• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月08日

1年経過して、調子が悪い箇所が・・・

1年経過して、調子が悪い箇所が・・・ 今思うと

去年の暮れあたりから症状は出ていたんです。


その時はそんなに気にならない程度でした。

ちゃんと作動するし・・・

たまにしか症状出ないし・・・




ですが





最近は頻繁に症状が出始め


息子がやると壊れそうなくらいに引っ張るし

・・・で


保証も残すこと、あと1年

直せるとこは保証期間中に


という事で



今週、Dラーに入庫になりました。


・・・って


どこが調子悪いの?

なんて言われそうですが(笑)

引っ張りすぎましたね

肝心な不具合箇所ですが


電動スライドドアが開かない



なんです!


息子が…というのは

ドアノブが折れんじゃないかっていうくらいに引っ張っても反応しない時があるんすよね


また報告します。




ブログ一覧 | ファミリーカー | クルマ
Posted at 2010/02/08 08:22:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車税の納期限
@Yasu !さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年2月8日 10:04
おはようございます手(パー)

おらもスライドドアが反応しない
症状があり、いろいろと対策を講じましたが
最終的にモーターを交換した経緯がありましたよ涙

Dの入院で早く、良くなると良いですねexclamation×2

ほんよろ~ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2010年2月8日 10:21
おはようございます

電動スライドドアの不具合は結構あるみたいっすね

昨日は中からも反応しない時があり早く入院させて直したいです。
今日も宜しくッス手(パー)
2010年2月8日 11:27
お疲れ様です(=∩_∩=)
スライドドアの不具合ですか。便利なだけに作動しないと困りますよね(;^_^A
コメントへの返答
2010年2月8日 12:22
こんにちは

そうなんすよね
自分のは左側だけなんですが、両側にあったらなぁとたまに思いますね。

後ろに乗る人はドア開くまで待ってますからね(笑)
2010年2月9日 15:41
大声で「開けゴマ!」と叫ぶと治ります


嘘です


便利なものなので、不具合は不便ですね~。
コメントへの返答
2010年2月9日 17:21
おばんです

便利な機能なだけに使えないと不便ですよね。

明日の夕方に預けてきます。

プロフィール

皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録 54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 12:08:26
嫁ぎ品 ノーズブラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 06:05:02
2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
1年半で売却 サーキット走行も楽しかった
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
今でも余裕があれば欲しいクルマです。
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation