• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

ムシャクシャしてっから(´ψψ`)

ムシャクシャしてっから(´ψψ`) 今日は目覚めが悪い( ̄~ ̄;)






ムシャクシャしてっから・・・

気分を落ち着かせる為に







という事で




やってみた(≧ω≦)


気分が













落ち着いた(^ .^)y-~~~










ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/05 10:23:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2011年6月5日 10:29
( ; ゜Д゜)アワワ

大丈夫ですか??

作業頑張ってくださいね(=^ェ^=)

コメントへの返答
2011年6月5日 20:55
おばんです

ドリルで1発目で落ち着きました (爆)

無事完了しましたので後日アップしますねぇ


ありがとうございます
2011年6月5日 10:29
こんちはっす^^

何か・・・

失敗が許されない作業のように見えますが・・・(汗

今日はイジイジ日和ですね♪
コメントへの返答
2011年6月5日 20:57
おばんです

ミスが許されない状況での作業は緊張しますが、ドリルで1発目で落ち着きましたよ(爆)


今日はあれや、これやとかなりイジイジ出来ました。

後日アップしますねぇ
2011年6月5日 11:57
ドリルで解消したんすか( ´艸`)ムププ

ナニがどうなって

完成がどうなるんだろ???
コメントへの返答
2011年6月5日 21:03
ドリルを持つと震えが止まります(爆)

あそこを穴あけてぇ
そこに突っ込んでぇ

あれを挿入してぇ

ねっぱしてぇ

完成です
わかったすかぁ (笑)
2011年6月5日 12:12
ご無沙汰してます!
ヤッパリ気分転換には弄りっすね。

ひょっとしてダ○トですか!?
コメントへの返答
2011年6月5日 21:05
お久しぶりです

次期マシン見つかりましたかぁ

気分転換には・・・
ドリル・エアソー・ベルトサンダーですね(爆)


ダウトです・・・
2011年6月5日 12:49
こんちはー(長音記号2)(^O^)b
私はムシャクシャしてる時に作業するとたいてい失敗します泣き顔
コメントへの返答
2011年6月5日 21:07
おばんです

今日は作業盛りだくさんでしたぁ

後日アップしますねぇ
2011年6月5日 13:12
私…その状態では確実に失敗してます…(; ̄ー ̄A

88さんの集中力下さい!
コメントへの返答
2011年6月5日 21:10
おばんです

ベルトサンダー持つと心が落ち着きますよ~(爆)

今日の作業は盛りだくさんでした

穴あけの時は呼んでくださいねぇ(笑)
2011年6月5日 17:04
こんちゃ~☆

僕も昼過ぎに夫婦喧嘩なるものをしました(._.)_

そしてフテ寝から目覚めたところです(爆)( ̄▽ ̄)

仲直りが面倒くさい(x_x;)

88さんは仲直りしました?

家の嫁は絶対に謝らないからなぁ(笑)
憂鬱~~(´Д`)ハァ~
コメントへの返答
2011年6月5日 21:14
おばんです

時間が経てばどうにかなるんじゃないかと・・・

うちもめんどくさいのはごめんです


自分はアル弄りで心が落ち着きましたぁ


ゆーやさんはどうしましたかぁ?
2011年6月5日 22:23
コンバンWaaa!


アチキもイライラしてイジイジしたら絶対やらかす
タイプですねぇ~

UP楽しみです♪


コメントへの返答
2011年6月6日 6:06
おはようございます

工具持ったら落ち着きます・・・(笑)

今日の夜にはアップ出来るかな


もう少しお待ちくださいねぇ

プロフィール

皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録 54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 12:08:26
嫁ぎ品 ノーズブラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 06:05:02
2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
1年半で売却 サーキット走行も楽しかった
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
今でも余裕があれば欲しいクルマです。
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation