• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月17日

未だにいる煽り運転

今朝、現場に向かう途中
今、話題の
煽り運転やられました!(💢'ω')


気付いたのは信号右折時、サイドミラーからクルマ丸々見える位のインからの右折
その後クルマ半分以上センターラインからはみ出しての煽り運転、右に左にサイドミラーからチラチラと(💢'ω')
ホント迷惑なやつでした

こういう輩は相手にしないのが1番ですからね〜

しかし、まだまだいるだなこういう奴
通り過ぎる時に見たら黒の軽自動車で女でしたよ

運転だったから画像、動画撮れませんでしたが
ドライブレコーダーあればよかったね
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2018/02/17 12:28:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年2月17日 12:33
(* ̄∇ ̄*)
過去においらの車に対して向きになって追走してきた軽自動車
→見事に右コーナーで曲がり切れずに歩道の縁石にヒットしとりましたよw
その後 あり得ん程の車間距離あけて走ってましたwww
コメントへの返答
2018年2月17日 15:24
あんなにニュースでもやっていて問題にもなっているのに未だに無くならない煽り運転には困りますね

自分だけどこかに突っ込んでくれるのを願いますね
2018年2月17日 13:39
    ___
汚 (  ミヾヾソ)
物 (  ヽ|||/ソ)
は (  ||||//ソ)
消 (  从从///彡
毒 (  /ヽノ⌒ヽミ
だ ( /ヘ_/ ̄ヽミ
| ( レ=  =、||ミミ
| ( [三八三>=ヘミミ
!! ( 〈〈_ュ 〉ノミミ
⌒⌒ ヽ 厂ヽ ||\ミミ
  __| ヒェェソ / />
 / _Lヽー-イ ∠/
(_(土)二二二(土)_ノ
/三\\| |
コメントへの返答
2018年2月17日 15:26
ふ〜さん、ガッツリ消毒してやってくださいね😠

来週見つけたらナンバー撮影してきます
2018年2月17日 13:59
前後にドライブレコーダーが必要ですね(>_<)
コメントへの返答
2018年2月17日 15:27
ホント会社のクルマにも自分のクルマにも欲しいっすね
2018年2月17日 14:41
ほんと関わりたくない

輩ですね・・・
コメントへの返答
2018年2月17日 15:32
ホント迷惑極まりないですよね

自分だけどこかにぶつかってって感じです
2018年2月17日 15:41
ほんとに酷いですね🤬🤬🤬
88さんに怪我に繋がらなくて良かったです💦
コメントへの返答
2018年2月17日 17:53
朝から最悪でしたよ
まぁ〜相手にしてないから普通に走行してましたけどね(笑)
次にやられたらお仕置きですね
2018年2月17日 16:56
トラックに乗ってると

日常茶飯事です(灬´ิω´ิ灬)
コメントへの返答
2018年2月17日 17:55
そうなんですね

そんなに煽り運転して急いでどうすんの?って感じですけどね
1人で事故ればいいのにね(💢'ω')

バニーさんも仕事の際は気を付けてくださいね

プロフィール

皆さんよろしくお願いします ┏○ペコッ ファミリーカーなんでほどほどに ( *´艸`)ムププ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

備忘録 54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 12:08:26
嫁ぎ品 ノーズブラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 06:05:02
2014.5.18 「ひたちなかプチオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 07:15:15

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーです 今回、10アルファードからの乗り換えになりました。 まずは、10 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
1年半で売却 サーキット走行も楽しかった
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
今でも余裕があれば欲しいクルマです。
トヨタ アルファードV mid88 (トヨタ アルファードV)
ファミリー仕様ですので、大物は出来ませんが快適仕様を目指して程々に弄ります。 平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation