かずに大変困っています。
お金も無いので・・・。

ありがとうございます。検討してみます。
 
その若さでどこからそんなお金が出るの???俺んちビンボーですがなにか(笑)
一生走り屋です!!!腕はまだまだですが・・・。

プロフィール

「本日をもってスズキbkingを引退します。」
何シテル?   04/28 09:19
はじめまして。このサイトを見つけて登録しました。 2008年8月17日午後10時20分頃 某○○平にて単独事故・・・。 2008年10月10日午後5時頃 現在復...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

革茶屋 リモコン一体式キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:40:42

愛車一覧

スズキ B-KING スズキ B-KING
スズキの変態マシンw
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
去年の暮れから乗り換えたいなぁと思ってましたがなかなか乗りたい車体がなく、今流行りのSU ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
画像を載せたかったんですがPC整理中・・・消えてしまったwww 高校生のときWRCを見て ...
スズキ GSR400 スズキ GSR400
5月1日、rvf400の入れ替えです。大型取る前に最後に乗りたかったやつです。 もう少し ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation