• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月06日

こうゆうのを見せられると

非常にマズいわけです。。。

なにせ、ガ○○ム世代ど真ん中!!ですので(^-^;

こうゆうのとは・・・



















これです!

劇場版らしいっす。。。

さらに・・・・





























・・・・撃沈です。

パーツ代貯金が減ってく~~~
ブログ一覧 | 思うこと | 日記
Posted at 2007/12/06 12:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年12月6日 12:58
私も撃沈しそうです。欲しいです。2年ほど前、再度ガンプラにはまりました。
我が家が行く回転寿司の入り口に、なぜか160センチくらいのガンダムが立っています(^^;;ほしいなーと思っていたら、良く行くショッピングセンターに立っていらっしゃいました!!値段は・・・147000円。・・・無理・・・。
誰か買ったかなー(T-T)
コメントへの返答
2007年12月6日 21:07
このポーズは特にマズいっすね(^_^;)

デカイバージョンも結構販売されますよね~
量産ザクが一緒に販売されてたと
思います。
20万円超えてたような。。。
2007年12月6日 13:00
キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!

これ・・・・(・∀・)イイ!!

渋すぎるぅ!欲しぃ~~!!

でもこんなん家にあったら嫁様に
『邪魔!!』の一言で終わっちゃいそう・・・
コメントへの返答
2007年12月6日 21:09
このスタイルがたまりませんね~

おっさん心をくすぐりまくりです(^_^;)

作ってそれで終わりになっちゃいますが
やっぱ欲しい!!
2007年12月6日 13:04
精巧な作りですねぇ♪
大きさが気になります。
自分もガン○ム世代ど真ん中位ですのでちょっと気になりますね。
でも、これは我慢できます!
私はどちらかというと2頭身のSDガ○ダム派でしたから・・・(⌒▽⌒;;
コメントへの返答
2007年12月6日 21:11
なるほど~
SDガンダムも流行りましたね~

大きさは1/100スケールです。
個人的には1/144がやっぱり
愛着があります♪
2007年12月6日 13:05
勢いで購入しましょう。って無理ですよね。
私もパーツ購入貯金をしているのですがなかなか貯まりません。(ToT)

以前レゴのテクニックにはまりかなり購入しました。
部屋に飾って有るのですが、嫁に片付けろと言われています。

コメントへの返答
2007年12月6日 21:13
パーツ貯金貯まりませんよね~
私はホイール代をお小遣いから
家計に返済してるのでなおさら・・・

男の収集系の趣味って女性には
理解してもらえませんよね~

ロマンですのにね(笑)
2007年12月6日 13:21
ウッ・・・・・

見なかったことにしておきます^^;
コメントへの返答
2007年12月6日 21:13
いや。

しっかりときょんさんは
見てしまいました(笑)
2007年12月6日 14:57
そういえば、先日「聖闘士星矢」の純金メッキのゴールドクロスバージョンが販売されるとの記事を見ました。

同様に高額なので、興味はありますが買えません。。。
コメントへの返答
2007年12月6日 21:14
大人買いができる年齢ですが

小遣いが中学生なので買えないです(^_^;)

こうゆうの買える人がうらやましいですね~
2007年12月6日 15:40
こ、これはΣ( ̄□ ̄lll)
欲しいーーー!!
同じくガンダム世代としては無茶苦茶欲しくなります。
でも高いんだろうなぁ~

ちなみに僕は初代ガンダムが好きで、それ以降のは興味が無いんです(^^;
コメントへの返答
2007年12月6日 21:16
5千円ちょっとでした^_^;

他のバージョンと比較すると
倍ぐらいの値段ですね~

私も1年戦争以外はまったく知りません。
それでこそ本物のガンダム世代ですよ♪
2007年12月6日 16:19
ひろしゅうさんのVOXYをガンダム顔にドレスアップすれば,一石二鳥ですよ。(爆)
コメントへの返答
2007年12月6日 21:17
おおっ!

今度Vの字のアンテナでも
ボンネットに付けてみますか(笑)
2007年12月6日 17:03
渋いですね~。

おいくらなんでしょう?

昔は300円でホワイトベース買えましたよね?
コメントへの返答
2007年12月6日 21:18
5千円越えらしいっす。

300円時代が懐かしいですね~

単色でほとんど関節が動かない
ガンダム(^_^;)
2007年12月6日 17:09
これは、MG?PG?

MGだと野口さん3人くらいかな?

さいきん、子守で、ガン○ラ作っていません・・

コメントへの返答
2007年12月6日 21:20
MGだったと思います。

本日、トイ○○スに偵察に
行ってきましたが売ってませんでした。

偵察に行くって買う気満々ですね(^_^;)
2007年12月6日 18:49
これは目に毒だ~

私も見なかった事にします・・・

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
コメントへの返答
2007年12月6日 21:21
みちゃいましたよ(笑)

どこかで見かけたらきっと
買っちゃいますよ~~
2007年12月6日 18:55
小学生の頃を思い出しました。

お小遣いためてガンプラ作って、飽きてくると空気銃で撃って破壊って・・・・ひどいことしてました。
・・・・・・・・反省!
コメントへの返答
2007年12月6日 21:23
破壊っすか(^_^;)

小学校はガンプラの発売だけが
楽しみでしたよね~

「シャア専用ズゴックが出たで~~」
ってプラモ屋にチャリで
ダッシュしてましたね~
2007年12月6日 22:49
このプラモはガンダムのKa.verでしょうか??

私が始めて買ったガンプラは

ガンキャノンでした(笑
コメントへの返答
2007年12月7日 21:37
ではないみたいですよ~

私は最初何買ったかなあ~

すっかり忘れてしまいました(^_^;)
2007年12月6日 23:05
これってMGですよねー。僕もど真ん中なんです・・・これヤバすぎ!
ずいぶん前にPG(部品点数600点超のヤツ)を買ってからやめてたんですが・・・。
ひろしゅうさん、見せちゃいましたね~!体がうずきだしてきた~( ̄Д ̄;)
コメントへの返答
2007年12月7日 21:37
見せましたよ~

かっこいいっすよね(^_^)v

moonriderさんもういくしか
ないっすよ~
2007年12月7日 0:36
かっこいいですね~
あまり詳しくはわからないのですが、
ガンプラは何度か作りましたよ~^^

ちなみに僕なんかは
ドラゴンボール世代ですかね(^^;
コメントへの返答
2007年12月7日 21:39
おっ、ドラゴンボール世代!!

私は鳥山明で言うと
Dr.スランプ世代真っ只中です~

テレビアニメ化より前から
読み漁ってましたから(^_^;)
2007年12月7日 12:42
すばらしい...
の一言です。
コメントへの返答
2007年12月7日 21:39
このスタイル

たまりませんよね・・・
2007年12月8日 10:55
自分が子供の時に作った
ガンプラとは比べ物になら
ないですね。

今はガンプラ買いませんが、
ふらっと模型屋行ってガンプラ
のイラスト見て堪能することあ
ります。
コメントへの返答
2007年12月9日 9:49
私も見て堪能するタイプ
かもしれませんね~

じ~~~って見て
悩んで、買わないですから(^-^;

ほんと昔の物とはまったく
違います。
1/100は700円ぐらいだったかなあ~

プロフィール

70VOXY、80VOXYと乗り継いできましたが、2022年8月よりRAV4に乗っています。 ノアヴォク、エスク乗りの皆さん、RAV4乗りの皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール LED ASSY No.81080-42040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 08:14:23
[トヨタ RAV4] パドルシフトを流用取り付け 1/3 (ステアリングの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 23:05:28
[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:51:38

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
約6カ月待ってようやく納車されました。 5人家族なのでミニバンじゃないと不便なところも ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation